素敵女子☆
最新 最初 全 
#706 [ぴーこ]
今まで私がかっこいいっていう人は、周りからあまり共感されなかったのに、今回は誰に言ってもイケメンだと言われる。
バイトの人にモテますよねーって言ったら、確実にモテるでしょ!と言われてしまったーそりゃそうだ。もちろん顔もかっこいいけど、何より優しそうでというか優しい。
:15/02/10 00:00
:SO-02F
:yOFA5aqA
#707 [ぴーこ]
あ!ふと日付を見たら兄さん誕生日だ!
おめでとーーーーーーう\(^o^)/
ラインしていいかな(笑)?
こんなに早くおめでとう言ったらキモい(笑)?
とにかくおめでとう!兄さんにとって楽しくて充実してプラスになる一年になりますように!頑張って(^o^)
:15/02/10 00:03
:SO-02F
:yOFA5aqA
#708 [ぴーこ]
今日は来なかったよー(*_*)
そりゃ二日連続で来たことないから分かってたけどさ!
:15/02/10 22:51
:SO-02F
:yOFA5aqA
#709 [ぴーこ]
うーん眠い!
:15/02/10 22:53
:SO-02F
:yOFA5aqA
#710 [ぴーこ]
フランスのお金払ってきたぞー。高校の同級生が現在進行形でフランス行ってるらしく、モンサンミッシェルとかの写真貼ってて、私も凄く楽しみになってきた\(^o^)/
:15/02/12 00:24
:SO-02F
:Pvtyardc
#711 [ぴーこ]
どーもどーも私です。
かっこいいと言ってた人ですが、何にもないけど自分の気持ち的に落ち着きました(笑)
というか今はそれどころではないというか、フランス帰ってくるまでは暇がなくて特に何も考えてない←
:15/02/21 14:42
:SO-02F
:ztjp/u5E
#712 [ぴーこ]
予定が盛り沢山で嬉しいけどね、ほんっとに金欠(笑)
:15/02/21 14:50
:SO-02F
:ztjp/u5E
#713 [ぴーこ]
はいーついに終わりました!
自分頑張った\(^o^)/
あとは、フランス行くまでに美容室も行きたいし、それまでにやりたいこといっぱいあるのに!
:15/02/23 23:24
:SO-02F
:0kWUz4Qg
#714 [ぴーこ]
アラジンの先行抽選当たったーー!!
さすがに初日は無理だったけど、6月に見れます\(^o^)/嬉しい嬉しい!
:15/02/24 14:03
:SO-02F
:MuL/gRaM
#715 [ぴーこ]
妹も大学だし平日は申し込めなくて、土曜日だけじゃ無謀かなと思ってたら、当たってくれてほんと良かった!
席もそんなに悪いとこじゃなかったし♪
:15/02/24 18:34
:SO-02F
:MuL/gRaM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194