素敵女子☆
最新 最初 全 
#742 [ぴーこ]
あんまりいい日じゃなかった!まぁこんな日もあるってことで!
:15/04/17 01:36
:SO-02F
:D//j/oD2
#743 [ぴーこ]
とりあえず毎日頑張ってます!今後の目標は、あんな大人にはなりたくない!と言われないような大人になることです!
:15/04/17 01:43
:SO-02F
:D//j/oD2
#744 [ぴーこ]
今月はリトルマーメイドとオンクラだ(^o^)楽しみー!
:15/05/09 00:05
:SO-02F
:/zDQ4W.M
#745 [ぴーこ]
AAA行ってから1週間です。早いね。とっても楽しかった!9月の行きたいなー\(^o^)/
:15/05/09 00:06
:SO-02F
:/zDQ4W.M
#746 [ぴーこ]
最近凄く色んなことがありまして、特に変わったことはないけれど、出会いも増えてなかなか濃い日々を過ごしてます!
:15/05/09 00:08
:SO-02F
:/zDQ4W.M
#747 [ぴーこ]
つ、疲れた…でもお兄さんたちと話すの楽しい\(^o^)/
いい出会いあったの?って言うからないですよーって言ったら、あったじゃんってニコってされた(^o^)可愛い(笑)
:15/05/09 22:54
:SO-02F
:/zDQ4W.M
#748 [ぴーこ]
羨ましいなぁ。
私も頑張らないといけないな!
:15/05/10 00:39
:SO-02F
:w03LS7VM
#749 [ぴーこ]
うひゃーもう5月もあと少しだよー。毎日すごいスピードで終わってくーー
:15/05/21 23:25
:SO-02F
:fSYFQfhk
#750 [ぴーこ]
毎日充実するかは、本当に自分次第だなって最近改めて感じてます!
高校生の頃は大学生になると毎日がキラキラしてって思ってたけど、そうではなかった!高校、大学と楽しいこともたくさんあって、今はほぼ毎日家と仕事場の往復みたいな生活だけど、それでも今の方が充実してるなって思う!何が言いたいかよく分からないけどー。自分から動かなきゃ何も始まらないのよね
:15/05/21 23:43
:SO-02F
:fSYFQfhk
#751 [ぴーこ]
自分を出しすぎて嫌われるのが怖い。傷つくのが怖いって思ってるのは、結局自分が一番可愛いからなんだろう。
前はもっと自分からいけたのに最近はそれが出来ない。
傷つくのが怖いから、自分から深く好きになれない。
っていう話をしたら、若いんだからいくらでもやり直しがきく。傷ついて死ぬ訳じゃないんだから、もっと自分にしっかり向き合いなよって。
その通りだなーと思った!
:15/05/21 23:57
:SO-02F
:fSYFQfhk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194