素敵女子☆
最新 最初 🆕
#747 [ぴーこ]
つ、疲れた…でもお兄さんたちと話すの楽しい\(^o^)/
いい出会いあったの?って言うからないですよーって言ったら、あったじゃんってニコってされた(^o^)可愛い(笑)

⏰:15/05/09 22:54 📱:SO-02F 🆔:/zDQ4W.M


#748 [ぴーこ]
羨ましいなぁ。
私も頑張らないといけないな!

⏰:15/05/10 00:39 📱:SO-02F 🆔:w03LS7VM


#749 [ぴーこ]
うひゃーもう5月もあと少しだよー。毎日すごいスピードで終わってくーー

⏰:15/05/21 23:25 📱:SO-02F 🆔:fSYFQfhk


#750 [ぴーこ]
毎日充実するかは、本当に自分次第だなって最近改めて感じてます!
高校生の頃は大学生になると毎日がキラキラしてって思ってたけど、そうではなかった!高校、大学と楽しいこともたくさんあって、今はほぼ毎日家と仕事場の往復みたいな生活だけど、それでも今の方が充実してるなって思う!何が言いたいかよく分からないけどー。自分から動かなきゃ何も始まらないのよね

⏰:15/05/21 23:43 📱:SO-02F 🆔:fSYFQfhk


#751 [ぴーこ]
自分を出しすぎて嫌われるのが怖い。傷つくのが怖いって思ってるのは、結局自分が一番可愛いからなんだろう。
前はもっと自分からいけたのに最近はそれが出来ない。
傷つくのが怖いから、自分から深く好きになれない。
っていう話をしたら、若いんだからいくらでもやり直しがきく。傷ついて死ぬ訳じゃないんだから、もっと自分にしっかり向き合いなよって。
その通りだなーと思った!

⏰:15/05/21 23:57 📱:SO-02F 🆔:fSYFQfhk


#752 [ぴーこ]
今までは自分が幸せになることばかりを考えてたけど、この人の為に何でもしてあげたいって思える人と素敵な恋がしたいです←

⏰:15/05/22 00:09 📱:SO-02F 🆔:/nf/DcnM


#753 [ぴーこ]
話は変わるけど、2週間くらい前に成田山に行ったんだけど凄い!空気が全然違った!

⏰:15/05/22 00:24 📱:SO-02F 🆔:/nf/DcnM


#754 [ぴーこ]
常連さんにすぐ隣にセブン出来るんですけど、ここに来てくださいね!って言ったら、当たり前じゃん!家の近くにセブンあるけどここに来てるんだから!って(;_;)嬉しいーーー(;_;)
うちを選んで来てくれてる方がいるって思うと、ほんとーにありがたいし、頑張らなきゃって改めて思いました!
いやーほんとに嬉しい!

⏰:15/05/22 23:49 📱:SO-02F 🆔:/nf/DcnM


#755 [ぴーこ]
当たり前になってしまって、感謝の気持ちを忘れてしまう日もあるけれど、こうやって思い出す出来事があって、そんな風に出来てるんですね。

⏰:15/05/23 00:01 📱:SO-02F 🆔:xyj8pVRY


#756 [ぴーこ]
電車に乗ってしまったが、車の鍵をかけてきたか思い出せない…

⏰:15/05/23 11:23 📱:SO-02F 🆔:xyj8pVRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194