素敵女子☆
最新 最初 全 
#756 [ぴーこ]
電車に乗ってしまったが、車の鍵をかけてきたか思い出せない…
:15/05/23 11:23
:SO-02F
:xyj8pVRY
#757 [ぴーこ]
いやー良かった!今まで見た中で今日のが一番良かった気がする\(^o^)/
:15/05/23 17:00
:SO-02F
:xyj8pVRY
#758 [ぴーこ]
うちの店で20年近く前に働いてた人が今もたまに買い物しに来てくれて、しかもさとちゃんすっかりお姉さんだねー!今でもバイトしてた頃のこと覚えてるよ!って言ってくれて、嬉しかった!ほんと可愛がってくれてたことは自分でもちょっと覚えてる!他にも大好きなバイトのお姉さんいて、お姉さん来るのを事務所で待ってて、でも待ちきれずに寝ちゃってとか、懐かしい!
:15/05/24 23:03
:SO-02F
:AFAQ9GiA
#759 [ぴーこ]
楽しいなー嬉しいなー!
ということで来月中に彼氏が出来ます。予定です←
相手はこれから出てきますw
:15/05/25 00:26
:SO-02F
:1wdTZBZA
#760 [ぴーこ]
久しぶりにお兄さん見た!
25歳だということが判明←
ぜひ仲良くなりたいんだけどなー
:15/05/25 23:41
:SO-02F
:1wdTZBZA
#761 [ぴーこ]
もう人見知りとか言ってられない!と思いまして、フレンドリーに頑張ってはいるのですが、なかなか難しいです(*_*)
:15/05/26 00:40
:SO-02F
:UEHLWw1Q
#762 [ぴーこ]
はーい、とうとう今日はありませんでした!困った!どうなってるんだ(*_*)
:15/05/29 22:58
:SO-02F
:btKUmigQ
#763 [ぴーこ]
明日はオンクラだー\(^o^)/
去年のが11月なんだから、もう半年経ったのか…早い!早すぎる!
:15/05/29 23:00
:SO-02F
:btKUmigQ
#764 [ぴーこ]
というわけで行ってきましたねー!
楽しかった!ますますアラジンが楽しみになりました!
:15/06/01 01:09
:SO-02F
:QqXGGaRs
#765 [ぴーこ]
アラジン観てきたーーー!
派手!豪華!そして面白い!
また観たいな(*´∀`)次チケット取ってるの来年の3月ですよ(笑)
どんだけ先なんだよーう。
:15/06/06 21:39
:SO-02F
:dYC14auU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194