素敵女子☆
最新 最初 全 
#800 [り]
:15/08/05 02:11
:iPhone
:rkSuWvGo
#801 [り]
今年はあえてNO花火・NO海・NOバーベキューにしようと思いましてね。理由は特にない。あと人生で一番白くて細い(体が)にもする予定。
:15/08/05 02:13
:iPhone
:rkSuWvGo
#802 [り]
要するに今年の夏はインドア派ってことですな!どうでもいいね!
:15/08/05 02:14
:iPhone
:rkSuWvGo
#803 [り]
姉さん今年の夏はどんな感じになりそうですかね
:15/08/05 02:17
:iPhone
:rkSuWvGo
#804 [り]
あと最近髪型変えた。七三分けじゃなくて全く分けないスタイルと言えばいいのかな?でも気持ち変えたくらいだから誰も気づかないと思う。
:15/08/05 02:19
:iPhone
:rkSuWvGo
#805 [り]
気づいてくれたら結婚申し込むレベル
:15/08/05 02:19
:iPhone
:rkSuWvGo
#806 [り]
(どうでもいいことしか言ってねぇ…!)
:15/08/05 02:20
:iPhone
:rkSuWvGo
#807 [ぴーこ]
お、兄さん来てくれてたのねーこんにちは←
:15/08/06 06:20
:SO-02F
:OyyUYSbs
#808 [ぴーこ]
長岡花火行ったことないのかー(笑)
じゃ来年は一緒にね←
:15/08/06 06:22
:SO-02F
:OyyUYSbs
#809 [ぴーこ]
私も白くしたいです!切実に!
今年の夏はどうしようかなーディズニー行って、劇団四季行って、ライブ行って…夏に限らずこんな感じだわ(笑)
:15/08/06 06:27
:SO-02F
:OyyUYSbs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194