素敵女子☆
最新 最初 全 
#801 [り]
今年はあえてNO花火・NO海・NOバーベキューにしようと思いましてね。理由は特にない。あと人生で一番白くて細い(体が)にもする予定。
:15/08/05 02:13
:iPhone
:rkSuWvGo
#802 [り]
要するに今年の夏はインドア派ってことですな!どうでもいいね!
:15/08/05 02:14
:iPhone
:rkSuWvGo
#803 [り]
姉さん今年の夏はどんな感じになりそうですかね
:15/08/05 02:17
:iPhone
:rkSuWvGo
#804 [り]
あと最近髪型変えた。七三分けじゃなくて全く分けないスタイルと言えばいいのかな?でも気持ち変えたくらいだから誰も気づかないと思う。
:15/08/05 02:19
:iPhone
:rkSuWvGo
#805 [り]
気づいてくれたら結婚申し込むレベル
:15/08/05 02:19
:iPhone
:rkSuWvGo
#806 [り]
(どうでもいいことしか言ってねぇ…!)
:15/08/05 02:20
:iPhone
:rkSuWvGo
#807 [ぴーこ]
お、兄さん来てくれてたのねーこんにちは←
:15/08/06 06:20
:SO-02F
:OyyUYSbs
#808 [ぴーこ]
長岡花火行ったことないのかー(笑)
じゃ来年は一緒にね←
:15/08/06 06:22
:SO-02F
:OyyUYSbs
#809 [ぴーこ]
私も白くしたいです!切実に!
今年の夏はどうしようかなーディズニー行って、劇団四季行って、ライブ行って…夏に限らずこんな感じだわ(笑)
:15/08/06 06:27
:SO-02F
:OyyUYSbs
#810 [ぴーこ]
じゃあ私気付いたので結婚申し込んでねっ☆(見てないけど)
:15/08/06 06:29
:SO-02F
:OyyUYSbs
#811 [ぴーこ]
先週から今週にかけて週6で働いて、1日ディズニーというハードスケジュールをこなしました。お疲れ様でした(笑)
:15/08/06 06:32
:SO-02F
:OyyUYSbs
#812 [ぴーこ]
今日は4時半に起きて、妹を免許センターに送ってきました。
帰ってきてまだ6時半だなんて、素晴らしいね\(^o^)/
:15/08/06 06:34
:SO-02F
:OyyUYSbs
#813 [ぴーこ]
もう8月とかちょっと信じられない(*_*)
あっという間すぎて怖い。
:15/08/06 06:35
:SO-02F
:OyyUYSbs
#814 [ぴーこ]
弟が初デートなのです。きっと緊張してるだろうな(笑)
昨日お姉ちゃん服買いにいこうって、服選んでって!可愛いでしょ←
:15/08/06 06:38
:SO-02F
:OyyUYSbs
#815 [ぴーこ]
そういや、誰か身近で赤ちゃん産まないかなーまぁだとしたら○○←従姉だよねなんて話してたら、1週間後くらいにその従姉が妊娠した!って報告された!凄い!ちょっと怖い!(笑)でもおめでたい!
:15/08/06 06:46
:SO-02F
:OyyUYSbs
#816 [ぴーこ]
毎月同じようなこと言ってるけど、もう8月半分終わったの…
:15/08/17 01:07
:SO-02F
:3K7XojlI
#817 [り]
もう9月やんけ!
:15/09/08 18:31
:iPhone
:1X.Sf4K2
#818 [ぴーこ]
もう9月終わっちゃうよーーー
:15/09/29 01:46
:SO-02F
:r9ETXmtI
#819 [ぴーこ]
10月だどーん!
:15/10/01 00:16
:SO-02F
:HEzWjSpI
#820 [ぴーこ]
今日なんもしてないのに、このだるい感じ…昨日は花火行ったのよー久しぶりにちゃんと見たけど、いいねあれは!感動したよ!
:15/10/04 18:07
:SO-02F
:mL6I0oOQ
#821 [ぴーこ]
私見る目ないなーと思うのですよ。いいなーと思ってた人が不倫してるとか、遊んでていい感じだと思ってたのに、なんか変な空気感出され断ったら、毎日連絡してきてたのに、一切無くなるし…でも付き合う前に知れたんだからいいじゃん!とか、どんな人だったにしても、楽しいって思う時間が少しでも過ごせたのならそれでいいよって言われて、確かになーと思いましたよ。
:15/10/04 18:12
:SO-02F
:mL6I0oOQ
#822 [ぴーこ]
確かに楽しいって思った時間はあった訳だし、いいかー!
彼氏欲しいと言い続けてましたが、今は何も思いませーん。
適当に遊んでればいいのかなと思ったんですが、自分には無理だったわ(笑)
:15/10/04 18:15
:SO-02F
:mL6I0oOQ
#823 [ぴーこ]
風邪引いて体が弱ってると、気持ちがついていかない(*_*)
でもなんだかんだ毎日楽しいよね!そう思うしかない(笑)
:15/10/04 18:28
:SO-02F
:mL6I0oOQ
#824 [ぴーこ]
そう!嬉しいことが!!
ウィキッド札幌開幕決まったのーーーーー!
一人で発狂した\(^o^)/
もうしばらくやらないのかと思ってたから!!!
こりゃ行くしかないと思います☆
:15/10/04 18:30
:SO-02F
:mL6I0oOQ
#825 [ぴーこ]
嬉しいねー嬉しいねー(*´∀`)
楽しみだねー
:15/10/04 18:31
:SO-02F
:mL6I0oOQ
#826 [ぴーこ]
今年北海道を選ばなかったのは、きっとこれがあったからなんだ!!!よくやった!!!!!
:15/10/04 18:33
:SO-02F
:mL6I0oOQ
#827 [ぴーこ]
風邪引いて声ガラガラなのですよー今日何人のお客さんにつっこまれたか(笑)
なんだかんだみんな心配してくれるし、優しいなー(;_;)
:15/10/05 23:49
:SO-02F
:jPwl2GtQ
#828 [しろっぷ]
ちらっ(。・・。)
なんとなーく、本文検索で
“しろっぷ”
を調べたらここが!!
わたしのこと覚えてくれてたら
嬉しいですです(;´Д`)
:15/10/09 20:55
:SO-04E
:PXwlwDV.
#829 [ぴーこ]
え!!しろっぷちゃん久しぶり!!
なんて久しぶりなんだ!
もちろん覚えてるよ(;_;)元気(;_;)?
:15/10/10 00:38
:SO-02F
:Iih/4y.2
#830 [ぴーこ]
ちょっと待って…私これ立てたの20歳だったの…もう23になるのに(*_*)
:15/10/10 00:44
:SO-02F
:Iih/4y.2
#831 [ぴーこ]
時の流れ恐ろしい(;o;)
:15/10/10 00:48
:SO-02F
:Iih/4y.2
#832 [しろっぷ]
ぴーこさーーーん!
お久しぶりです(;_;)!
元気でした!!
ぴーこさんも元気してました?
:15/10/10 03:12
:SO-04E
:l7uGc6eI
#833 [ぴーこ]
めっちゃ嬉しいーー!
しろっぷちゃんありがとう(*´∀`)!!
私も元気だよ♪
まだここに居座ってる(笑)
:15/10/10 22:35
:SO-02F
:Iih/4y.2
#834 [しろっぷ]
いやいや!
居座っててくれてありがとうです!!
またこうやって絡めてるの嬉しいです(*´ω`*)
ぴーこさん、、
いまは社会人ですよね?!
:15/10/11 01:14
:SO-04E
:KP6q0ii2
#835 [ぴーこ]
すっごく嬉しいー(*^^*)
居座ってて良かった(笑)
私働いてるよ〜!
:15/10/11 22:03
:SO-02F
:4.rwIAKg
#836 [ぴーこ]
12月に仙台行きまーす!
劇団四季のために(笑)
:15/10/11 22:05
:SO-02F
:4.rwIAKg
#837 [しろっぷ]
ほんと嬉しいです(*´∀`*)!!
またちょこちょこ来ると思いますので
これからもよろしくお願いします!!
ですよねー!
どんなお仕事なんですかー?
:15/10/12 01:18
:SO-04E
:EVdi/HeI
#838 [しろっぷ]
お!!仙台ですか?!!!
:15/10/12 01:18
:SO-04E
:EVdi/HeI
#839 [ぴーこ]
また話せるの嬉しいなー(*^^*)
いつでも来てね♪
実家でコンビニ経営してて、そのうちの1店舗を任されてるよ!
:15/10/12 21:23
:SO-02F
:jVCyqyio
#840 [ぴーこ]
年末に仙台行くよ☆
美女と野獣が仙台のあとは福岡だから、見に行くなら仙台だ!と思って(笑)
:15/10/12 21:24
:SO-02F
:jVCyqyio
#841 [しろっぷ]
わたしも嬉しいです(*´∀`*)♪
ありがとうございます!
ちょこちょこ来ちゃいますね!!
ふぇー!!
そうなんですね!
てことはオーナーですか??
:15/10/13 00:00
:SO-04E
:afa7AfLc
#842 [しろっぷ]
なるほどー!
ぴーこさん、どこ住みでしたっけ?!
待ってます(*´∀`*)(笑)
:15/10/13 00:01
:SO-04E
:afa7AfLc
#843 [ぴーこ]
待ってるねー(*´∀`)
オーナーは母親だよ!
雇われてるようなもん(笑)
仙台お邪魔しまーす(笑)
:15/10/13 23:47
:SO-02F
:0CxcHVx2
#844 [ぴーこ]
私は茨城だよ(^o^)
:15/10/13 23:48
:SO-02F
:0CxcHVx2
#845 [しろっぷ]
よろしくお願いします♪
あ!そうなんですね!
家族経営なんですね!
っていっても
わたし仙台ではないんですけど、(笑)
:15/10/15 00:16
:SO-04E
:ym6hPk56
#846 [しろっぷ]
茨城でしたかー!
わたしの友達も茨城です!
:15/10/15 00:16
:SO-04E
:ym6hPk56
#847 [ぴーこ]
そうそう!
家族経営みたいな\(^o^)/
いや、仙台ではなくても、しろっぷちゃんのとこにお邪魔する気持ちです(笑)
:15/10/17 00:48
:SO-02F
:JB2sRDYU
#848 [ぴーこ]
お友達茨城なんだねー(*´∀`)
いいところよ(笑)
:15/10/17 00:48
:SO-02F
:JB2sRDYU
#849 [ぴーこ]
先月もディズニー行って、次の日劇団四季だったけど、今月も同じ流れ(笑)
リトルマーメイドはしばらくチケット取ってないので、よーく観ておかなきゃ\(^o^)/
:15/10/17 00:51
:SO-02F
:JB2sRDYU
#850 [しろっぷ]
なるほどなるほど!
わたしのとこは、
仙台から電車で1時間半くらいのとこです!(笑)
:15/10/18 02:08
:SO-04E
:gk/3cJUk
#851 [しろっぷ]
水戸の子です\(^o^)/
:15/10/18 02:09
:SO-04E
:gk/3cJUk
#852 [ぴーこ]
それは遠い?のかな?(笑)
仙台って色々観光するとこあるー(*´∀`)?
水戸の子なんだね♪
ちょっと遠いからなかなか行かないけど、いいとこ\(^o^)/
:15/10/18 02:18
:SO-02F
:2TjdRXIw
#853 [ぴーこ]
てか、しろっぷちゃんコメントしてくれたの今だったのか!!!!(笑)
開いたら返事きてるー♪と思って返したら、ちょい前だった(*´∀`)
:15/10/18 02:19
:SO-02F
:2TjdRXIw
#854 [ぴーこ]
谷原さんのアリエルを2連続で観られるなんてことは、これから先あるのだろうか(._.)
とりあえず良かったー( ´∀`)
:15/10/18 02:32
:SO-02F
:2TjdRXIw
#855 [ぴーこ]
あーこの連休楽しかった(T_T)
働きたくないよーう
jpg 76KB
:15/10/18 02:44
:SO-02F
:2TjdRXIw
#856 [しろっぷ]
近い方かと、、!(笑)
仙台駅周辺はよく行きますが
観光する場所ありません!(笑)
そうなんですね〜!
一度は行ってみたい!!
:15/10/18 03:20
:SO-04E
:gk/3cJUk
#857 [しろっぷ]
新着コメント
みたいな通知ができてて
びっくりしましたー!!(笑)
:15/10/18 03:21
:SO-04E
:gk/3cJUk
#858 [ぴーこ]
え!ないの!(笑)
仙台色々ありそうなのに\(^o^)/♪
おいでおいで(*^^*)
茨城こそなーんにも無いけどね(笑)
:15/10/18 22:42
:SO-02F
:2TjdRXIw
#859 [ぴーこ]
新着コメントってなに(´;ω;`)←
なにその通知(´;ω;`)
:15/10/18 22:43
:SO-02F
:2TjdRXIw
#860 [ぴーこ]
もう冬に片足突っ込んでるというのに、まだ蚊がいるのよね〜(._.)
:15/10/19 00:49
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#861 [ぴーこ]
それにしても妹の顔を知らない人に妹だと知らせず2ショットの写真を見せたら、隣り妹?似てる!って(´◦ω◦`)
そんなにか!(笑)
:15/10/19 01:01
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#862 [ぴーこ]
似てるけどやっぱり妹の方が若いって、そりゃそうだ( ´•̥ω•̥` )
:15/10/19 01:03
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#863 [ぴーこ]
メインは劇団四季だけど、せっかく初めて仙台に行くので、牛タン食べて、伊達政宗を感じられる所へ行きたいです!笑
:15/10/19 01:12
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#864 [ぴーこ]
最前列は厳しかったけど、2列目を確保した(*´∀`*)♡
なんか今年やりたいこと思う存分出来てます!ありがとう!
:15/10/19 01:21
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#865 [ぴーこ]
私はやはり優しい人になりたい!
Mr.サンデーを見てて思いました!
唐突ですが(*_*)
:15/10/19 01:25
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#866 [しろっぷ]
女子なら服見る、、
くらいしかできないかと!
伊達政宗なら青葉城?だったかなぁ♪
行く時はぴーこさんのとこ
お邪魔しようかなぁ( ´∀`*)
:15/10/19 05:48
:SO-04E
:K4GoPAMk
#867 [しろっぷ]
新着レスでした!
これです! [png/105KB]
:15/10/19 05:50
:SO-04E
:K4GoPAMk
#868 [ぴーこ]
おぉ!そうなのか(°∀° )笑
青葉城ね♪
ありがとう、行ってみる〜(*^^*)
ぜひぜひ♡
こっちに来ることあったら、会いましょ(*´∀`)
:15/10/20 00:51
:SO-02F
:6SEw.mik
#869 [ぴーこ]
新着レス…なんだそれはー!!(笑)
私の現れてないぞー!(笑)
:15/10/20 00:52
:SO-02F
:6SEw.mik
#870 [ぴーこ]
新着レス私のとこにもいた!(笑)
一体どこを見ていたのか(´◦ω◦`)
:15/10/20 01:41
:SO-02F
:6SEw.mik
#871 [ぴーこ]
11月9日からディズニーはクリスマスイベントになる訳ですが、もうクリスマスのことを考えないといけないのですか (´⊙ω⊙`)やだーまだ今年終わりたくないよ!
:15/10/20 01:46
:SO-02F
:6SEw.mik
#872 [しろっぷ]
なので男の人はもっとつまらないかも?(笑)
はい!ぐぐって行ってみてください♪
はい!楽しみにしてます(*´∀`)
:15/10/20 23:57
:SO-04E
:Ug5yuDcY
#873 [しろっぷ]
どこを見ていたんですかー!(笑)
:15/10/20 23:57
:SO-04E
:Ug5yuDcY
#874 [ぴーこ]
それを言ってしまったら、こっちも買い物するくらいしかないなー(笑)
まだ行ってないけど、次行くときはゆっくり仙台満喫したいな(*´∀`)!
青葉城のとこにあるのね!← [png/623KB]
:15/10/22 01:15
:SO-02F
:iWdnRrPY
#875 [ぴーこ]
いやーほんとどこ見てたんだろう(笑)
最初見たとき無いよ!って思ったのよね←
:15/10/22 01:17
:SO-02F
:iWdnRrPY
#876 [しろっぷ]
結局、どこもそうなんですかね?(笑)
はい!行くからには満喫してください!
今日、美女と野獣の会場の前通ったら
外装が美女と野獣のになってました!
ぴーこさん!ってなりました♪
:15/10/25 02:27
:SO-04E
:BQiSucFg
#877 [しろっぷ]
でも気づきにくいですよね。(笑)
:15/10/25 02:28
:SO-04E
:BQiSucFg
#878 [ぴーこ]
何か有名な観光地があるところって凄く羨ましい(笑)
開幕したもんねー(*´∀`)
私も今から楽しみで楽しみで、早く仙台行きたいわ٩( *˙0˙*)۶
:15/10/28 00:34
:SO-02F
:e4PlqwNA
#879 [ぴーこ]
そうなの!気付かずスルーしちゃった(笑)
:15/10/28 00:35
:SO-02F
:e4PlqwNA
#880 [ぴーこ]
久しぶりの長電話で若干腕が痛い(笑)
恋の悩みとか嬉しいこととか色々聞いて、恋愛いいなーと思いましたよ!
:15/10/29 03:16
:SO-02F
:dwVtUc6g
#881 [ぴーこ]
早くいい人現れるといいね!なんて言われましたが、あえて!恋人を作らないのであって、作ろうと思えばすぐですよ←
:15/10/29 03:23
:SO-02F
:dwVtUc6g
#882 [ぴーこ]
ネガティブなこと言ってると、本当にネガティブになるわ(°_°)気を付けよ!
:15/10/31 02:30
:SO-02F
:sEyiPLOo
#883 [とーよー]
いやいや笑 あんたは根が明るいから心配ないよ。
:15/11/05 18:20
:PC
:7Cw4arP2
#884 [ぴーこ]
ありがとう!(笑)
:15/11/07 19:41
:SO-02F
:1gSmJRMk
#885 [ぴーこ]
彼氏が出来ました!!←
ほんとです!(笑)
:15/11/07 19:43
:SO-02F
:1gSmJRMk
#886 [ぴーこ]
ぐふふふふ。幸せ。
:15/11/10 00:06
:SO-02F
:uJb/h2Js
#887 [り]
んん?逆にいなかったのか!とにかくおめでとう👏
:15/11/12 17:46
:iPhone
:LVyiazd.
#888 [ぴーこ]
兄さん\(^o^)/
ありがとーう!頑張るね!
:15/11/13 21:40
:SO-02F
:UQmwof9c
#889 [ぴーこ]
二日連続ディズニーはさすがに疲れたー(*_*)
二日目は朝になって今日も行こう!って(笑)
やはり年パス買って良かったー(*´∀`)
ランドの雰囲気のままシーに行ったら、完全に浮いてて困ったけどー
:15/11/14 22:25
:SO-02F
:fCdrUmHM
#890 [ぴーこ]
こんな好き好き思う恋愛はあっただろうか(°_°)
大事にしてくれようとしてるのが伝わってくるから、自分も大事にしなくちゃ!って思うのよね〜
:15/11/17 01:11
:SO-02F
:2M40geXc
#891 [ぴーこ]
あまり人にのろけるのが苦手だから、ここでね(笑)
:15/11/17 01:14
:SO-02F
:2M40geXc
#892 [ぴーこ]
きっと今が一番楽しいからね(笑)
でもこれからも仲良くいられるように頑張ろ٩( *˙0˙*)۶
:15/11/17 01:16
:SO-02F
:2M40geXc
#893 [しろっぷ]
ぴーこさん〜(T_T)
一ヶ月経ってしまった(T_T)!!ごめんなさい、、
仙台楽しめることを願ってます♬
というか!彼氏さんできたんですか!!♡
:15/11/27 01:59
:SO-04E
:suVcEENo
#894 [ぴーこ]
ごめんね、私も遅くなっちゃって(;_;)
のんびりお話出来たら嬉しいよ♪
もう今月だからね!
楽しみすぎるー(*´∀`)
彼氏出来ました(*¨*)♡
浮かれてる(笑)
:15/12/07 00:42
:SO-02F
:flvyIRG.
#895 [ぴーこ]
お休みいただいて、3日間ずっと一緒だったけど、好きになるところしかなかった( *°ω°* )♡
お母さんにも気に入ってもらえたみたいで、一安心!!!
:15/12/07 00:48
:SO-02F
:flvyIRG.
#896 [しろっぷ]
ありがとうございます!♪
あ!今月か〜(*´∀`*)
感想楽しみにしてます☆
いーなーーー♡
詳しく聞きたいです( ・`ω・´)♡
:15/12/10 02:10
:SO-04E
:DULeMMPY
#897 [ぴーこ]
1泊しか出来ないから、色々回ったりは出来ないのよねー(´・_・`)
もっと滞在してたいけど(>_<)
まぁ今回は目的が劇団四季だから、また今度ゆっくり行くしかないね♪
聞いてやって聞いてやって(笑)
:15/12/14 23:43
:SO-02F
:gc1EfR9c
#898 [ぴーこ]
1ヶ月ちょいが過ぎましたが、大好きなところばかりです\(^o^)/
ただ素直だから、グサッとくるようなことを普通に言ってくるのはたまに気になる(笑)
:15/12/15 00:42
:SO-02F
:DSaI0AO2
#899 [ぴーこ]
まぁ先のことはまだ分からないけど、将来のことも話してて、お母さんがウェルカムしてくれてるのは嬉しい٩( *˙0˙*)۶
:15/12/15 00:44
:SO-02F
:DSaI0AO2
#900 [ぴーこ]
今が人生で一番幸せとか言ってくれるような人で、ラブラブでーす(笑)
:15/12/15 00:48
:SO-02F
:DSaI0AO2
#901 [しろっぷ]
あ!!
一泊するんですね!
楽しんでくださーい!
またお待ちしてます♬(笑)
わーーーー(*´∀`)
らぶらぶですね、、
そして親公認!いいですねー!
:15/12/18 05:33
:SO-04E
:Bw5n173g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194