素敵女子☆
最新 最初 全 
#820 [ぴーこ]
今日なんもしてないのに、このだるい感じ…昨日は花火行ったのよー久しぶりにちゃんと見たけど、いいねあれは!感動したよ!
:15/10/04 18:07
:SO-02F
:mL6I0oOQ
#821 [ぴーこ]
私見る目ないなーと思うのですよ。いいなーと思ってた人が不倫してるとか、遊んでていい感じだと思ってたのに、なんか変な空気感出され断ったら、毎日連絡してきてたのに、一切無くなるし…でも付き合う前に知れたんだからいいじゃん!とか、どんな人だったにしても、楽しいって思う時間が少しでも過ごせたのならそれでいいよって言われて、確かになーと思いましたよ。
:15/10/04 18:12
:SO-02F
:mL6I0oOQ
#822 [ぴーこ]
確かに楽しいって思った時間はあった訳だし、いいかー!
彼氏欲しいと言い続けてましたが、今は何も思いませーん。
適当に遊んでればいいのかなと思ったんですが、自分には無理だったわ(笑)
:15/10/04 18:15
:SO-02F
:mL6I0oOQ
#823 [ぴーこ]
風邪引いて体が弱ってると、気持ちがついていかない(*_*)
でもなんだかんだ毎日楽しいよね!そう思うしかない(笑)
:15/10/04 18:28
:SO-02F
:mL6I0oOQ
#824 [ぴーこ]
そう!嬉しいことが!!
ウィキッド札幌開幕決まったのーーーーー!
一人で発狂した\(^o^)/
もうしばらくやらないのかと思ってたから!!!
こりゃ行くしかないと思います☆
:15/10/04 18:30
:SO-02F
:mL6I0oOQ
#825 [ぴーこ]
嬉しいねー嬉しいねー(*´∀`)
楽しみだねー
:15/10/04 18:31
:SO-02F
:mL6I0oOQ
#826 [ぴーこ]
今年北海道を選ばなかったのは、きっとこれがあったからなんだ!!!よくやった!!!!!
:15/10/04 18:33
:SO-02F
:mL6I0oOQ
#827 [ぴーこ]
風邪引いて声ガラガラなのですよー今日何人のお客さんにつっこまれたか(笑)
なんだかんだみんな心配してくれるし、優しいなー(;_;)
:15/10/05 23:49
:SO-02F
:jPwl2GtQ
#828 [しろっぷ]
ちらっ(。・・。)
なんとなーく、本文検索で
“しろっぷ”
を調べたらここが!!
わたしのこと覚えてくれてたら
嬉しいですです(;´Д`)
:15/10/09 20:55
:SO-04E
:PXwlwDV.
#829 [ぴーこ]
え!!しろっぷちゃん久しぶり!!
なんて久しぶりなんだ!
もちろん覚えてるよ(;_;)元気(;_;)?
:15/10/10 00:38
:SO-02F
:Iih/4y.2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194