素敵女子☆
最新 最初 全 
#841 [しろっぷ]
わたしも嬉しいです(*´∀`*)♪
ありがとうございます!
ちょこちょこ来ちゃいますね!!
ふぇー!!
そうなんですね!
てことはオーナーですか??
:15/10/13 00:00
:SO-04E
:afa7AfLc
#842 [しろっぷ]
なるほどー!
ぴーこさん、どこ住みでしたっけ?!
待ってます(*´∀`*)(笑)
:15/10/13 00:01
:SO-04E
:afa7AfLc
#843 [ぴーこ]
待ってるねー(*´∀`)
オーナーは母親だよ!
雇われてるようなもん(笑)
仙台お邪魔しまーす(笑)
:15/10/13 23:47
:SO-02F
:0CxcHVx2
#844 [ぴーこ]
私は茨城だよ(^o^)
:15/10/13 23:48
:SO-02F
:0CxcHVx2
#845 [しろっぷ]
よろしくお願いします♪
あ!そうなんですね!
家族経営なんですね!
っていっても
わたし仙台ではないんですけど、(笑)
:15/10/15 00:16
:SO-04E
:ym6hPk56
#846 [しろっぷ]
茨城でしたかー!
わたしの友達も茨城です!
:15/10/15 00:16
:SO-04E
:ym6hPk56
#847 [ぴーこ]
そうそう!
家族経営みたいな\(^o^)/
いや、仙台ではなくても、しろっぷちゃんのとこにお邪魔する気持ちです(笑)
:15/10/17 00:48
:SO-02F
:JB2sRDYU
#848 [ぴーこ]
お友達茨城なんだねー(*´∀`)
いいところよ(笑)
:15/10/17 00:48
:SO-02F
:JB2sRDYU
#849 [ぴーこ]
先月もディズニー行って、次の日劇団四季だったけど、今月も同じ流れ(笑)
リトルマーメイドはしばらくチケット取ってないので、よーく観ておかなきゃ\(^o^)/
:15/10/17 00:51
:SO-02F
:JB2sRDYU
#850 [しろっぷ]
なるほどなるほど!
わたしのとこは、
仙台から電車で1時間半くらいのとこです!(笑)
:15/10/18 02:08
:SO-04E
:gk/3cJUk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194