素敵女子☆
最新 最初 🆕
#841 [しろっぷ]
わたしも嬉しいです(*´∀`*)♪
ありがとうございます!
ちょこちょこ来ちゃいますね!!

ふぇー!!
そうなんですね!
てことはオーナーですか??

⏰:15/10/13 00:00 📱:SO-04E 🆔:afa7AfLc


#842 [しろっぷ]
なるほどー!
ぴーこさん、どこ住みでしたっけ?!
待ってます(*´∀`*)(笑)

⏰:15/10/13 00:01 📱:SO-04E 🆔:afa7AfLc


#843 [ぴーこ]
待ってるねー(*´∀`)

オーナーは母親だよ!
雇われてるようなもん(笑)

仙台お邪魔しまーす(笑)

⏰:15/10/13 23:47 📱:SO-02F 🆔:0CxcHVx2


#844 [ぴーこ]
私は茨城だよ(^o^)

⏰:15/10/13 23:48 📱:SO-02F 🆔:0CxcHVx2


#845 [しろっぷ]
よろしくお願いします♪

あ!そうなんですね!
家族経営なんですね!

っていっても
わたし仙台ではないんですけど、(笑)

⏰:15/10/15 00:16 📱:SO-04E 🆔:ym6hPk56


#846 [しろっぷ]
茨城でしたかー!
わたしの友達も茨城です!

⏰:15/10/15 00:16 📱:SO-04E 🆔:ym6hPk56


#847 [ぴーこ]
そうそう!
家族経営みたいな\(^o^)/

いや、仙台ではなくても、しろっぷちゃんのとこにお邪魔する気持ちです(笑)

⏰:15/10/17 00:48 📱:SO-02F 🆔:JB2sRDYU


#848 [ぴーこ]
お友達茨城なんだねー(*´∀`)
いいところよ(笑)

⏰:15/10/17 00:48 📱:SO-02F 🆔:JB2sRDYU


#849 [ぴーこ]
先月もディズニー行って、次の日劇団四季だったけど、今月も同じ流れ(笑)
リトルマーメイドはしばらくチケット取ってないので、よーく観ておかなきゃ\(^o^)/

⏰:15/10/17 00:51 📱:SO-02F 🆔:JB2sRDYU


#850 [しろっぷ]
なるほどなるほど!

わたしのとこは、
仙台から電車で1時間半くらいのとこです!(笑)

⏰:15/10/18 02:08 📱:SO-04E 🆔:gk/3cJUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194