素敵女子☆
最新 最初 全 
#857 [しろっぷ]
新着コメント
みたいな通知ができてて
びっくりしましたー!!(笑)
:15/10/18 03:21
:SO-04E
:gk/3cJUk
#858 [ぴーこ]
え!ないの!(笑)
仙台色々ありそうなのに\(^o^)/♪
おいでおいで(*^^*)
茨城こそなーんにも無いけどね(笑)
:15/10/18 22:42
:SO-02F
:2TjdRXIw
#859 [ぴーこ]
新着コメントってなに(´;ω;`)←
なにその通知(´;ω;`)
:15/10/18 22:43
:SO-02F
:2TjdRXIw
#860 [ぴーこ]
もう冬に片足突っ込んでるというのに、まだ蚊がいるのよね〜(._.)
:15/10/19 00:49
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#861 [ぴーこ]
それにしても妹の顔を知らない人に妹だと知らせず2ショットの写真を見せたら、隣り妹?似てる!って(´◦ω◦`)
そんなにか!(笑)
:15/10/19 01:01
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#862 [ぴーこ]
似てるけどやっぱり妹の方が若いって、そりゃそうだ( ´•̥ω•̥` )
:15/10/19 01:03
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#863 [ぴーこ]
メインは劇団四季だけど、せっかく初めて仙台に行くので、牛タン食べて、伊達政宗を感じられる所へ行きたいです!笑
:15/10/19 01:12
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#864 [ぴーこ]
最前列は厳しかったけど、2列目を確保した(*´∀`*)♡
なんか今年やりたいこと思う存分出来てます!ありがとう!
:15/10/19 01:21
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#865 [ぴーこ]
私はやはり優しい人になりたい!
Mr.サンデーを見てて思いました!
唐突ですが(*_*)
:15/10/19 01:25
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#866 [しろっぷ]
女子なら服見る、、
くらいしかできないかと!
伊達政宗なら青葉城?だったかなぁ♪
行く時はぴーこさんのとこ
お邪魔しようかなぁ( ´∀`*)
:15/10/19 05:48
:SO-04E
:K4GoPAMk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194