素敵女子☆
最新 最初 🆕
#865 [ぴーこ]
私はやはり優しい人になりたい!
Mr.サンデーを見てて思いました!
唐突ですが(*_*)

⏰:15/10/19 01:25 📱:SO-02F 🆔:Ff4iHQbM


#866 [しろっぷ]
女子なら服見る、、
くらいしかできないかと!
伊達政宗なら青葉城?だったかなぁ♪

行く時はぴーこさんのとこ
お邪魔しようかなぁ( ´∀`*)

⏰:15/10/19 05:48 📱:SO-04E 🆔:K4GoPAMk


#867 [しろっぷ]
新着レスでした!

これです! [png/105KB]
⏰:15/10/19 05:50 📱:SO-04E 🆔:K4GoPAMk


#868 [ぴーこ]
おぉ!そうなのか(°∀° )笑
青葉城ね♪
ありがとう、行ってみる〜(*^^*)

ぜひぜひ♡
こっちに来ることあったら、会いましょ(*´∀`)

⏰:15/10/20 00:51 📱:SO-02F 🆔:6SEw.mik


#869 [ぴーこ]
新着レス…なんだそれはー!!(笑)
私の現れてないぞー!(笑)

⏰:15/10/20 00:52 📱:SO-02F 🆔:6SEw.mik


#870 [ぴーこ]
新着レス私のとこにもいた!(笑)
一体どこを見ていたのか(´◦ω◦`)

⏰:15/10/20 01:41 📱:SO-02F 🆔:6SEw.mik


#871 [ぴーこ]
11月9日からディズニーはクリスマスイベントになる訳ですが、もうクリスマスのことを考えないといけないのですか (´⊙ω⊙`)やだーまだ今年終わりたくないよ!

⏰:15/10/20 01:46 📱:SO-02F 🆔:6SEw.mik


#872 [しろっぷ]
なので男の人はもっとつまらないかも?(笑)
はい!ぐぐって行ってみてください♪

はい!楽しみにしてます(*´∀`)

⏰:15/10/20 23:57 📱:SO-04E 🆔:Ug5yuDcY


#873 [しろっぷ]
どこを見ていたんですかー!(笑)

⏰:15/10/20 23:57 📱:SO-04E 🆔:Ug5yuDcY


#874 [ぴーこ]
それを言ってしまったら、こっちも買い物するくらいしかないなー(笑)

まだ行ってないけど、次行くときはゆっくり仙台満喫したいな(*´∀`)!

青葉城のとこにあるのね!← [png/623KB]
⏰:15/10/22 01:15 📱:SO-02F 🆔:iWdnRrPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194