素敵女子☆
最新 最初 全 
#894 [ぴーこ]
ごめんね、私も遅くなっちゃって(;_;)
のんびりお話出来たら嬉しいよ♪
もう今月だからね!
楽しみすぎるー(*´∀`)
彼氏出来ました(*¨*)♡
浮かれてる(笑)
:15/12/07 00:42
:SO-02F
:flvyIRG.
#895 [ぴーこ]
お休みいただいて、3日間ずっと一緒だったけど、好きになるところしかなかった( *°ω°* )♡
お母さんにも気に入ってもらえたみたいで、一安心!!!
:15/12/07 00:48
:SO-02F
:flvyIRG.
#896 [しろっぷ]
ありがとうございます!♪
あ!今月か〜(*´∀`*)
感想楽しみにしてます☆
いーなーーー♡
詳しく聞きたいです( ・`ω・´)♡
:15/12/10 02:10
:SO-04E
:DULeMMPY
#897 [ぴーこ]
1泊しか出来ないから、色々回ったりは出来ないのよねー(´・_・`)
もっと滞在してたいけど(>_<)
まぁ今回は目的が劇団四季だから、また今度ゆっくり行くしかないね♪
聞いてやって聞いてやって(笑)
:15/12/14 23:43
:SO-02F
:gc1EfR9c
#898 [ぴーこ]
1ヶ月ちょいが過ぎましたが、大好きなところばかりです\(^o^)/
ただ素直だから、グサッとくるようなことを普通に言ってくるのはたまに気になる(笑)
:15/12/15 00:42
:SO-02F
:DSaI0AO2
#899 [ぴーこ]
まぁ先のことはまだ分からないけど、将来のことも話してて、お母さんがウェルカムしてくれてるのは嬉しい٩( *˙0˙*)۶
:15/12/15 00:44
:SO-02F
:DSaI0AO2
#900 [ぴーこ]
今が人生で一番幸せとか言ってくれるような人で、ラブラブでーす(笑)
:15/12/15 00:48
:SO-02F
:DSaI0AO2
#901 [しろっぷ]
あ!!
一泊するんですね!
楽しんでくださーい!
またお待ちしてます♬(笑)
わーーーー(*´∀`)
らぶらぶですね、、
そして親公認!いいですねー!
:15/12/18 05:33
:SO-04E
:Bw5n173g
#902 [ぴーこ]
しろっぷちゃん遅くなってごめんね(;_;)
そして明けましておめでとう!
今年もよろしくね(*´˘`*)♡
仙台行ってきたけど、楽しかった♪
何よりいいところだった\(^o^)/
住みやすそうで(笑)
また絶対行くよー(*´∀`)!
:16/01/06 00:57
:SO-02F
:vU1Thd4o
#903 [しろっぷ]
いえいえ♪
あけましておめでとうございますー!
楽しんでもらえたならよかったです!
またぜひー♡
といっても、わたしは春から埼玉にいくのですが、、(・・;)
:16/01/09 21:30
:SO-04E
:2M40evMs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194