素敵女子☆
最新 最初 全 
#930 [ぴーこ]
地元や家族、友達のことが無性に恋しくなることもあるけれど、やっぱり自分を愛してくれて、自分も愛してる人の側にいられるのは本当に幸せなことだと改めて思います!
:17/04/12 02:59
:SC-02H
:FSqKp5hc
#931 [ぴーこ]
家族みんなが生まれてくるのを楽しみにしてるからね〜安心して出ておいで〜(笑)
:17/04/12 03:03
:SC-02H
:FSqKp5hc
#932 [ぴーこ]
たまにちゃんとお母さん出来るのか不安になるけど、それでもその時が来たら生まれてきてくれるんだもんね!最初からしっかり出来る人なんていないんだから、自分のペースでやるしかない!と言いつつ、ヘタレなママ(;o;)←
:17/04/12 03:06
:SC-02H
:FSqKp5hc
#933 [ぴーこ]
言われなくても分かってるわー
こっちだってストレス溜まってますー
旦那はストレスにならないのに、その他の人たちにやられるな(*_*)
:17/04/24 15:18
:SC-02H
:lvr8rU/k
#934 [ぴーこ]
今月は地元に帰るぞー\(^o^)/
楽しみ楽しみ!
みんなに会いたいって言ってもらえて、嬉しいです!
:17/06/06 16:09
:SC-02H
:1v/WoAko
#935 [りょ]
これハタチのときにたてたの…!?笑
:17/09/22 23:09
:SO-02H
:whqYVcfs
#936 [りょ]
そして言うの遅くなったけどこの前スマホ壊れて電話番号やらLINEやら全部ぶっ飛んでしまった嫌いになったとかじゃないよ👍
:17/09/22 23:11
:SO-02H
:whqYVcfs
#937 [ぴーこ]
私も二十歳だと気付いたときには、驚愕したよ、、(笑)
ラインのことりょうかーい🙋
また話せるのを楽しみにしてるわ(笑)
:17/10/07 22:14
:SC-02H
:pf4zxydc
#938 [ぴーこ]
なんか終わらすの寂しくて来てなかったけど、そろそろかね(゚_゚)
:17/12/13 07:30
:SC-02H
:EkIcORYM
#939 [ぴーこ]
今年は本当に幸せでした!
たくさん悩んで、不安もあって、基本的にかなりの心配性だからしんどいときもあったけど、娘が生まれて、こんなに愛しい存在があるんだなぁって。
生まれるまでは今まで100%自分の流れで生きてたけど、子ども中心の生活にやっていけるんだろうかと思ってたけど、なんの心配もいらなかった(笑)
自分のことが何も出来なくても、全く苦にならない!!!
旦那からしたら、もっと小綺麗にしてほしいなんて思ってるかもしれないけど〜(笑)
とは言いつつ来年になったら、美容室と歯医者とマッサージは行きたいなと思っています😂
産後4ヶ月ちょいが過ぎましたが、自分の一番の悩みは、抜け毛が凄いことです😩
こんなに抜けるとは思ってなかった、、大丈夫なのか私の髪の毛よ、、
:17/12/13 07:46
:SC-02H
:EkIcORYM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194