素敵女子☆
最新 最初 🆕
#952 [ぴーこ]
母が正月飾りの羽子板送ってくれた\(^o^)/
もう今年も終わりか〜って、ここ最近毎日思ってる😲
気付いたら来年になってるね😪
来年の抱負!
家族3人仲良く過ごす!
楽しく育児する!
体には気を付ける!以上!!!!

⏰:17/12/18 16:16 📱:SC-02H 🆔:cn/E6gM.


#953 [ぴーこ]
それだけ出来たら十分だよね(゚_゚)✌
まぁあとのことは、考えたり考えなかったりそんな感じでゆったりしていきまーす!
一昨年から去年の年末年始は仕事三昧、去年から今年の年末年始は熱だして寝込んでた、今年こそは!!!
去年の年末は妊娠が分かったって時だったな〜😂
もう嬉しくて嬉しくて二人で飛び跳ねて喜んでた〜😂
そんなときに熱だしたから、もう心配で心配で大変だったねー😩
気付いたら生まれてて、こうしてママしてるんだもんな〜、毎日大事に過ごさなきゃ!!!!!!!!!!!!
パパが具合悪い間、全部育児してたから、パパが元気になって嬉しい反面、自分でやりたい欲が、、(笑)
でもパパ見知りされたら可哀想だしね!
何もやってくれないって不満を持つママがいる世の中で、こんなにしてくれるパパなかなかいないと思うし、感謝しなくちゃ😂❤

⏰:17/12/18 16:25 📱:SC-02H 🆔:cn/E6gM.


#954 [ぴーこ]
明日はお買い物行くぞー🙌
最近寒いし、変なバイキン貰ってきても嫌だから、あんまり外出てないからなぁ😪
春になって暖かくなったらたくさん出掛けたいと思ってるから、今はママと二人でお家で楽しもうね😂❤
26日の予防接種が終われば、次は来月のBCGだー😲
この前辺りから注射って分かってきたのか、先生が腕触ったくらいからギャン泣き😂😂
痛いの嫌だけど、頑張ろうね😂

⏰:17/12/22 22:13 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#955 [ぴーこ]
ほんとに毎日毎日あっという間に終わっていくけど、娘と二人きりで過ごせる毎日は今だけだから、大事にしなきゃな〜って思う😂
何日か前に寝返り出来るようになったと思ったら、ちょっと目を離したらその間にすぐ出来るようになってる😂
んーーーって言って寝返りしてたから、すぐ分かったのに、今は何も言わずぐるんってしてるから、起きてるとき目が離せないよね、うつ伏せ怖いし😂
毎日出来ること増えてて、ママついていけない😂
もうちょっとゆっくり大きくなってくれていいのよ、、

⏰:17/12/22 22:20 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#956 [ぴーこ]
もう可愛すぎて独り占めしたいの😂
ガルガル期ってやつだったと思うのよ〜最初は😲
だけどその間に嫌なことたくさんありすぎて、苦手になってる〜義両親(笑)
もはやガルガル期なんかではなく、苦手、、ちょい嫌いに、、
娘を会わせたくないというより、自分がなるべく会いたくない、、
でもちょっと大きくなったら、パパと二人で行くってありじゃない?
向こうだって、嫁も一緒より、可愛い息子と孫で来てくれた方が、嫁に遠慮なく孫を可愛がれるじゃーん。
でもそれ嫌なのよね(笑)
会いたくないけど、娘を好き勝手にされたら、思う壺な気がするから、きっちりついていこうと思ってる怖い嫁です😪
ただ行く回数を増やされると、こっちもしんどい、、どうしたら、、
男性はどうして自分の母親と嫁を仲良くさせたいの?
うちの旦那だけ😲?
嫁と娘を使って、親孝行したいの😲?
まぁうちは遠いからそんな頻繁に会わなくて済むし、当たり障りなく出来るのかな〜
こっちは近いからな😪
近いのに来ないみたいになるのだろう😪
これで私が仕事でもしてたらあれだろうけど、専業だし〜😂
一般的に考えたら月一って酷い嫁かな?
正直半年に一回とかでもいいんだけど、それはさすがにと思うから、月一くらいで〜という感じですが😪
でもなんだかんだこっち来ることもあるから、もう一回くらいは会うし😪
私は半年に一回くらいでいい、向こうはきっと毎週会いたい、じゃあ月一で👍となってほしい、、

⏰:17/12/22 22:37 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#957 [ぴーこ]
てかそもそも、血の繋がったじいちゃん達にも年一会うかどうかくらいでいいと思ってるのに、血の繋がらないじいちゃん達に月一会おうと思うだけ凄いことなんです私的に😂
まぁ孫に会いたいのは分かるんだけどさ😪

⏰:17/12/22 22:40 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#958 [ぴーこ]
お義母さんの言い分は何か自分が姑にしてもらって嬉しかったことしか私にしてないって言うらしい😂
だから自分もしてあげたいと😂
いやいや、自分がされて嬉しかったことが、私も嬉しいとは限らない😂
もっと素直に受け取ってくれる子だと思ったとか、もっと甘えてくれる子だったら良かったとか言ってたらしいけど、そこまで言われたら絶対甘えないし😂
もちろん私がひねくれてるのは物凄くあると思うけど〜👍

⏰:17/12/22 22:45 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#959 [ぴーこ]
旦那に私の小さい頃と娘がそっくりじゃないかって😲❤
こんな可愛かった訳がないけど、嫁にそっくりで可愛いなぁって言ってくれたから、よーしよししてあげようと思います👍(笑)
たまにケンカもするけど、毎日くだらないことで笑い合えてるのがとっても幸せ😳
これからも3人仲良くやっていこうね❤
たまにはのろけないとね😂

⏰:17/12/23 01:26 📱:SC-02H 🆔:ejdYgieE


#960 [ぴーこ]
今日は久しぶりに買い物とか行ったんですが、町のクリスマスムードにびっくりしました😲
日付やら曜日やら感覚が狂ってることを思い知らされました😲
娘との初めてのクリスマスを楽しまなければ😳❤

⏰:17/12/23 23:17 📱:SC-02H 🆔:ejdYgieE


#961 [ぴーこ]
パパ送り出した😂
朝からちょっとイライラしてごめんね😂
体本調子じゃないから、あまり無理しないでほしいです😨
毎日家族のために頑張ってくれてありがとう🙇🙇🙇

⏰:17/12/24 06:19 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194