素敵女子☆
最新 最初 🆕
#955 [ぴーこ]
ほんとに毎日毎日あっという間に終わっていくけど、娘と二人きりで過ごせる毎日は今だけだから、大事にしなきゃな〜って思う😂
何日か前に寝返り出来るようになったと思ったら、ちょっと目を離したらその間にすぐ出来るようになってる😂
んーーーって言って寝返りしてたから、すぐ分かったのに、今は何も言わずぐるんってしてるから、起きてるとき目が離せないよね、うつ伏せ怖いし😂
毎日出来ること増えてて、ママついていけない😂
もうちょっとゆっくり大きくなってくれていいのよ、、

⏰:17/12/22 22:20 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#956 [ぴーこ]
もう可愛すぎて独り占めしたいの😂
ガルガル期ってやつだったと思うのよ〜最初は😲
だけどその間に嫌なことたくさんありすぎて、苦手になってる〜義両親(笑)
もはやガルガル期なんかではなく、苦手、、ちょい嫌いに、、
娘を会わせたくないというより、自分がなるべく会いたくない、、
でもちょっと大きくなったら、パパと二人で行くってありじゃない?
向こうだって、嫁も一緒より、可愛い息子と孫で来てくれた方が、嫁に遠慮なく孫を可愛がれるじゃーん。
でもそれ嫌なのよね(笑)
会いたくないけど、娘を好き勝手にされたら、思う壺な気がするから、きっちりついていこうと思ってる怖い嫁です😪
ただ行く回数を増やされると、こっちもしんどい、、どうしたら、、
男性はどうして自分の母親と嫁を仲良くさせたいの?
うちの旦那だけ😲?
嫁と娘を使って、親孝行したいの😲?
まぁうちは遠いからそんな頻繁に会わなくて済むし、当たり障りなく出来るのかな〜
こっちは近いからな😪
近いのに来ないみたいになるのだろう😪
これで私が仕事でもしてたらあれだろうけど、専業だし〜😂
一般的に考えたら月一って酷い嫁かな?
正直半年に一回とかでもいいんだけど、それはさすがにと思うから、月一くらいで〜という感じですが😪
でもなんだかんだこっち来ることもあるから、もう一回くらいは会うし😪
私は半年に一回くらいでいい、向こうはきっと毎週会いたい、じゃあ月一で👍となってほしい、、

⏰:17/12/22 22:37 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#957 [ぴーこ]
てかそもそも、血の繋がったじいちゃん達にも年一会うかどうかくらいでいいと思ってるのに、血の繋がらないじいちゃん達に月一会おうと思うだけ凄いことなんです私的に😂
まぁ孫に会いたいのは分かるんだけどさ😪

⏰:17/12/22 22:40 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#958 [ぴーこ]
お義母さんの言い分は何か自分が姑にしてもらって嬉しかったことしか私にしてないって言うらしい😂
だから自分もしてあげたいと😂
いやいや、自分がされて嬉しかったことが、私も嬉しいとは限らない😂
もっと素直に受け取ってくれる子だと思ったとか、もっと甘えてくれる子だったら良かったとか言ってたらしいけど、そこまで言われたら絶対甘えないし😂
もちろん私がひねくれてるのは物凄くあると思うけど〜👍

⏰:17/12/22 22:45 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#959 [ぴーこ]
旦那に私の小さい頃と娘がそっくりじゃないかって😲❤
こんな可愛かった訳がないけど、嫁にそっくりで可愛いなぁって言ってくれたから、よーしよししてあげようと思います👍(笑)
たまにケンカもするけど、毎日くだらないことで笑い合えてるのがとっても幸せ😳
これからも3人仲良くやっていこうね❤
たまにはのろけないとね😂

⏰:17/12/23 01:26 📱:SC-02H 🆔:ejdYgieE


#960 [ぴーこ]
今日は久しぶりに買い物とか行ったんですが、町のクリスマスムードにびっくりしました😲
日付やら曜日やら感覚が狂ってることを思い知らされました😲
娘との初めてのクリスマスを楽しまなければ😳❤

⏰:17/12/23 23:17 📱:SC-02H 🆔:ejdYgieE


#961 [ぴーこ]
パパ送り出した😂
朝からちょっとイライラしてごめんね😂
体本調子じゃないから、あまり無理しないでほしいです😨
毎日家族のために頑張ってくれてありがとう🙇🙇🙇

⏰:17/12/24 06:19 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#962 [ぴーこ]
怒濤の愛してるライン送ったった(笑)
ほんと旦那と娘のおかげで私幸せです〜😂
毎日一緒にいると当たり前になっちゃうから、たまに思い出さないとね💪
当たり前じゃないってことを!!!!!!!!!!

⏰:17/12/24 06:25 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#963 [ぴーこ]
なんか今年は出生数が過去一番少なかったみたいなニュースやってたけど、周りではそんな風に感じないけどね😲
結婚とか出産とか、今年来年は多い!
実際自分が最初に行った病院では、分娩予約がいっぱいで断られたし😲
でも地元は、産科自体が減ってて大変らしいけどね〜
あっちはここ近年人口増えてるんだし、子どもも多いから、もう少し産科あってもいいと思うけど😲
里帰り出産できる病院をもう少し増やしてほしいです👍
二人目も多分帰らないと思うけど、、一人目で里帰りしとくんだった、、

⏰:17/12/24 06:30 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#964 [ぴーこ]
娘は今は夜ほとんど起きずに朝まで寝てくれることが多く、起きても一回くらい👍
でも新生児の頃の記録見返してたら、夜の12時頃から毎時間授乳してて、朝の7時くらいまで起きてた😲
その間ほとんど抱っこしてたな〜
それでもさほど寝不足にならなかったのは、昼間はまとめて寝てくれてたおかげだね😊
今思い出したら、あの頃ちょっと大変だったかな?とも思うけど、その時は一生懸命だし、可愛いし、なんとかなるものだ🙌🙌
でも今になって、夜通し抱っこになったら、しんどすぎる(笑)
そろそろ夜泣きの心配もあるけど、無いことを祈る🙇🙇

⏰:17/12/24 06:38 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194