素敵女子☆
最新 最初 全 
#99 [ぴーこ]
お風呂も入ったし、まったりタイムーฅ'ω'ฅ
:13/06/12 22:36
:SO-01C
:IsinEYV.
#100 [ぴーこ]
ひゃーく!!!
:13/06/12 22:37
:SO-01C
:IsinEYV.
#101 [ぴーこ]
お弁当持ってピクニックしたい(*^^*)キャラ弁頑張りたい(^o^)
:13/06/12 22:41
:SO-01C
:IsinEYV.
#102 [とん]
河原で寝っ転がるのもよくない(^^)?
:13/06/12 23:19
:F-08D
:tkmiGyWk
#103 [ぴーこ]
そういうの好きー(*^^*)
:13/06/12 23:53
:SO-01C
:IsinEYV.
#104 [ぴーこ]
なんか自分ちだから甘えると思われそうだけど、だからこそしっかりしなきゃ!頑張らなきゃ!って思う。
一回やり方が分からなかったら、おじさんに娘ダメだなとか言われて、家に電話されたし。泣きそうになった。分からなかった自分もいけないけど、そこまで言われなきゃならないのかよ!と思ってしまいました。あー嫌なこと思い出した。近くのセブンが改装するのに閉めてた時も、そのお店に行ってたと思われるお客さんもうちに流れてきてて、忙しくて対応遅くなったらこんなに待つのかよ!セブンはもっと早いし!みたいなこと言われたらしい。頑張ってるので、少し待っていただきたいですよ。決してセブンの悪口ではないです。あー愚痴ってしまった(*_*)
:13/06/13 00:07
:SO-01C
:ntI7NMLk
#105 [ぴーこ]
楽しいことも悲しいことも、正直ムカつくこともたくさんあります。でも頑張りたい!また来たいと思われたい!
:13/06/13 00:11
:SO-01C
:ntI7NMLk
#106 [とん]
多分さ、接客とかしたことない人がそういうこと言うんだよ。
もしくは、たまたま焦っててタイミング悪くぴーこの前に居合わせちゃった。。。みたいなね。
俺とか接客好きだし、ある程度遅くても、気にしなくていいですよって気遣うもん。
:13/06/13 00:15
:F-08D
:XjKPoj.o
#107 [ぴーこ]
まだ数ヶ月の段階で、20年もやってる両親と比べられても、無理があります(笑)
:13/06/13 00:16
:SO-01C
:ntI7NMLk
#108 [ぴーこ]
ありがとう!
もちろんいいお客さんの方が多いから、やっていけてるね♪
私も接客好き(^^)
:13/06/13 00:18
:SO-01C
:ntI7NMLk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194