建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#271 [みたん]
ダイエッツでご飯食べません!それかキャベツのみ!

⏰:13/10/23 18:46 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#272 []
そんな怖がりやったん(笑)
聞いた時シックスセンスかよと思ってちとわらたわ\(^o^)/

ダイエッツキャベツだけとか失敗すんぞ(笑)

⏰:13/10/23 20:43 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#273 [みたん]
恐いよwwwww一人のとき聞くとなwwwww
見たことないわwwwww


してない。パスタ2口分たベータ

⏰:13/10/23 21:29 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#274 [みたん]
二人ーが初めてー出会ったーときはまだお互いにそれぞれ恋人がいたよねー
そのーときそのままー二人別々ーのみちをー歩いてーたらーこんなにー泣いてばかりじゃなかったのにー

⏰:13/10/23 21:53 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#275 []
そんなんきいたらもっと言いたくなる意地悪な性格のおれ\(^o^)/笑
みろやわらえるぞシックスセンス(笑)

しないほうがいいくわんと筋肉量おちて余計に太りやすくなるしな(T_T)

⏰:13/10/23 21:55 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#276 [みたん]
神様どうしてーあのとき止めてくれなかーったのー好きで好きでー堪らないこのおもいーどうしよー

知らんがな。自分悪いんやがな。

⏰:13/10/23 21:56 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#277 []
恋してんのか(笑)

⏰:13/10/23 21:57 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#278 [みたん]
いや、電話のとき止めてくれたけどwwwwwwwwwwwwwww
怖がりやないひとっておもろいってゆうよな笑

そうなん?!
足の痩せかた教えてくれ

⏰:13/10/23 21:58 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#279 [みたん]
歌詞だよwwwwwwwwww

してるよwwwww

⏰:13/10/23 21:58 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#280 []
おれ優しいやん(笑)
ほんもの見たことないからやと思うけど映画とか作りもんやん?演者が頑張ってるの考えたらおもろくなってこん?笑

そうやだから筋肉量減らさんためにグルタミン摂取してる(笑)

いいやんどんな人ー?

⏰:13/10/23 22:04 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194