建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#1 [みたん]
昔建てた自分のスレが恥ずかしくなったため、建て直ししました。
文句ある奴 かかってこいよ

⏰:13/10/03 22:18 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#2 [みたん]
にげと

とかなついwwwwww

⏰:13/10/03 22:18 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#3 [アイネクライネナハトムジーク]
アイネクライネナハトムジークが
かかってきた。

⏰:13/10/03 22:28 📱:SH03A 🆔:HtBhp/DM


#4 [みたん]
わけがわからへん

⏰:13/10/03 22:31 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#5 [みたん]
顔は可愛いので、載せません

⏰:13/10/03 22:31 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#6 [みたん]
最近またここくるようになったのはなんでやろう

⏰:13/10/03 22:32 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#7 [みたん]
あーーーーーー

⏰:13/10/03 22:32 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#8 [みたん]
まあまあそんなことはおいといてやな、暇じね?

⏰:13/10/03 22:33 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#9 [みたん]
wwwwww一人で

⏰:13/10/03 22:33 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#10 [アイネクライネナハトムジーク]
アイネクライネナハトムジークの攻撃。

攻撃 [3gp/144KB]
⏰:13/10/03 22:34 📱:SH03A 🆔:HtBhp/DM


#11 [みたん]
再生できん

⏰:13/10/03 23:12 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#12 [名前不詳]
いやいや、前までのスレタイこそみたんや!って感じやろ

⏰:13/10/03 23:28 📱:F08A3 🆔:AAXhqi4w


#13 [みたん]
>>12

もう21やぞ
前の俺とは違うんだ。前の俺はもう、、、、、居ない。

⏰:13/10/04 09:22 📱:SC-03D 🆔:vca8rjG2


#14 [みたん]
建て直ししたってゆうのに、あやつらはあげるやろwwwwww

⏰:13/10/04 09:23 📱:SC-03D 🆔:vca8rjG2


#15 [名前不詳]
…引いた

⏰:13/10/04 10:20 📱:F08A3 🆔:Ruk54t7E


#16 [みたん]
>>15

引くなよwwwwww

⏰:13/10/04 10:59 📱:SC-03D 🆔:vca8rjG2


#17 [みたん]
お腹痛いな

⏰:13/10/04 11:00 📱:SC-03D 🆔:vca8rjG2


#18 [たなくわ]
建て直したのなんてあとで気づいたわぼけ!!!!

⏰:13/10/04 11:18 📱:IS17SH 🆔:LsHL5WjY


#19 [みたん]
やかまっしゃ、はげ

⏰:13/10/05 02:07 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#20 [みたん]
ええ子やのに、揚げ足取られるのはなんでやろなー

⏰:13/10/05 02:08 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#21 [ゆ]
立て直しとかなめてるアルヨ

⏰:13/10/05 04:18 📱:iPhone 🆔:e8YhFsk6


#22 [ゆ]
今運動会(*´д`*)

⏰:13/10/05 09:08 📱:iPhone 🆔:e8YhFsk6


#23 [ゆ]
勝ったやん!

⏰:13/10/05 09:31 📱:iPhone 🆔:e8YhFsk6


#24 [みたん]
だれ?せんとか?

⏰:13/10/05 11:17 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#25 [みたん]
あーーーどSおらんかなー(;_;)

⏰:13/10/05 11:17 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#26 [みたん]
遊びに行く用意しなきゃ♪
服迷う、、、

⏰:13/10/05 11:18 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#27 [ゆ]
あーせんとや!

遊びいってこいやー

⏰:13/10/05 11:55 📱:iPhone 🆔:e8YhFsk6


#28 [みたん]
帰宅っち

⏰:13/10/05 23:27 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#29 [みたん]
今日のこーで

jpg 874KB
⏰:13/10/05 23:46 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#30 [みたん]
トイレみすwwwwww

⏰:13/10/05 23:47 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#31 [みたん]
肌あれやばし

⏰:13/10/05 23:47 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#32 [名前不詳]
みたんの私服ってそんな感じなんやー意外!

⏰:13/10/05 23:58 📱:IS17SH 🆔:TQuW2YI2


#33 [みたん]
可愛いやろ?てかだれ?

⏰:13/10/05 23:59 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#34 [名前不詳]
たなか笑
かわいい系なのか?それは…
セクシー系か!!

⏰:13/10/06 00:02 📱:IS17SH 🆔:lHqenP1M


#35 [みたん]
かなちゃんかwwwwww

まあ、かわい系ではないよな(-_-;)

⏰:13/10/06 00:04 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#36 [名前不詳]
せやで笑笑

まぁみたんがかわいい系だったらちょっと…
いやでもなんか意外かもこういう服装(^_^)!

⏰:13/10/06 00:07 📱:IS17SH 🆔:lHqenP1M


#37 [みたん]
フリフリはきないな(笑)(笑)
可愛系のがタイプ?(-_-)

⏰:13/10/06 00:21 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#38 [みたん]
恋愛してええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/10/06 00:24 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#39 [みたん]
誰でもエエわけじゃないけどよ

⏰:13/10/06 00:30 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#40 [みたん]
今日さむ

⏰:13/10/06 00:51 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#41 [名前不詳]
その人ににあうんなら割りとなんでも大丈夫かな!
あ、でもエスニック系の人は苦手だ笑
みたん他に私服は(^o^)(^o^)

⏰:13/10/06 06:51 📱:IS17SH 🆔:lHqenP1M


#42 [観客さん]
臭そうなトイレ

⏰:13/10/06 07:18 📱:SH10C 🆔:M0bn7l5Y


#43 [みたん]
あたしも男がエスニックは苦手wwwwあと、V系もなwwwwww

またこんどー(^-^;

⏰:13/10/06 12:25 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#44 [みたん]
>>42

トイレは私が管理してない
お母さんに謝れ

⏰:13/10/06 12:26 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#45 [観客さん]
ごめんね、ママ…

⏰:13/10/06 13:17 📱:SH10C 🆔:M0bn7l5Y


#46 [ゆ]
wwwww

⏰:13/10/06 13:23 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#47 [みたん]
許さんて、

⏰:13/10/06 14:27 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#48 [みたん]
セント、わらうな

⏰:13/10/06 14:27 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#49 [ゆ]
トイレ家じゃないみたいやななんかすごいw

⏰:13/10/06 14:53 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#50 [みたん]
どうゆうことー?www

⏰:13/10/06 16:17 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#51 [名前不詳]
家のトイレって感じしないってことやろたぶん!!

⏰:13/10/06 16:25 📱:A.IS17SH 🆔:lHqenP1M


#52 [ゆ]
そうそう!
店みたい床タイルやし!

⏰:13/10/06 16:30 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#53 [観客さん]
そうそうだから臭そうなトイレって言っちゃってん

⏰:13/10/06 17:05 📱:SH10C 🆔:M0bn7l5Y


#54 [ゆ]
ちょwやめーやおれも思ってるみたいやんw

⏰:13/10/06 17:10 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#55 [みたん]
どっちでもええけどwwwwwwドアあるけどwwwwww

⏰:13/10/06 18:48 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#56 [みたん]
生活保護もらいながら大学行かすなよ

⏰:13/10/06 18:49 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#57 [ゆ]
ドアなかったらやばいやろ \(^o^)/w

⏰:13/10/06 19:45 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#58 [◆orz....Ebs]
みたんや

⏰:13/10/06 19:50 📱:iPhone 🆔:3DEY3vFo


#59 [みたん]
ニオウヤロ

⏰:13/10/06 19:55 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#60 [みたん]
おお!ハゲ

⏰:13/10/06 19:55 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#61 [ゆ]
そのとおり!

⏰:13/10/06 19:56 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#62 [みたん]
みんななにしてん

⏰:13/10/06 19:56 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#63 [みたん]
くさそう
ってよんでしもたからな

⏰:13/10/06 19:57 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#64 [みたん]
KREVAかっこいい!!!!

⏰:13/10/06 19:57 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#65 [みたん]
あーあ、幸せになりたいな

⏰:13/10/06 19:59 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#66 [みたん]
恋愛とかできやんでええから、幸せになりたいな

⏰:13/10/06 20:00 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#67 [みたん]
家ぶち壊したいwwwwww

⏰:13/10/06 20:00 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#68 [ゆ]
おれいってねえよ(笑)

⏰:13/10/06 20:00 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#69 [みたん]
ストレス発散できることないかな

⏰:13/10/06 20:01 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#70 [みたん]
ゆうくん、自分違います。っての、やめろや

⏰:13/10/06 20:02 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#71 [ゆ]
幸せってなんやねん\(^o^)/
みんや定義あるんか\(^o^)/?

⏰:13/10/06 20:02 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#72 [みたん]
グチャグチャにしたい(笑)

⏰:13/10/06 20:02 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#73 [ゆ]
やじゃないなや!

いや思ってませんよほんと、はいw

⏰:13/10/06 20:02 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#74 [みたん]
せんと

幸せってのは、家族で平凡に暮らすこと

⏰:13/10/06 20:03 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#75 [ゆ]
家グチャグチャにするてなんやねんなんかあったん?
こわいわ\(^o^)/

⏰:13/10/06 20:03 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#76 [みたん]
セント、
頼む日本語で喋ってくれ、、、さっきからwwwwww

⏰:13/10/06 20:04 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#77 [みたん]
セント

なんもないけど、グチャグチャにしたいww生理近いかもwwwwww

⏰:13/10/06 20:04 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#78 [ゆ]
あーそれいいなー\(^o^)/

でも平凡てのはなに?

⏰:13/10/06 20:04 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#79 [みたん]
セント

お金にも苦労せず、仕事も順調に、健康で

⏰:13/10/06 20:05 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#80 [みたん]
とうちゃんち明日行こうかな

⏰:13/10/06 20:06 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#81 [ゆ]
日本語得意じゃないねんw

やめとけ後悔するぞw
生理ってそんな感じなるんか!
おれないからわからんけど大変やな\(^o^)/

⏰:13/10/06 20:06 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#82 [みたん]
セント

経験者は語る。 っか、、、

⏰:13/10/06 20:08 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#83 [みたん]
10分になったら片付けよう

⏰:13/10/06 20:09 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#84 [ゆ]
難しいことじゃないと思うけどなーでも人間欲があるから平凡のままじゃいれないし外にでれば上手くいってる奴を失脚させようとする奴もいるし難しいな\(^o^)/

⏰:13/10/06 20:09 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#85 [ゆ]
なに?経験者は語るってw
ふざけんなw

⏰:13/10/06 20:10 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#86 [みたん]
欲ーねぇ
周りはうまくいってるのに家だけな気がするから(笑)(笑)
そして、いじめとか(笑)

⏰:13/10/06 20:13 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#87 [みたん]
セント

経験者やとおもった。そんなことゆうから(笑)

⏰:13/10/06 20:14 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#88 [みたん]
ぢゃあ、行ってきます

⏰:13/10/06 20:14 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#89 [ゆ]
周りと比べるからじゃない?

いじめってなんや(笑)


いってらー!

⏰:13/10/06 20:20 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#90 [みたん]
比べるやろ(笑)

⏰:13/10/06 21:06 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#91 [みたん]
やーめた

⏰:13/10/06 21:06 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#92 [ゆ]
まあ比べるわな(笑)
でも個人個人その人にしかわからん辛いことあるってたぶん(笑)

⏰:13/10/06 21:12 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#93 [みたん]
それは思う(^o^)/
けど、あたしとこはずっとやから

⏰:13/10/06 21:23 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#94 [ゆ]
うーん絶対いつかいい事あるよ!

なんか人生ってかならず+−0になるって言うやん?
だから今が−やったらこれからいい事いっぱいあるってことやで喜べ!

⏰:13/10/06 21:27 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#95 [みたん]
マイナスの時間多いわ(-_-)

そうかなーーーーーーーー年取ってからじゃ遅い。みんなが居らんくなってからじゃ遅いんだよね

⏰:13/10/06 21:34 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#96 [みたん]
腰痛い

⏰:13/10/06 21:37 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#97 [ゆ]
それは仕方ない(T_T)

うーんじゃあひきよせの法則ってしってる?自己暗示みたいなもんやねんけど具体的にどうなりたいかを毎日何回も頭の中で思ってると必ず叶うみたいやで何個も叶うわけじゃないからひとつな!

⏰:13/10/06 21:41 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#98 [みたん]
やってみる!!!!(笑)

⏰:13/10/06 21:46 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#99 [ゆ]
がんばれ(笑)

なんでもいいからしたらなんとかなるよ!

⏰:13/10/06 21:52 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#100 [みたん]
できたときあんの?

⏰:13/10/06 22:24 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#101 [ゆ]
したことないなー(笑)

⏰:13/10/06 22:26 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#102 [みたん]
したことないのを押し付けるな(笑)

⏰:13/10/06 22:38 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#103 [みたん]
かっこいい人いないかなー

⏰:13/10/06 22:40 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#104 [みたん]
恋愛したい

⏰:13/10/06 22:41 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#105 [ゆ]
すまん(笑)

なんかあった方が頑張れるかなーと思って(笑)

⏰:13/10/06 22:45 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#106 [みたん]
それはありがとうさぎやな

寝ようかなセントクン

⏰:13/10/06 22:58 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#107 [みたん]
おもろいアプリないかなー

⏰:13/10/06 22:59 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#108 [ゆ]
寝なさいお肌に悪いよ夜更かし\(^o^)/

⏰:13/10/06 23:00 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#109 [みたん]
なんで、はみったりすんやろ

⏰:13/10/07 19:47 📱:A/SC-03D 🆔:/S5sOgpU


#110 [みたん]
くしゃみ

⏰:13/10/07 23:49 📱:A/SC-03D 🆔:/S5sOgpU


#111 [みたん]
なんで私あんな必死に戻ってって言い寄ったんやろwwwwwwあほらしwwwwww

⏰:13/10/07 23:52 📱:A/SC-03D 🆔:/S5sOgpU


#112 [みたん]
元カレきもい、、、

⏰:13/10/07 23:52 📱:A/SC-03D 🆔:/S5sOgpU


#113 [みたん]
糞インキャラめ

⏰:13/10/07 23:52 📱:A/SC-03D 🆔:/S5sOgpU


#114 [◆orz....Ebs]
なにがハゲやねん

⏰:13/10/08 19:36 📱:iPhone 🆔:IDRrk/Xk


#115 [田中くんさん]
マッチョ!!!

⏰:13/10/08 20:36 📱:A/IS17SH 🆔:FQBdKI8w


#116 [みたん]
おう。

⏰:13/10/09 11:29 📱:A/SC-03D 🆔:sIxrVffg


#117 [名前不詳]
おはよう!

⏰:13/10/09 11:51 📱:A/ISW12HT 🆔:i9Khwx2Y


#118 [みたん]
本気でええことないwwwwww

⏰:13/10/09 18:31 📱:A/SC-03D 🆔:sIxrVffg


#119 [ゆ]
悪いことはあるんか?wwww

⏰:13/10/09 22:43 📱:iPhone 🆔:f09T5vSM


#120 [みたん]
ありまくりや

⏰:13/10/10 12:32 📱:A/SC-03D 🆔:CJZiQgSY


#121 [みたん]
あーーーーーーーもう

⏰:13/10/10 12:33 📱:A/SC-03D 🆔:CJZiQgSY


#122 [ゆ]
きれんな(笑)
どうしてん?

⏰:13/10/10 12:57 📱:iPhone 🆔:xpR3hcbw


#123 [みたん]
お腹好いた

⏰:13/10/11 20:48 📱:A/SC-03D 🆔:MrdEx1as


#124 [みたん]
ねむた

⏰:13/10/11 20:49 📱:A/SC-03D 🆔:MrdEx1as


#125 [みたん]
今日は行動せぬ

⏰:13/10/11 20:49 📱:A/SC-03D 🆔:MrdEx1as


#126 [ゆ]
\(^o^)/

⏰:13/10/11 21:07 📱:iPhone 🆔:0uci8ZGY


#127 [みたん]
セントクン

⏰:13/10/12 01:05 📱:A/SC-03D 🆔:pJEwu4ZM


#128 [ゆ]
なにがあったんだよ(笑)

⏰:13/10/12 01:26 📱:iPhone 🆔:Kd5WXQMQ


#129 [みたん]
なんもねーよフサフサ

⏰:13/10/13 00:01 📱:A/SC-03D 🆔:FzlY6ryA


#130 [ゆ]
フサフサてなんやねん(笑)

⏰:13/10/13 00:51 📱:iPhone 🆔:KBl3TWyw


#131 [ゆ]
フサフサフサフサ

⏰:13/10/13 18:24 📱:iPhone 🆔:KBl3TWyw


#132 [みたん]
ハゲっつたら、
フサフサや!
っておもんない返しするやん。セント

⏰:13/10/13 23:25 📱:A/SC-03D 🆔:FzlY6ryA


#133 [みたん]
胃痛くなにそうな予感

⏰:13/10/13 23:34 📱:A/SC-03D 🆔:FzlY6ryA


#134 [ゆ]
ハゲとかいったっけ?
最近よく記憶飛ぶわ(笑)

⏰:13/10/14 00:57 📱:iPhone 🆔:WAvmzRrg


#135 [みたん]
昔にな、、、

⏰:13/10/14 18:38 📱:A/SC-03D 🆔:28C9PFuA


#136 [みたん]
伊勢神宮いってきたお

⏰:13/10/14 18:39 📱:A/SC-03D 🆔:28C9PFuA


#137 [ゆ]
すまん忘れろ女の子(笑)にそれはあかんよな?w

⏰:13/10/14 18:40 📱:iPhone 🆔:WAvmzRrg


#138 [みたん]
女の子(笑)←の(笑)なんやねんwwwwww

⏰:13/10/14 18:42 📱:A/SC-03D 🆔:28C9PFuA


#139 [ゆ]
www
気付いた?w

⏰:13/10/14 18:45 📱:iPhone 🆔:WAvmzRrg


#140 [みたん]
女の子ですがwwwwww

⏰:13/10/14 18:50 📱:A/SC-03D 🆔:28C9PFuA


#141 [みたん]
ゆうくん、めめしいぞwwwwww

⏰:13/10/14 18:50 📱:A/SC-03D 🆔:28C9PFuA


#142 [ゆ]
そうなのまじで(笑)

⏰:13/10/14 19:06 📱:iPhone 🆔:WAvmzRrg


#143 [みたん]
何でおなじ携帯やのに、つかいかたチガウン?WW

⏰:13/10/18 19:14 📱:A/SC-03D 🆔:w1Vc.r6.


#144 [ゆ]
代機?

⏰:13/10/18 19:19 📱:iPhone 🆔:8SGSIq.I


#145 [みたん]
ちゃうよん!

⏰:13/10/18 23:50 📱:A/SC-03D 🆔:w1Vc.r6.


#146 [みたん]
私も久しぶりここきたのに、嫌なやつも久しぶりに来るってゆうな

⏰:13/10/18 23:50 📱:A/SC-03D 🆔:w1Vc.r6.


#147 [みたん]
てか、鯖の味噌煮ってだれやったっけー?

⏰:13/10/18 23:53 📱:A/SC-03D 🆔:w1Vc.r6.


#148 [みたん]
最近記憶ないWW

⏰:13/10/18 23:53 📱:A/SC-03D 🆔:w1Vc.r6.


#149 [みたん]
はぁー恋か??

⏰:13/10/18 23:54 📱:A/SC-03D 🆔:w1Vc.r6.


#150 [みたん]
結婚して子供いるが、、、

⏰:13/10/18 23:55 📱:A/SC-03D 🆔:w1Vc.r6.


#151 [みたん]
ダメ?wwwww

⏰:13/10/18 23:56 📱:A/SC-03D 🆔:w1Vc.r6.


#152 [みたん]
mavadoいいー

⏰:13/10/18 23:57 📱:A/SC-03D 🆔:w1Vc.r6.


#153 [みたん]
えびばでいせい!へい!へい!

⏰:13/10/18 23:58 📱:A/SC-03D 🆔:w1Vc.r6.


#154 [みたん]
もっと稼いで家族に楽させたいのになー

⏰:13/10/19 00:00 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#155 [ゆ]
えらいなそんなこと普通できんよ(´Д` )

⏰:13/10/19 00:57 📱:iPhone 🆔:PbmHOLG.


#156 [みたん]
給料すくないから、なんもできてないけど

⏰:13/10/19 13:58 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#157 [みたん]
腹糞いてーーーー

⏰:13/10/19 14:05 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#158 [みたん]
よし、宅急便に持ってきてもらうか。加藤さん

⏰:13/10/19 14:05 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#159 [みたん]
電話すんのめんど!!、

⏰:13/10/19 14:13 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#160 [みたん]
彼氏いない歴一年8ヶ月ですが、、、wwwww

⏰:13/10/19 14:14 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#161 [みたん]
なんか色々と恥ずかしいですwwwww

⏰:13/10/19 14:15 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#162 [みたん]
ニキビ痛い

⏰:13/10/19 14:19 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#163 [名前不詳]
しゃ〜ないし、友達なろか♪

⏰:13/10/19 15:04 📱:A/ISW12HT 🆔:Te9fYTFY


#164 [みたん]
だれ?

⏰:13/10/19 16:45 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#165 [みたん]
浮気せん男なんかそんなおらんやろwwwww

⏰:13/10/19 16:45 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#166 [みたん]
せん男って、束縛とかあほみたいにして、女友達とも遊ぶの禁止で、毎日一緒で、毎日エッチして、気持ち悪い奴ばっかやんwwwww

⏰:13/10/19 16:48 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#167 [みたん]
あたしが彼女なら風俗OKやけど。

⏰:13/10/19 16:49 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#168 [みたん]
浮気は上手いことしろやー

⏰:13/10/19 16:51 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#169 [みたん]
ばれんよーになー

⏰:13/10/19 16:52 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#170 [みたん]
好きってなにwwwww

⏰:13/10/19 16:54 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#171 [みたん]
恋愛めんどくせえwwwwwセフレとかもいらねぇwwwww愛されたいぜ

⏰:13/10/19 16:55 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#172 [みたん]
もっとモテてぇえwwwww

⏰:13/10/19 16:56 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#173 [みたん]
綺麗になりたい!(-_-;)

⏰:13/10/19 16:56 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#174 [みたん]
友達ほしいぜwwwww

⏰:13/10/19 16:57 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#175 [みたん]
今以上にwwwww

⏰:13/10/19 16:58 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#176 [みたん]
男友達とかのが楽やなwwwww

⏰:13/10/19 16:59 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#177 [みたん]
頭痛い

⏰:13/10/19 17:03 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#178 [みたん]
タンタンコマナベ食べたい

⏰:13/10/19 17:03 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#179 [みたん]
恋かなーわりきれとんのかなー

⏰:13/10/19 17:04 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#180 [みたん]
自分の中で

⏰:13/10/19 17:04 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#181 [みたん]
頭痛い

⏰:13/10/19 18:44 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#182 [みたん]
鍋べたべたい

⏰:13/10/19 18:46 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#183 [みたん]
かちわれそうや、、

⏰:13/10/19 20:21 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#184 [みたん]
頭痛い。死にそうだよ

⏰:13/10/19 21:42 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#185 [みたん]
ナミダデルwwwww

⏰:13/10/19 21:46 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#186 [みたん]
充電へんのはやwwwww

⏰:13/10/19 21:48 📱:A/SC-03D 🆔:z3K8es0s


#187 [みたん]
可愛い服ないかなー

⏰:13/10/20 19:56 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#188 [ゆ]
全裸でええやんもう(笑)

⏰:13/10/20 20:01 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#189 [みたん]
セント、お前と同じことはしない。

⏰:13/10/20 20:06 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#190 [ゆ]
まてや(笑)
おれ全裸で歩いてたら捕まるわ(笑)

⏰:13/10/20 20:09 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#191 [みたん]
え?つかまったことあるんやろ?

⏰:13/10/20 20:16 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#192 [ゆ]
え?全裸で?笑

⏰:13/10/20 20:24 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#193 [名前不詳]
友達なろう

⏰:13/10/20 20:51 📱:ISW12HT 🆔:4yJmWxu.


#194 [みたん]
うん、全裸wwwww

⏰:13/10/20 20:53 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#195 [みたん]
お前どんだけ友達おらんのやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/10/20 20:54 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#196 [ゆ]
しゃーないおれが友達なったろ\(^o^)/笑

全裸で捕まるとかもう変態やん(笑)
どこの剛よそれ(笑)

⏰:13/10/20 20:56 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#197 []
送ってこいや相手したろ(笑)

⏰:13/10/20 20:59 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#198 [みたん]
なんやったそれwww
裸になってなにがわるい?
やった?wwwww

⏰:13/10/20 21:07 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#199 []
あーそうそうそれ(笑)

そんなこといってたわ(笑)

てか彼からメールこんわ(笑)

⏰:13/10/20 21:12 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#200 []
誰かからきたw

⏰:13/10/20 21:14 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#201 [みたん]
懐かしいなwwwww


あたしやwwwww

⏰:13/10/20 21:27 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#202 []
うん(笑)

お前かw
連絡先知ってるくせに送るなや(笑)

てかはよのみいこ!
何人か誘えや\(^o^)/

⏰:13/10/20 21:29 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#203 [みたん]
いや、ビビらそうかとwwwwwwwwwwwwww

したいなー
けど、お前やむやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑

⏰:13/10/20 21:32 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#204 []
普通にこんばんはて返したわ(笑)

しよや(笑)
ふっきれたから大丈夫よ人生楽しすぎやでわろた\(^o^)/

⏰:13/10/20 21:36 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#205 [みたん]
ちゃらついとんか?おおん?

⏰:13/10/20 21:41 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#206 []
ついてへんわ(笑)

一人楽しいねん(笑)
友達最高やでしかし!

⏰:13/10/20 21:43 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#207 [みたん]
まあ友達と遊んどるとき楽しすぎるよな!!!爆笑ばっかやわ!!

⏰:13/10/20 21:45 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#208 []
ほんまそれ!

一人やと金使いまくれるしな楽しすぎや(笑)

⏰:13/10/20 21:47 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#209 [みたん]
そしてまた新しい出会いがめんどくさいwwwww

⏰:13/10/20 21:50 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#210 []
まあ結婚して子供ほしいしめんどうではないよ(笑)

とりあえずフィーリング合えば的な感じで(笑)

⏰:13/10/20 21:52 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#211 [みたん]
合わんかったら、バイバイせんなあかんやん(-_-;)それがめんどいし、フル自分が気分悪い笑


まあそれやな(*^^*)

⏰:13/10/20 21:55 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#212 []
まあ合うとかあるけど完璧なやつはおらんやろ(笑)

年収なんぼで結婚できるんや?(笑)

⏰:13/10/20 21:58 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#213 [みたん]
完璧がいい!(>_<)

えーわからん!(-_-;)どれくれいが普通?

⏰:13/10/20 22:07 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#214 []
無理やろ(T_T)

わからんまだおれ若いし360結婚して子供2人なら無理な気がする(笑)

⏰:13/10/20 22:09 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#215 [みたん]
無理か、、、

嫁も働かせろや。甘やかすなww

⏰:13/10/20 22:12 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#216 []
無理だ(T_T)

子供できたら働かせるわけにはいかんやろ(笑)

⏰:13/10/20 22:14 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#217 [みたん]
保育園あずけとけ笑

なんか食べたいな

⏰:13/10/20 22:17 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#218 []
かわいそう(笑)

くえやペロペロキャンディいる?笑

⏰:13/10/20 22:17 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#219 [みたん]
下ネタかよwwwww

⏰:13/10/20 23:44 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#220 [みたん]
頭痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑

⏰:13/10/20 23:46 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#221 [みたん]
もうちゅうなんて 5ヶ月もしてない爆笑

⏰:13/10/20 23:46 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#222 [みたん]
ベアーくんかっこいいな*

⏰:13/10/20 23:47 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#223 [みやぼん(‘ー‘)]
みたそん

⏰:13/10/20 23:57 📱:SOL21 🆔:s3aLPz5s


#224 [みたん]
みやちん、よっ!

⏰:13/10/21 00:10 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#225 [みたん]
左の米神痛いwwwww

⏰:13/10/21 00:11 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#226 []
下ネタちゃうわ(笑)

⏰:13/10/21 00:50 📱:iPhone 🆔:stB5ELT.


#227 [みやぼん(‘ー‘)]
米神うっといな〜〜(;;)

⏰:13/10/21 01:07 📱:SOL21 🆔:RbYPosts


#228 [みたん]
下ネタやろwwwww


てか、チュッパネタ昔もしてたよね?

⏰:13/10/21 01:12 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#229 [みたん]
みやちん

打ってないwwwww痛いwwwww助けて

⏰:13/10/21 01:12 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#230 []
え?してたっけペロペロうまいよまじで(笑)

⏰:13/10/21 01:14 📱:iPhone 🆔:stB5ELT.


#231 [みやぼん(‘ー‘)]
パブロンお飲み!

⏰:13/10/21 01:15 📱:SOL21 🆔:RbYPosts


#232 [みたん]
してたよ。記憶なさすぎやろ。いっぱいかったる、ゆうてくれたやんけ。草野郎

⏰:13/10/21 01:15 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#233 [みたん]
みやちん

早めの?もう遅いわwwwwwwwwww爆笑

⏰:13/10/21 01:16 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#234 [みたん]
明日も仕事

⏰:13/10/21 01:17 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#235 [みたん]
痛すぎて寝れへん

⏰:13/10/21 01:18 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#236 [みたん]
死ぬぅー

⏰:13/10/21 01:19 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#237 [みたん]
10月ー去年はなにしてたっけー?

⏰:13/10/21 01:20 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#238 [みやぼん(‘ー‘)]
遅めでも効いたぞwwwwwwwwww

⏰:13/10/21 01:20 📱:SOL21 🆔:RbYPosts


#239 [みたん]
なんもしてないかwwwww

⏰:13/10/21 01:22 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#240 [みたん]
みやちん

効くかなwwwww下降りるのめんどい!wwwwwちなみにイヴ派です!

⏰:13/10/21 01:23 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#241 [みたん]
デートしたいなー

⏰:13/10/21 01:24 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#242 [みたん]
口内炎痛いなー

⏰:13/10/21 01:24 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#243 [みたん]
寝ようかなー

⏰:13/10/21 01:25 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#244 [みたん]
おやんみー

⏰:13/10/21 01:25 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#245 [みやぼん(‘ー‘)]
イブ摂取しすぎて効かないwwwwwwww

無理しちゃあかんよ(T_T)おやみ。

⏰:13/10/21 01:29 📱:SOL21 🆔:RbYPosts


#246 []
かったるでチュッパチャップス(笑)

あ?

⏰:13/10/21 02:12 📱:iPhone 🆔:stB5ELT.


#247 [みたん]
くれ。

⏰:13/10/21 23:26 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#248 [みたん]
テレビ電話おもろすぎwwwww

⏰:13/10/21 23:27 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#249 [みたん]
手紙まとまらん、、、

⏰:13/10/21 23:32 📱:SC-03D 🆔:wCDNa.vs


#250 []
いま4個もってる(笑)

⏰:13/10/22 00:33 📱:iPhone 🆔:kqZhXjNc


#251 [みたん]
くれwwwww

⏰:13/10/22 01:05 📱:SC-03D 🆔:jFTwxVXw


#252 [みたん]
さっき風呂で頭洗ってたら、頭上げすぎてシャワーの蛇口に頭つっかえとんのかと思ったら全然違ったwwwww誰かに押さえられたのかな?wwwww爆笑

⏰:13/10/22 01:07 📱:SC-03D 🆔:jFTwxVXw


#253 [みたん]
もし、幽霊ならやめろやwwwwwwwwww爆笑

⏰:13/10/22 01:08 📱:SC-03D 🆔:jFTwxVXw


#254 []
ちょやめろや今真っ暗なとこ歩いとんねん(笑)

チュッパうますぎわろた\(^o^)/

⏰:13/10/22 02:07 📱:iPhone 🆔:kqZhXjNc


#255 [みたん]
二時とかナイスタイムやんwwwwwwwwww

チュッパネタ飽きた

⏰:13/10/22 22:56 📱:SC-03D 🆔:jFTwxVXw


#256 [みたん]
パープルにしたのに、ほら元通りww

⏰:13/10/22 22:56 📱:SC-03D 🆔:jFTwxVXw


#257 [みたん]
消えなーいでー夏の思い出ー
いかないでーまだここにいたいー

⏰:13/10/22 22:57 📱:SC-03D 🆔:jFTwxVXw


#258 [みたん]
あー悪いことしたなー、、、こんな優しいひとあたしには二度と会えんやろね

⏰:13/10/23 00:10 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#259 []
こわいなー(笑)

⏰:13/10/23 00:10 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#260 [みたん]
電話かけるときだって、掛けなおすわ
ってiPhoneとDOCOMOやからかけ直してくれたり、遠いのに送ってくれたり

⏰:13/10/23 00:11 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#261 [みたん]
ゆうき怖がりじゃないでしょ笑

⏰:13/10/23 00:11 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#262 [みたん]
鼻つまるか、鼻水でるかどっちかにしてくれやwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/10/23 00:12 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#263 [みたん]
いっつも傷つけてばっかりやなw

⏰:13/10/23 00:13 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#264 [みたん]
o(^o^)oどきどき

⏰:13/10/23 00:15 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#265 []
んーまあそこまで怖がりじゃないな(笑)

⏰:13/10/23 00:43 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#266 [みたん]
だろwwwにいやんみえるんやつけ?!

⏰:13/10/23 03:21 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#267 []
らしいで(笑)

⏰:13/10/23 04:13 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#268 [みたん]
爆笑やん。

⏰:13/10/23 15:57 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#269 []
笑えへんわ(笑)

⏰:13/10/23 16:17 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#270 [みたん]
あたしガチびびりしたけどなwwwwwそれ聞いてwwwww

⏰:13/10/23 18:45 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#271 [みたん]
ダイエッツでご飯食べません!それかキャベツのみ!

⏰:13/10/23 18:46 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#272 []
そんな怖がりやったん(笑)
聞いた時シックスセンスかよと思ってちとわらたわ\(^o^)/

ダイエッツキャベツだけとか失敗すんぞ(笑)

⏰:13/10/23 20:43 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#273 [みたん]
恐いよwwwww一人のとき聞くとなwwwww
見たことないわwwwww


してない。パスタ2口分たベータ

⏰:13/10/23 21:29 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#274 [みたん]
二人ーが初めてー出会ったーときはまだお互いにそれぞれ恋人がいたよねー
そのーときそのままー二人別々ーのみちをー歩いてーたらーこんなにー泣いてばかりじゃなかったのにー

⏰:13/10/23 21:53 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#275 []
そんなんきいたらもっと言いたくなる意地悪な性格のおれ\(^o^)/笑
みろやわらえるぞシックスセンス(笑)

しないほうがいいくわんと筋肉量おちて余計に太りやすくなるしな(T_T)

⏰:13/10/23 21:55 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#276 [みたん]
神様どうしてーあのとき止めてくれなかーったのー好きで好きでー堪らないこのおもいーどうしよー

知らんがな。自分悪いんやがな。

⏰:13/10/23 21:56 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#277 []
恋してんのか(笑)

⏰:13/10/23 21:57 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#278 [みたん]
いや、電話のとき止めてくれたけどwwwwwwwwwwwwwww
怖がりやないひとっておもろいってゆうよな笑

そうなん?!
足の痩せかた教えてくれ

⏰:13/10/23 21:58 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#279 [みたん]
歌詞だよwwwwwwwwww

してるよwwwww

⏰:13/10/23 21:58 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#280 []
おれ優しいやん(笑)
ほんもの見たことないからやと思うけど映画とか作りもんやん?演者が頑張ってるの考えたらおもろくなってこん?笑

そうやだから筋肉量減らさんためにグルタミン摂取してる(笑)

いいやんどんな人ー?

⏰:13/10/23 22:04 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#281 [みたん]
それは知らん。
確かに、考えたらおもろいなwwwww必死やろwwwww


それいける?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑


最近子嫁もちにどきどきするwwwww爆笑

⏰:13/10/23 22:11 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#282 []
知っとけや(笑)
せやろ(笑)
そういう感じでみるもんやであれわ!笑

まあ病院で事故とかで寝たきりの時に筋肉量減らさんために使ったりするくらいやからな\(^o^)/笑

あかんて(笑)
仕方ないけどあかんて(笑)

⏰:13/10/23 22:19 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#283 [みたん]
なんか冷めとるなwww自分wwwww

筋肉だけかい笑
あたしには、かんけいないやつやな(笑)(笑)(笑)


え、あかん?!爆笑

⏰:13/10/23 22:33 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#284 []
冷めとるな(笑)
客観視しちゃうみたいな感じ(笑)

だから筋肉量へったら基礎代謝減るから食ったら太りやすくなるからあかんねんて
(笑)

好きなら仕方ないけど傷つかんようにな!

⏰:13/10/23 22:37 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#285 [みたん]
うちな、そうゆうのあかんとおもうんやん?

そーゆーことかwwwww理解力ないなーわたしwwwwwちょっと食べても太やすくなる?

はい、お父さん。 しかも42歳wwwww爆笑

⏰:13/10/23 22:44 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#286 []
いややっぱり違う視点から見るってのは大事やん?

コツはなー筋肉量ふやすのが1番やけど無理なら1日の摂取カロリー考えて基礎代謝より少なくすれば確実に痩せるで7200カロリーで脂肪1キロ分な!
1日最低炭水化物150gはとらんと筋肉量減るはずやでたぶん!

まあ後悔だけはするな!

⏰:13/10/23 22:53 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#287 [みたん]
そうやな

語りすぎやろ!!(笑)まあ食べんより食べたほうがえんやね!
足はどうほそなるん?!


うーん、わかんないけどね(笑)

⏰:13/10/23 22:58 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#288 [みたん]
150とかわかんねwwwww

⏰:13/10/23 22:59 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#289 []
筋トレ大好きやねん(笑)
食べた方がいいし少ない量を回数多く食べた方がいい!
足はマッサージとか足筋トレ以外ないんちゃう?笑

どやったらまず女の子って好きになんの?女の子=恋してないと死ぬんかってくらい人好きになるの早いよな(笑)

⏰:13/10/23 23:04 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#290 [みたん]
こんばんは

⏰:13/10/25 22:22 📱:SC-03D 🆔:62nPg0pU


#291 [みたん]
帰宅!

⏰:13/10/26 20:55 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#292 []
おかえり\(^o^)/

⏰:13/10/26 21:21 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#293 [みたん]
ただいまーゆうきー笑

⏰:13/10/26 21:56 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#294 [みたん]
なんかええ歌ないかなー

⏰:13/10/26 21:57 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#295 []
ゆうきって言うなて(笑)

リアルでゆうきって言うの家族のみやぞ(笑)

⏰:13/10/26 22:01 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#296 [みたん]
ええやろ、別にwwww

アピールすなwwwwwいちいち

⏰:13/10/26 22:29 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#297 []
あかんて(笑)

なんかあかんてまじで(笑)

⏰:13/10/26 22:31 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#298 [みたん]
なんでやwwwwwwwwww

⏰:13/10/26 22:32 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#299 []
わからんけど(笑)

ん?ってなるんや(笑)

⏰:13/10/26 22:33 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#300 [みたん]
年上ぶんなよwwwww

⏰:13/10/26 22:36 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#301 []
え?年上やん?笑

違うなんかみんなゆうくんかゆうきちゃんとか苗字やもん違和感(´Д` )

⏰:13/10/26 22:38 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#302 [みたん]
ブラ買いにいったもんやなwwwww服ほすぃー

⏰:13/10/26 22:38 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#303 [みたん]
あたしと身長かわらんやんwwwww

ゆうくんな、ほんなら笑

⏰:13/10/26 22:39 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#304 []
ブラってなんだあんの?笑

⏰:13/10/26 22:39 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#305 []


それがしっくりくるなーまじで!

⏰:13/10/26 22:40 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#306 [みたん]
>>304

訳して(笑)

⏰:13/10/26 22:41 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#307 [みたん]
ゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうきゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうきゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくん

⏰:13/10/26 22:42 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#308 []
誤字やべえ(笑)

みたんみたんみたんみたんみたんみたんみたんみたんみたんみとんみたんみたんみたんみたんみたんみたん

⏰:13/10/26 22:45 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#309 [みたん]
みとんwwwwwwwwwwゆあくんようゆうてたわwwwww

⏰:13/10/26 22:46 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#310 [みたん]
ひまー土曜日なのに

⏰:13/10/26 22:47 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#311 []
だまれおれ仕事や(笑)

⏰:13/10/26 22:47 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#312 [みたん]
じゃあ死ねや(笑)俺休みや(笑)

⏰:13/10/26 22:49 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#313 []
うらやましいわはげ!

おれも日勤週休2日がいい(T_T)

⏰:13/10/26 22:53 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#314 [みたん]
労働基準法無視wwwww

⏰:13/10/26 22:57 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#315 []
労基は2日じゃねえだろ(笑)

⏰:13/10/26 23:01 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#316 [名前不詳]
309
なつかしいww

⏰:13/10/26 23:02 📱:IS13SH 🆔:e4Iaq2BQ


#317 [みたん]
>>315

うそん?www

⏰:13/10/26 23:03 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#318 []
ほんまや(笑)

⏰:13/10/26 23:04 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#319 []
中小じゃ週休2日とかあんまないぞ(笑)

⏰:13/10/26 23:05 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#320 [みたん]
ゆあくん、
みとんってなんでゆーてたの?

⏰:13/10/26 23:09 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#321 [みたん]
ほんまや!週1の休みとりゃーいいんやと

⏰:13/10/26 23:10 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#322 []
せやで(笑)
中小だいたい週1やとおもう(T_T)

⏰:13/10/26 23:15 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#323 [名前不詳]
赤ちゃんがしてるミトンからとっただけw
てか、あなたどんだけニックネームあるのwwぽみな

⏰:13/10/26 23:16 📱:IS13SH 🆔:e4Iaq2BQ


#324 [みたん]
週1とか楽しみないなww絶対嫌や!

⏰:13/10/26 23:31 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#325 [みたん]
出すなよwwwww名前wwwwwやめろや

⏰:13/10/26 23:32 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#326 []
だから週休2日に憧れとんや(笑)
40、50もらえるならそんな休みいらんけど(笑)

みなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみんなみなみなみなみなみなみなみな

⏰:13/10/26 23:35 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#327 [みたん]
確かに(笑)あーあお金ほしいな、、けど休みもほしいなー


一瞬ゆあくん思たらお前かよwwwww

⏰:13/10/26 23:40 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#328 []
働け!働けば働くほど金はもらえる(笑)


おれでしたー(笑)

⏰:13/10/26 23:42 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#329 [みたん]
えーなにして働こかなーこれからー(笑)やりたいことないって嫌だなー笑


ゆうくとは中3からの付き合いですね。

⏰:13/10/26 23:45 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#330 []
とりあえずなんでもやってみたらいいやん\(^o^)/
いつまでや今のとこ(´Д` )

何年前?笑

⏰:13/10/26 23:46 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#331 [みたん]
はぁー、何回も転職しやなあかんはめになる(笑)
3月!けどまた受けたら居れる


6年(笑)

⏰:13/10/26 23:48 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#332 [名前不詳]
みなぽん\(^^)/
かわいー名前ですね

⏰:13/10/26 23:50 📱:IS13SH 🆔:e4Iaq2BQ


#333 []
まあ合う合わんあるしいいやん(笑)
今のとこどうなん?いいん?

長すぎ6年前に戻りてえ(笑)

⏰:13/10/26 23:50 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#334 [名前不詳]
私に仕事ください(T_T)

⏰:13/10/26 23:51 📱:IS13SH 🆔:e4Iaq2BQ


#335 [みたん]
ゆあくん

可愛いやろー!!よう言われる!

⏰:13/10/26 23:53 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#336 [みたん]
ゆーきゃん

今のところ給料安いけど、良すぎる!!!!もう一生こんなとこないやろなーくらいの!!

戻りたいなー(T-T)ぴちぴちに、、、

⏰:13/10/26 23:55 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#337 [名前不詳]
ほんと。羨ましい
私名前嫌い

⏰:13/10/26 23:56 📱:IS13SH 🆔:e4Iaq2BQ


#338 [みたん]
優ゆう?!

⏰:13/10/26 23:56 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#339 [名前不詳]
ををををい!!出すな

⏰:13/10/26 23:57 📱:IS13SH 🆔:e4Iaq2BQ


#340 [みたん]
wwwww仕返し

⏰:13/10/26 23:58 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#341 [みたん]
ゆうってええし。

⏰:13/10/26 23:58 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#342 [みたん]
最高の恋愛してぇえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/10/27 00:01 📱:SC-03D 🆔:AWm54o8s


#343 []
まじかいもっかい受けたら?

あの頃はなんでもできる気したわ(笑)
今はすぐ考えてビビるまじで戻りたい戻ってまともになりたい(笑)

⏰:13/10/27 00:01 📱:iPhone 🆔:WsVVD4nw


#344 [みたん]
来年22歳やし、23くらいまで恥かける年やと思てるから、来年出ていきたいですね、、、

大人になったってことじゃないですか?それは(-_-;)

⏰:13/10/27 00:06 📱:SC-03D 🆔:AWm54o8s


#345 []
まじかいなんかやりたい事あったらええんやけど(´Д` )

保守的すぎて嫌大人になりたくない男は攻めんとダメやろ\(^o^)/

⏰:13/10/27 00:10 📱:iPhone 🆔:WsVVD4nw


#346 [名前不詳]
美菜ちゃん\(^^)/
なにも良くねーし。交換してくれよ

⏰:13/10/27 00:11 📱:IS13SH 🆔:Hwu8p.ZA


#347 [名前不詳]
とりあえず飲み会早くしよーさ

⏰:13/10/27 00:14 📱:IS13SH 🆔:Hwu8p.ZA


#348 [みたん]
ゆうくん

エステとかやってみたいな

草系は子供(笑)(笑)
中学から働いとったんやつけ?

⏰:13/10/27 00:21 📱:SC-03D 🆔:AWm54o8s


#349 [みたん]
優れる、優しい。最高の名前ですね!

⏰:13/10/27 00:22 📱:SC-03D 🆔:AWm54o8s


#350 [みたん]
関西集合やな!

⏰:13/10/27 00:22 📱:SC-03D 🆔:AWm54o8s


#351 [名前不詳]
学生んとき、マサルとか言われた死

ですね\(^^)/

⏰:13/10/27 00:33 📱:IS13SH 🆔:Hwu8p.ZA


#352 []
エステかー(´Д` )
そこそこもらえそうやね!

そうやで\(^o^)/

⏰:13/10/27 01:10 📱:iPhone 🆔:WsVVD4nw


#353 [みたん]
やり方わかたwwwww

⏰:13/11/05 14:55 📱:SC-03D 🆔:hiNrldSk


#354 [みたん]
ドキドキするー(/ _ ; )

⏰:13/11/05 14:56 📱:SC-03D 🆔:hiNrldSk


#355 []
あ、みたこ!

⏰:13/11/05 16:05 📱:iPhone 🆔:7Eg67PGo


#356 [みたん]
だれ?

⏰:13/11/05 19:04 📱:SC-03D 🆔:hiNrldSk


#357 []
(T_T)

⏰:13/11/05 19:20 📱:iPhone 🆔:7Eg67PGo


#358 [みたん]
ゆうくんか(笑)みたこって初めて言われたからわからんかったwwwww

⏰:13/11/05 22:25 📱:SC-03D 🆔:hiNrldSk


#359 []
ひでえなおれとの仲やろ(´Д` )w

⏰:13/11/05 23:13 📱:iPhone 🆔:7Eg67PGo


#360 [みたん]
別になんかそんな中じゃなくね?

⏰:13/11/06 22:35 📱:SC-03D 🆔:Jxp9HvqE


#361 [みたん]
wwwww

⏰:13/11/06 22:36 📱:SC-03D 🆔:Jxp9HvqE


#362 [みたん]
そういえば、ゆあくんに電話しよう言われてたのにwwwww

⏰:13/11/06 22:38 📱:SC-03D 🆔:Jxp9HvqE


#363 []
たしかにそんな仲でもないわ(´Д` )w

⏰:13/11/06 22:45 📱:iPhone 🆔:chhOcyZc


#364 [みたん]
どんだけブラックリストwwwww

⏰:13/11/09 14:13 📱:SC-03D 🆔:ljAo9StQ


#365 [みたん]
イケメンはっけんしたwwwww

⏰:13/11/10 02:49 📱:SC-03D 🆔:Hf201miI


#366 [みたん]
はー(つд⊂)おかしいな。

⏰:13/11/11 00:16 📱:SC-03D 🆔:coMgEEVA


#367 [みたん]
きみじゃなきゃ運命なんて信じなーい

⏰:13/11/11 00:18 📱:SC-03D 🆔:coMgEEVA


#368 []
\(^o^)/

⏰:13/11/11 00:21 📱:iPhone 🆔:r9VWZ/s.


#369 [みたん]
ほんまどうしよ

⏰:13/11/19 10:06 📱:SC-03D 🆔:kFSuni4s


#370 [みたん]
男って豹変

⏰:13/11/19 10:08 📱:SC-03D 🆔:kFSuni4s


#371 [名前不詳]
どうしたんだい

⏰:13/11/19 11:18 📱:IS13SH 🆔:3KyQvAKk


#372 [みたん]
紹介うけたけど、めっさSwwwww

⏰:13/11/19 17:10 📱:SC-03D 🆔:kFSuni4s


#373 []
S好きじゃなかったっけか(´Д` )?

⏰:13/11/19 23:18 📱:iPhone 🆔:83cItjjc


#374 [みたん]
Sは大好物

⏰:13/12/01 11:20 📱:SC-03D 🆔:Xpdf2LBo


#375 []
Sってどんなやねん(´Д` )笑
イケメンとうまくいったん\(^o^)/?

⏰:13/12/01 22:41 📱:iPhone 🆔:iF54dG4.


#376 [みたん]
彼氏できた

⏰:13/12/09 21:55 📱:SC-03D 🆔:Q0ebsXXE


#377 []
おめでとうございます\(^o^)/

クリスマスはセックスっすか(´Д` )?笑

⏰:13/12/10 04:09 📱:iPhone 🆔:iWs0sbPE


#378 [名前不詳]
まーぢで!!
写メLINEで送れな!
それかFBでうp

⏰:13/12/10 12:36 📱:IS13SH 🆔:2WWJaiFs


#379 [みたん]
クリスマス、彼は夜勤だよ

⏰:13/12/18 20:38 📱:SC-03D 🆔:TPiMUV0c


#380 [みたん]
彼氏みたいかー?おん?

⏰:13/12/18 20:38 📱:SC-03D 🆔:TPiMUV0c


#381 [みたん]
はぁーだんだん好きになってる。優しいのよね声とか。

⏰:13/12/20 23:13 📱:SC-03D 🆔:GCl92nlY


#382 [名前不詳]
うざい
のろけとか

⏰:13/12/21 02:55 📱:IS13SH 🆔:oZ9OCRbY


#383 []
なんか幸せそうでいいねー(*´ -`)
クリスマス楽しんだ?

⏰:13/12/27 09:25 📱:iPhone 🆔:ZpNxfEes


#384 [みたん]
たまにはええやろ。

⏰:13/12/28 00:53 📱:SC-03D 🆔:mlQ0xRfc


#385 [みたん]
友達とパーティー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

⏰:13/12/28 00:54 📱:SC-03D 🆔:mlQ0xRfc


#386 []
おれもクリスマスはパーティーやった\(^o^)/笑

⏰:13/12/28 00:55 📱:iPhone 🆔:530eKKbk


#387 [みたん]
別れたよ

⏰:14/01/09 19:36 📱:SC-03D 🆔:WBBvKkr6


#388 []
またいい人おるよ\(^o^)/

⏰:14/01/09 20:45 📱:iPhone 🆔:Hh6rnsOU


#389 [みたん]
ありがと、、、

⏰:14/01/09 21:01 📱:SC-03D 🆔:WBBvKkr6


#390 []
らしくないな\(^o^)/笑

いつももっと前向きやん(笑)

⏰:14/01/09 21:48 📱:iPhone 🆔:Hh6rnsOU


#391 [なかた]
みたんwww

⏰:14/01/09 23:21 📱:IS17SH 🆔:2nz9U85I


#392 [名前不詳]
え、早。うそやん
まぢやん?
てか、お前の恋愛報告場だな。
早く私と遊べよタコ

⏰:14/01/10 02:45 📱:IS13SH 🆔:OGoEhC5U


#393 [みたん]
また投稿できん

⏰:14/01/15 16:32 📱:SC-03D 🆔:L0myAa5o


#394 [みたん]
できたwwwww彼氏とかいらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:14/01/15 16:32 📱:SC-03D 🆔:L0myAa5o


#395 []
女の子はだいたいそう言うよな(笑)

⏰:14/01/15 21:18 📱:iPhone 🆔:aOEapAJA


#396 [みたん]
糞しかおらんからwwwww

⏰:14/01/16 01:22 📱:SC-03D 🆔:evG/yGfE


#397 []
ささくれすぎやろwww

⏰:14/01/16 06:24 📱:iPhone 🆔:PCWpKug6


#398 [みたん]
あほばっかwwwww

⏰:14/01/17 01:29 📱:SC-03D 🆔:lRyrNVcs


#399 []
そない気にすんなやwww

⏰:14/01/17 02:24 📱:iPhone 🆔:NZ.AftSE


#400 [名前不詳]
みなぽん

⏰:14/01/19 18:16 📱:SC-06D 🆔:BQnlLeEw


#401 [みたん]
だれや?

⏰:14/01/19 23:44 📱:SC-03D 🆔:ObEZGLuQ


#402 [みたん]
頭いてぇー

⏰:14/01/19 23:45 📱:SC-03D 🆔:ObEZGLuQ


#403 [みたん]
はぁ、、、いいことないかなー

⏰:14/01/19 23:46 📱:SC-03D 🆔:ObEZGLuQ


#404 [みたん]
けっ!!!

⏰:14/01/25 23:57 📱:SC-03D 🆔:ss6pnfRQ


#405 [高菜]
みたん!電話はよ!

⏰:14/01/26 20:23 📱:IS17SH 🆔:ph7klBFA


#406 [みたん]
ゆあくん?だれ?

⏰:14/01/28 23:08 📱:SC-03D 🆔:wUh/DqYc


#407 [みたん]
かなちゅわんかよ!www
電話しないよ。話題ないから。

⏰:14/01/28 23:13 📱:SC-03D 🆔:wUh/DqYc


#408 [みたん]
どうすればいいのさー

⏰:14/01/28 23:21 📱:SC-03D 🆔:wUh/DqYc


#409 [みたん]
てか、これ、通知とかあったらええのにねwwwww

⏰:14/01/28 23:22 📱:SC-03D 🆔:wUh/DqYc


#410 [高菜]
あるし!!

⏰:14/01/29 21:39 📱:IS17SH 🆔:HIlNHlpI


#411 [みたん]
うそやろ?!

⏰:14/01/31 18:57 📱:SC-03D 🆔:AJeOeuBg


#412 [高菜]
うそちなまう!

⏰:14/01/31 21:21 📱:IS17SH 🆔:/ut3AAic


#413 [高菜]
ちゃう!

⏰:14/01/31 21:23 📱:IS17SH 🆔:/ut3AAic


#414 [みたん]
あかさ

⏰:14/02/06 17:43 📱:SC-03D 🆔:md7v0X2A


#415 [みたん]
やっと投稿できた。誰なん?毎回毎回やらかす奴wwwww

⏰:14/02/06 17:43 📱:SC-03D 🆔:md7v0X2A


#416 []
また投禁かよ(笑)

⏰:14/02/06 18:50 📱:iPhone 🆔:hqdtr6ug


#417 [みたん]
ちょwwwwwまってwwwwwまた、とうきんやったwwwww

⏰:14/02/06 18:52 📱:SC-03D 🆔:md7v0X2A


#418 []
今度はなにしたん?

⏰:14/02/06 19:45 📱:iPhone 🆔:hqdtr6ug


#419 [名前不詳]
ちょ、お前はよ呑もうよ。
はよはよはよ

⏰:14/02/07 02:40 📱:iPhone 🆔:GbQd5ViY


#420 [みたん]
ゆうき、なんにもしてないwwwwwwwwww

⏰:14/02/08 16:01 📱:SC-03D 🆔:YKXgWxvk


#421 [みたん]
そんな暇ないwwwww

⏰:14/02/08 16:06 📱:SC-03D 🆔:YKXgWxvk


#422 [みたん]
疲れた。

⏰:14/02/08 22:48 📱:SC-03D 🆔:YKXgWxvk


#423 []
なんかしとけよ(笑)

⏰:14/02/09 01:34 📱:iPhone 🆔:vj7/Mg/U


#424 [みたん]
仕事行きたくないな

⏰:14/02/10 00:18 📱:SC-03D 🆔:hE/zkvjo


#425 [みたん]
てゆうか、みんなタイミングわりすぎ、しね

⏰:14/02/10 00:18 📱:SC-03D 🆔:hE/zkvjo


#426 [みたん]
行きたくないな行きたくないな

⏰:14/02/10 00:24 📱:SC-03D 🆔:hE/zkvjo


#427 []
おれもさっき投禁なったわ(笑)

⏰:14/02/10 13:04 📱:iPhone 🆔:t9uQdtFQ


#428 [みたん]
ゆうくんは、なんでや?wwwww

⏰:14/02/12 19:54 📱:SC-03D 🆔:VPtMj43Y


#429 []
なんか一定期間で番号認証きれるみたいやで(´Д` )
おれは荒らしたりせんしwww

⏰:14/02/12 21:31 📱:iPhone 🆔:BfSAAyno


#430 [みたん]
おれはってなんやのんwwwww

⏰:14/02/13 18:14 📱:SC-03D 🆔:We3lz6jU


#431 [みたん]
足つめたい、、、

⏰:14/02/13 18:14 📱:SC-03D 🆔:We3lz6jU


#432 []
いやおれはやんかwww

⏰:14/02/13 23:14 📱:iPhone 🆔:OptaFKgw


#433 [みたん]
こんばんわ

⏰:14/03/06 21:10 📱:SC-03D 🆔:2odEUwEg


#434 [名前不詳]
やあ\(^o^)/

⏰:14/03/06 21:21 📱:iPhone 🆔:K4jLpHk6


#435 [みたん]
おはよう。ペペロンチーノでもつくるか

⏰:14/03/08 13:05 📱:SC-03D 🆔:noULXq6A


#436 [◆orz....Ebs]
みたんや

⏰:14/03/08 15:18 📱:iPhone 🆔:dT5lAkqE


#437 [みたん]
よう!

⏰:14/03/08 15:36 📱:SC-03D 🆔:noULXq6A


#438 [名前不詳]
ぽみな\(^o^)/

⏰:14/03/08 17:34 📱:iPhone 🆔:G3Zy/Ev2


#439 [みたん]
だれ?

⏰:14/03/09 00:15 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#440 [みたん]
お母さんに弁当でも作ろっかなー

⏰:14/03/09 00:18 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#441 [みたん]
ハッハッハ_(:3 」∠)_

⏰:14/03/09 00:19 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#442 [みたん]
暇だなー(^_^;

⏰:14/03/09 00:20 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#443 [さしみ]
\(^o^)/

⏰:14/03/09 02:14 📱:iPhone 🆔:eJ/nw6a.


#444 [みたん]
ヽ(;▽;)ノ

⏰:14/03/09 03:17 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#445 [さしみ]
なにしてんねん(笑)今

⏰:14/03/09 03:23 📱:iPhone 🆔:eJ/nw6a.


#446 [さしみ]
最後の今誤字(笑)

⏰:14/03/09 03:24 📱:iPhone 🆔:eJ/nw6a.


#447 [みたん]
おかんの弁当つくてたヽ(;▽;)ノ

⏰:14/03/09 15:31 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#448 [みたん]
なんでさしみwwwww

⏰:14/03/09 16:17 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#449 [みたん]
ブリのさしみにするか、照り焼きにするかー迷う

⏰:14/03/09 16:42 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#450 [みたん]
京都行ってまいこさんの格好したいなー

⏰:14/03/09 18:06 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#451 [みたん]
ケーキ食べたいなー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/03/09 19:43 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#452 [みたん]
もう!!!!ケーキ食べたいなー

⏰:14/03/09 19:49 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#453 [みたん]
腹へった腹減った

⏰:14/03/09 19:49 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#454 [みたん]
ケーキ食べたいなー

⏰:14/03/09 21:07 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#455 [名前不詳]
>>450
一緒にしよか\(^o^)/

⏰:14/03/09 21:09 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#456 [みたん]
>>455
えーゆあくんとー?えー

⏰:14/03/09 21:12 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#457 [みたん]
充電5%

⏰:14/03/09 21:13 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#458 [みたん]
bbs1.ryne.jp/r.php/age/81508/

おもしろすぎるwwwww

⏰:14/03/09 21:33 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#459 [名前不詳]
じゃいいわ

⏰:14/03/09 21:36 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#460 [みたん]
拗ねんなよwwwww一個上wwwww

⏰:14/03/09 21:37 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#461 [みたん]
ハイエスト行きたいな、、、

⏰:14/03/09 21:46 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#462 [みたん]
今日あつまやらわりーなwwwww

⏰:14/03/09 21:54 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#463 [名前不詳]
うるさい。もーしらんお前なんか

⏰:14/03/09 22:45 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#464 [みたん]
(≧▽≦)ゞ了解!です

⏰:14/03/09 22:55 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#465 [みたん]
もっとエク付けたいなー(/ _ ; )

⏰:14/03/09 22:56 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#466 [名前不詳]
>>458
どーせコメントしたんやろ!
コメント出来んとイライラしたんやろ!
わたしもや

⏰:14/03/09 23:04 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#467 [みたん]
>>466

わろたwwwwwイライラしたから貼ったんちゃうでwwwwwおもろいんやもんwwwww

⏰:14/03/09 23:20 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#468 [名前不詳]
でも、コメントしたんやろ?

⏰:14/03/09 23:23 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#469 [みたん]
しようとしましたお

⏰:14/03/09 23:29 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#470 [みたん]
みんなドコモにかえろwwwww

⏰:14/03/09 23:29 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#471 [名前不詳]
だはは。
なんでドコモ?

⏰:14/03/09 23:48 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#472 [さしみ]
どこもやなくても電話できるぜ\(^o^)/
iPhoneにかえろ(笑)
ハイエストいこや(´・_・`)

⏰:14/03/10 00:17 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#473 [みたん]
他社かけると高いねん

⏰:14/03/10 00:17 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#474 [みたん]
ハイエストいきましょ!
てか、レゲエまあ聞かへんのやろ?

⏰:14/03/10 00:18 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#475 [さしみ]
iPhoneならフェイスタイムで全社無料やでwww

⏰:14/03/10 00:18 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#476 [さしみ]
最近きかんけどフェスの雰囲気好きやからなー\(^o^)/
サマソニもいきたい(´・_・`)

⏰:14/03/10 00:19 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#477 [みたん]
フェイスタイムwwwwwしらんwwwww

⏰:14/03/10 00:19 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#478 [みたん]
あー!わかるわかるwwwwwでも知らん曲は飽きる、おもんない!!

サマソニってロックバンド系?

⏰:14/03/10 00:20 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#479 [さしみ]
iPhoneにしかないからなーwww
乗り換え一括なら月額3000とかやから最強www

⏰:14/03/10 00:21 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#480 [みたん]
あと2ヶ月でアイフォーン変えます。

⏰:14/03/10 00:22 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#481 [みたん]
また明日からしごってぃー

⏰:14/03/10 00:23 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#482 [さしみ]
やろ!

基本はロックやけど今流行ってるアーティストくるしポップとかミクスチャーとか色々日本人もでるし\(^o^)/

⏰:14/03/10 00:23 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#483 [みたん]
絶対おもんないわー!イカヘン
ゆうくん前もゆってきよったよなーサマソニ。しかも酔って電話でwwwww

⏰:14/03/10 00:24 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#484 [さしみ]
iPhone一括買いが情強やで\(^o^)/

⏰:14/03/10 00:25 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#485 [さしみ]
しぬほどいきたいんや\(^o^)/w
連れがなんやへんなのしかきかんからいけへんねん(´・_・`)

⏰:14/03/10 00:26 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#486 [みたん]
一括とか無理wwwww

⏰:14/03/10 00:27 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#487 [みたん]
変なのってまさかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブイケイ

⏰:14/03/10 00:28 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#488 [さしみ]
どんだけ金ないねんw

⏰:14/03/10 00:28 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#489 [さしみ]
ちゃうよえぐざいる?とかなんか厨房的なやつ

⏰:14/03/10 00:29 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#490 [みたん]
10万とかポンって出せへんわwwwwwwwwwwwwwww

⏰:14/03/10 00:29 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#491 [みたん]
わろたwwwwwwwwwwwやめとけwwwww厨房wwwww三代目は、、、消防?!

⏰:14/03/10 00:30 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#492 [みたん]
ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!

⏰:14/03/10 00:32 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#493 [みたん]
太るけどなんか食べたいヽ(;▽;)ノ

⏰:14/03/10 00:32 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#494 [さしみ]
大人やねんからそれくらいあるやろwww

みたんも厨房の時好きじゃなかったっけ?www

⏰:14/03/10 01:26 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#495 [みたん]
アフォかてwwwwwwwwwwwないてwwwww


いや、普通に今も好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:14/03/10 02:29 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#496 [さしみ]
10代のガキかよwww

え?そうなん?
えぐざいる?ってどこらへんがいいん?www

⏰:14/03/10 03:23 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#497 [みたん]
まずATSUSHIの歌声聞けwwwwwガキwwwww

⏰:14/03/10 22:59 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#498 [みたん]
今日のコーデ初めてした。結構いけてんちゃんちゃんちゃん

⏰:14/03/10 23:00 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#499 [みたん]
テラスハウスとかwwwww

⏰:14/03/10 23:17 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#500 [さしみ]
歌声もなにも下手なら歌手やないやろwww

⏰:14/03/11 00:12 📱:iPhone 🆔:pKo7Ab.Q


#501 [名前不詳]
EXILEってキャラやないよな、みたぽ

⏰:14/03/11 02:31 📱:iPhone 🆔:CVZU8P.Y


#502 [みたん]
お前らうるさwwwww

⏰:14/03/11 22:10 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#503 [みたん]
手冷たい

⏰:14/03/11 22:50 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#504 [みたん]
はまやなー

⏰:14/03/11 22:56 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#505 [みたん]
暇やなー

⏰:14/03/11 22:56 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#506 [みたん]
アラレちゃんで行きますか!

jpg 515KB
⏰:14/03/11 22:58 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#507 [みたん]
待ち┌(┌^o^)┐

⏰:14/03/11 22:59 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#508 [みたん]
まだ若いなー

⏰:14/03/11 22:59 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#509 [みたん]
本気で痩せるか。お腹。

⏰:14/03/11 23:00 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#510 [みたん]
まだかなまだかなー

⏰:14/03/11 23:01 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#511 [みたん]
名古屋行きたいなーclubいきたいぜ☆

⏰:14/03/11 23:01 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#512 [みたん]
(亝●亝)なんやねんこの顔文字、

⏰:14/03/11 23:02 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#513 [みたん]
あーーーーー結婚できるんかなーwwwww

⏰:14/03/11 23:09 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#514 [さしみ]
する気ないに100万ペリカ!www

⏰:14/03/12 05:21 📱:iPhone 🆔:qsy/Z746


#515 [みたん]
だれが?wwwww

⏰:14/03/12 09:06 📱:SC-03D 🆔:oELO3HVo


#516 [みたん]
リエンダ可愛い(/ _ ; )

⏰:14/03/12 16:50 📱:SC-03D 🆔:oELO3HVo


#517 [さしみ]
みたん\(^o^)/

⏰:14/03/12 21:38 📱:iPhone 🆔:qsy/Z746


#518 [みたん]
せんとー

⏰:14/03/12 23:36 📱:SC-03D 🆔:oELO3HVo


#519 [さしみ]
結婚てメリットあるん(´・_・`)?

⏰:14/03/13 01:20 📱:iPhone 🆔:e/MABpp2


#520 [名前不詳]
>>519
グサリ
な、な、な、なくはない

⏰:14/03/13 01:22 📱:iPhone 🆔:9d8lVkDY


#521 [さしみ]
子供だけな気がするんよなメリット(´・_・`)

とりあえず30までに結婚すればいいか的な感じやわ世間体的に(笑)

⏰:14/03/13 05:46 📱:iPhone 🆔:e/MABpp2


#522 [みたん]
子供だろ♪あと働きたくないー

⏰:14/03/13 12:51 📱:SC-03D 🆔:YLZFw2wE


#523 [みたん]
旦那に働かせとく♪

⏰:14/03/13 12:51 📱:SC-03D 🆔:YLZFw2wE


#524 [名前不詳]
>>521
それ30になっても結婚
できてないパターンやないのw

働かんと家でボリボリ
せんべい食うてるんだら?
リアルみさえやん

⏰:14/03/13 13:25 📱:iPhone 🆔:9d8lVkDY


#525 [みたん]
みさえでいいわwwwwwめんどくさいもん!!ご飯作って待っておきたい

⏰:14/03/13 15:05 📱:SC-03D 🆔:YLZFw2wE


#526 [名前不詳]
私、主婦ニートしてたとき
ストレス溜まったわ

⏰:14/03/13 17:46 📱:iPhone 🆔:9d8lVkDY


#527 [さしみ]
とりあえず30までに結婚したら離婚してもいいんだよ(笑)

結婚したら嫁は家におるのが理想やなたしかに\(^o^)/

⏰:14/03/13 20:57 📱:iPhone 🆔:e/MABpp2


#528 [みたん]
風邪ー、、、

⏰:14/03/14 13:33 📱:SC-03D 🆔:WP7CNdzs


#529 [さしみ]
大丈夫か\(^o^)/?

ゆっくり寝とき!

⏰:14/03/14 21:12 📱:iPhone 🆔:1GFy2TvA


#530 [みたん]
大分治ったお!ありがとう( ; _ ; )

⏰:14/03/15 13:22 📱:SC-03D 🆔:tUjogj/k


#531 [さしみ]
よかった\(^o^)/
休めるときに休むのが一番ええで!

⏰:14/03/15 17:42 📱:iPhone 🆔:MwyaIloY


#532 [だ]
うちの嫁さん主婦ニート

⏰:14/03/16 00:28 📱:iPhone 🆔:gjUMTC/E


#533 [だ]
嫁さんが大学生の頃に結婚したから社会人未経験のクズやで☆〜(ゝ。∂)

⏰:14/03/16 00:29 📱:iPhone 🆔:gjUMTC/E


#534 [みたん]
せんと、風邪ひかんの?あほやからひかんか

⏰:14/03/17 01:19 📱:SC-03D 🆔:ouRuHbCM


#535 [みたん]


いいなー私もそれがいい!!

⏰:14/03/17 01:20 📱:SC-03D 🆔:ouRuHbCM


#536 [さしみ]
ひどいな(笑)
グルタミンのみだしてからひいたことないな\(^o^)/

⏰:14/03/17 19:52 📱:iPhone 🆔:tSAZT14Q


#537 [名前不詳]
かなや

⏰:14/03/22 16:01 📱:SC-03D 🆔:GAg4Dcig


#538 [みたん]
あれwwwwwレスできるwwwww

⏰:14/03/22 16:01 📱:SC-03D 🆔:GAg4Dcig


#539 [みたん]
服なにきよっかなー

⏰:14/03/22 16:01 📱:SC-03D 🆔:GAg4Dcig


#540 [みたん]
二十センチのうんこでたわ

⏰:14/03/23 01:22 📱:SC-03D 🆔:Sk/jm3F6


#541 [さしみ]
寒ない?風邪引いたわ(笑)

⏰:14/03/23 07:00 📱:iPhone 🆔:U/yZnLsk


#542 [名前不詳]
夜中にうんこって不健康だな

⏰:14/03/24 08:38 📱:iPhone 🆔:qfmx5M/6


#543 [みたん]
生きとったってことを消して、おらんなりたいわーおもんなー

⏰:14/03/31 00:26 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#544 [みたん]
日本語おかしいけど、とりあえず、生まれてなかったことにしてほしい

⏰:14/03/31 00:26 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#545 [みたん]
これから、家族とか死ぬの見てくくらいやったら、おらんなりたいわーどうせ生きとっておもんないし、働くんめんどくさいし

⏰:14/03/31 00:29 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#546 [みたん]
引越しもめんどくさいわ死ね

⏰:14/03/31 00:29 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#547 [みたん]
なんでこんなおもんないんやろなー幸せになりたいな

⏰:14/03/31 00:30 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#548 [みたん]
つか、恋愛で悩んどるやつとか寒いしマジで。

⏰:14/03/31 00:32 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#549 [みたん]
気分の波が激しくてうけるwwwww

⏰:14/03/31 00:33 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#550 [みたん]
なんか、カスすぎて泣けへんわ

⏰:14/03/31 00:35 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#551 [みたん]
別に死にたいとかじゃないけど、なんで生きとんやろって思うよねーおったって意味ないしーそら、あたしが死んだら、悲しむ人おるけど、生まれてこんかったら私はおらんわけやし、私がおらんままただ時間はたってくわけやし、こんな思いせんかったのにな

⏰:14/03/31 00:39 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#552 [みたん]
もっと意味のある人間ばっか存在させたらいいのになー苦しめることばっかして、何が楽しんや。生きとって楽しい事はあるけど辛いことあるくらいなら、生きたくないです。生きたくないですってゆったら、なんか気持ち悪い人間だと思われそうやから、辛いことあるくらいなら人間になりたくないですーー

⏰:14/03/31 00:43 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#553 [みたん]
まだ超幸せって思ったことないから、そう思うんだろうけど、苦労がつきもんなら、そうゆう幸せはいらないわ

⏰:14/03/31 00:45 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#554 [みたん]
ずっと幸せがええなー
健康で、お金があって、平和で、人間関係もね。

⏰:14/03/31 00:49 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#555 [名前不詳]
病んでんなー。
なんしたの?

⏰:14/03/31 08:30 📱:iPhone 🆔:UzNdCc46


#556 [さしみ]
双極性障害とかやないよな?
大丈夫か?
意味ないことはないと思うでー誰だって意味はあるやろ\(^o^)/

⏰:14/03/31 16:12 📱:iPhone 🆔:ybixjH3I


#557 [みたん]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww病気やぞ多分wwwww

⏰:14/04/12 21:45 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#558 [みたん]
すぐlineぶちってしまう

⏰:14/04/12 21:47 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#559 [みたん]
とゆうか、携帯触るの減ったwwwww

⏰:14/04/12 21:47 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#560 [みたん]
誰かと連絡とらへんと1日終わる時もあるwwwww

⏰:14/04/12 21:48 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#561 [みたん]
服ほしいなー!!いっぱい

⏰:14/04/12 21:48 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#562 [みたん]
眠いし寝ようかな

⏰:14/04/12 21:49 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#563 [名前不詳]
私も服欲しい靴欲しい
いっぱい欲しい

今日1200円の靴、諦めた←

⏰:14/04/12 22:06 📱:iPhone 🆔:cAmpx01g


#564 [さしみ]
元気だせや(笑)

⏰:14/04/16 16:08 📱:iPhone 🆔:d1Fy/M4.


#565 [みたん]
ゆあくん、近じか電話しよ。うそ

⏰:14/04/19 13:48 📱:SC-03D 🆔:54TrskFs


#566 [みたん]
さしみ、(笑)うなwwwww

⏰:14/04/19 13:49 📱:SC-03D 🆔:54TrskFs


#567 [みたん]
今日は友達の誘いを断ったので、なにをしようかな、おかんは福山のコンサート行ったし、今日は家で1人、、、夜はDVD借りて寝るかwwwww

⏰:14/04/19 13:50 📱:SC-03D 🆔:54TrskFs


#568 [名前不詳]
>>567
ちょ、まじ近いうち会お。
飲み会とかじゃなく会お。
うん

⏰:14/04/20 06:41 📱:iPhone 🆔:CpvjSydo


#569 [名前不詳]
みす
565

⏰:14/04/20 06:41 📱:iPhone 🆔:CpvjSydo


#570 [さしみ]
ごめん(笑)
いつからそないなったんや(笑)

⏰:14/04/20 22:11 📱:iPhone 🆔:.hY0/6y2


#571 [名前不詳]
bbs1.ryne.jp/r.php/age/81508/
結構すごいのwww

⏰:14/04/21 17:37 📱:iPhone 🆔:bKdAvNLs


#572 [みたん]
久しぶり

⏰:14/12/02 23:06 📱:SC-03D 🆔:WUKTH/3I


#573 [名前不詳]
ワラワラワラ

⏰:15/01/06 23:48 📱:iPhone 🆔:gWU.LQJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194