建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#275 []
そんなんきいたらもっと言いたくなる意地悪な性格のおれ\(^o^)/笑
みろやわらえるぞシックスセンス(笑)

しないほうがいいくわんと筋肉量おちて余計に太りやすくなるしな(T_T)

⏰:13/10/23 21:55 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#276 [みたん]
神様どうしてーあのとき止めてくれなかーったのー好きで好きでー堪らないこのおもいーどうしよー

知らんがな。自分悪いんやがな。

⏰:13/10/23 21:56 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#277 []
恋してんのか(笑)

⏰:13/10/23 21:57 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#278 [みたん]
いや、電話のとき止めてくれたけどwwwwwwwwwwwwwww
怖がりやないひとっておもろいってゆうよな笑

そうなん?!
足の痩せかた教えてくれ

⏰:13/10/23 21:58 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#279 [みたん]
歌詞だよwwwwwwwwww

してるよwwwww

⏰:13/10/23 21:58 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#280 []
おれ優しいやん(笑)
ほんもの見たことないからやと思うけど映画とか作りもんやん?演者が頑張ってるの考えたらおもろくなってこん?笑

そうやだから筋肉量減らさんためにグルタミン摂取してる(笑)

いいやんどんな人ー?

⏰:13/10/23 22:04 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#281 [みたん]
それは知らん。
確かに、考えたらおもろいなwwwww必死やろwwwww


それいける?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑


最近子嫁もちにどきどきするwwwww爆笑

⏰:13/10/23 22:11 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#282 []
知っとけや(笑)
せやろ(笑)
そういう感じでみるもんやであれわ!笑

まあ病院で事故とかで寝たきりの時に筋肉量減らさんために使ったりするくらいやからな\(^o^)/笑

あかんて(笑)
仕方ないけどあかんて(笑)

⏰:13/10/23 22:19 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#283 [みたん]
なんか冷めとるなwww自分wwwww

筋肉だけかい笑
あたしには、かんけいないやつやな(笑)(笑)(笑)


え、あかん?!爆笑

⏰:13/10/23 22:33 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#284 []
冷めとるな(笑)
客観視しちゃうみたいな感じ(笑)

だから筋肉量へったら基礎代謝減るから食ったら太りやすくなるからあかんねんて
(笑)

好きなら仕方ないけど傷つかんようにな!

⏰:13/10/23 22:37 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194