建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#465 [みたん]
もっとエク付けたいなー(/ _ ; )

⏰:14/03/09 22:56 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#466 [名前不詳]
>>458
どーせコメントしたんやろ!
コメント出来んとイライラしたんやろ!
わたしもや

⏰:14/03/09 23:04 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#467 [みたん]
>>466

わろたwwwwwイライラしたから貼ったんちゃうでwwwwwおもろいんやもんwwwww

⏰:14/03/09 23:20 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#468 [名前不詳]
でも、コメントしたんやろ?

⏰:14/03/09 23:23 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#469 [みたん]
しようとしましたお

⏰:14/03/09 23:29 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#470 [みたん]
みんなドコモにかえろwwwww

⏰:14/03/09 23:29 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#471 [名前不詳]
だはは。
なんでドコモ?

⏰:14/03/09 23:48 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#472 [さしみ]
どこもやなくても電話できるぜ\(^o^)/
iPhoneにかえろ(笑)
ハイエストいこや(´・_・`)

⏰:14/03/10 00:17 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#473 [みたん]
他社かけると高いねん

⏰:14/03/10 00:17 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#474 [みたん]
ハイエストいきましょ!
てか、レゲエまあ聞かへんのやろ?

⏰:14/03/10 00:18 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194