建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#521 [さしみ]
子供だけな気がするんよなメリット(´・_・`)

とりあえず30までに結婚すればいいか的な感じやわ世間体的に(笑)

⏰:14/03/13 05:46 📱:iPhone 🆔:e/MABpp2


#522 [みたん]
子供だろ♪あと働きたくないー

⏰:14/03/13 12:51 📱:SC-03D 🆔:YLZFw2wE


#523 [みたん]
旦那に働かせとく♪

⏰:14/03/13 12:51 📱:SC-03D 🆔:YLZFw2wE


#524 [名前不詳]
>>521
それ30になっても結婚
できてないパターンやないのw

働かんと家でボリボリ
せんべい食うてるんだら?
リアルみさえやん

⏰:14/03/13 13:25 📱:iPhone 🆔:9d8lVkDY


#525 [みたん]
みさえでいいわwwwwwめんどくさいもん!!ご飯作って待っておきたい

⏰:14/03/13 15:05 📱:SC-03D 🆔:YLZFw2wE


#526 [名前不詳]
私、主婦ニートしてたとき
ストレス溜まったわ

⏰:14/03/13 17:46 📱:iPhone 🆔:9d8lVkDY


#527 [さしみ]
とりあえず30までに結婚したら離婚してもいいんだよ(笑)

結婚したら嫁は家におるのが理想やなたしかに\(^o^)/

⏰:14/03/13 20:57 📱:iPhone 🆔:e/MABpp2


#528 [みたん]
風邪ー、、、

⏰:14/03/14 13:33 📱:SC-03D 🆔:WP7CNdzs


#529 [さしみ]
大丈夫か\(^o^)/?

ゆっくり寝とき!

⏰:14/03/14 21:12 📱:iPhone 🆔:1GFy2TvA


#530 [みたん]
大分治ったお!ありがとう( ; _ ; )

⏰:14/03/15 13:22 📱:SC-03D 🆔:tUjogj/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194