建て直ししたアルヨ
最新 最初 全 
#543 [みたん]
生きとったってことを消して、おらんなりたいわーおもんなー
:14/03/31 00:26
:SC-03D
:ve6pLa26
#544 [みたん]
日本語おかしいけど、とりあえず、生まれてなかったことにしてほしい
:14/03/31 00:26
:SC-03D
:ve6pLa26
#545 [みたん]
これから、家族とか死ぬの見てくくらいやったら、おらんなりたいわーどうせ生きとっておもんないし、働くんめんどくさいし
:14/03/31 00:29
:SC-03D
:ve6pLa26
#546 [みたん]
引越しもめんどくさいわ死ね
:14/03/31 00:29
:SC-03D
:ve6pLa26
#547 [みたん]
なんでこんなおもんないんやろなー幸せになりたいな
:14/03/31 00:30
:SC-03D
:ve6pLa26
#548 [みたん]
つか、恋愛で悩んどるやつとか寒いしマジで。
:14/03/31 00:32
:SC-03D
:ve6pLa26
#549 [みたん]
気分の波が激しくてうけるwwwww
:14/03/31 00:33
:SC-03D
:ve6pLa26
#550 [みたん]
なんか、カスすぎて泣けへんわ
:14/03/31 00:35
:SC-03D
:ve6pLa26
#551 [みたん]
別に死にたいとかじゃないけど、なんで生きとんやろって思うよねーおったって意味ないしーそら、あたしが死んだら、悲しむ人おるけど、生まれてこんかったら私はおらんわけやし、私がおらんままただ時間はたってくわけやし、こんな思いせんかったのにな
:14/03/31 00:39
:SC-03D
:ve6pLa26
#552 [みたん]
もっと意味のある人間ばっか存在させたらいいのになー苦しめることばっかして、何が楽しんや。生きとって楽しい事はあるけど辛いことあるくらいなら、生きたくないです。生きたくないですってゆったら、なんか気持ち悪い人間だと思われそうやから、辛いことあるくらいなら人間になりたくないですーー
:14/03/31 00:43
:SC-03D
:ve6pLa26
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194