建て直ししたアルヨ
最新 最初 全 
#546 [みたん]
引越しもめんどくさいわ死ね
:14/03/31 00:29
:SC-03D
:ve6pLa26
#547 [みたん]
なんでこんなおもんないんやろなー幸せになりたいな
:14/03/31 00:30
:SC-03D
:ve6pLa26
#548 [みたん]
つか、恋愛で悩んどるやつとか寒いしマジで。
:14/03/31 00:32
:SC-03D
:ve6pLa26
#549 [みたん]
気分の波が激しくてうけるwwwww
:14/03/31 00:33
:SC-03D
:ve6pLa26
#550 [みたん]
なんか、カスすぎて泣けへんわ
:14/03/31 00:35
:SC-03D
:ve6pLa26
#551 [みたん]
別に死にたいとかじゃないけど、なんで生きとんやろって思うよねーおったって意味ないしーそら、あたしが死んだら、悲しむ人おるけど、生まれてこんかったら私はおらんわけやし、私がおらんままただ時間はたってくわけやし、こんな思いせんかったのにな
:14/03/31 00:39
:SC-03D
:ve6pLa26
#552 [みたん]
もっと意味のある人間ばっか存在させたらいいのになー苦しめることばっかして、何が楽しんや。生きとって楽しい事はあるけど辛いことあるくらいなら、生きたくないです。生きたくないですってゆったら、なんか気持ち悪い人間だと思われそうやから、辛いことあるくらいなら人間になりたくないですーー
:14/03/31 00:43
:SC-03D
:ve6pLa26
#553 [みたん]
まだ超幸せって思ったことないから、そう思うんだろうけど、苦労がつきもんなら、そうゆう幸せはいらないわ
:14/03/31 00:45
:SC-03D
:ve6pLa26
#554 [みたん]
ずっと幸せがええなー
健康で、お金があって、平和で、人間関係もね。
:14/03/31 00:49
:SC-03D
:ve6pLa26
#555 [名前不詳]
病んでんなー。
なんしたの?
:14/03/31 08:30
:iPhone
:UzNdCc46
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194