建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#75 [ゆ]
家グチャグチャにするてなんやねんなんかあったん?
こわいわ\(^o^)/

⏰:13/10/06 20:03 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#76 [みたん]
セント、
頼む日本語で喋ってくれ、、、さっきからwwwwww

⏰:13/10/06 20:04 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#77 [みたん]
セント

なんもないけど、グチャグチャにしたいww生理近いかもwwwwww

⏰:13/10/06 20:04 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#78 [ゆ]
あーそれいいなー\(^o^)/

でも平凡てのはなに?

⏰:13/10/06 20:04 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#79 [みたん]
セント

お金にも苦労せず、仕事も順調に、健康で

⏰:13/10/06 20:05 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#80 [みたん]
とうちゃんち明日行こうかな

⏰:13/10/06 20:06 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#81 [ゆ]
日本語得意じゃないねんw

やめとけ後悔するぞw
生理ってそんな感じなるんか!
おれないからわからんけど大変やな\(^o^)/

⏰:13/10/06 20:06 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#82 [みたん]
セント

経験者は語る。 っか、、、

⏰:13/10/06 20:08 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#83 [みたん]
10分になったら片付けよう

⏰:13/10/06 20:09 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#84 [ゆ]
難しいことじゃないと思うけどなーでも人間欲があるから平凡のままじゃいれないし外にでれば上手くいってる奴を失脚させようとする奴もいるし難しいな\(^o^)/

⏰:13/10/06 20:09 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194