建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#82 [みたん]
セント

経験者は語る。 っか、、、

⏰:13/10/06 20:08 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#83 [みたん]
10分になったら片付けよう

⏰:13/10/06 20:09 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#84 [ゆ]
難しいことじゃないと思うけどなーでも人間欲があるから平凡のままじゃいれないし外にでれば上手くいってる奴を失脚させようとする奴もいるし難しいな\(^o^)/

⏰:13/10/06 20:09 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#85 [ゆ]
なに?経験者は語るってw
ふざけんなw

⏰:13/10/06 20:10 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#86 [みたん]
欲ーねぇ
周りはうまくいってるのに家だけな気がするから(笑)(笑)
そして、いじめとか(笑)

⏰:13/10/06 20:13 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#87 [みたん]
セント

経験者やとおもった。そんなことゆうから(笑)

⏰:13/10/06 20:14 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#88 [みたん]
ぢゃあ、行ってきます

⏰:13/10/06 20:14 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#89 [ゆ]
周りと比べるからじゃない?

いじめってなんや(笑)


いってらー!

⏰:13/10/06 20:20 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#90 [みたん]
比べるやろ(笑)

⏰:13/10/06 21:06 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#91 [みたん]
やーめた

⏰:13/10/06 21:06 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194