建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#1 [みたん]
昔建てた自分のスレが恥ずかしくなったため、建て直ししました。
文句ある奴 かかってこいよ

⏰:13/10/03 22:18 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#2 [みたん]
にげと

とかなついwwwwww

⏰:13/10/03 22:18 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#3 [アイネクライネナハトムジーク]
アイネクライネナハトムジークが
かかってきた。

⏰:13/10/03 22:28 📱:SH03A 🆔:HtBhp/DM


#4 [みたん]
わけがわからへん

⏰:13/10/03 22:31 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#5 [みたん]
顔は可愛いので、載せません

⏰:13/10/03 22:31 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#6 [みたん]
最近またここくるようになったのはなんでやろう

⏰:13/10/03 22:32 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#7 [みたん]
あーーーーーー

⏰:13/10/03 22:32 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#8 [みたん]
まあまあそんなことはおいといてやな、暇じね?

⏰:13/10/03 22:33 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#9 [みたん]
wwwwww一人で

⏰:13/10/03 22:33 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#10 [アイネクライネナハトムジーク]
アイネクライネナハトムジークの攻撃。

攻撃 [3gp/144KB]
⏰:13/10/03 22:34 📱:SH03A 🆔:HtBhp/DM


#11 [みたん]
再生できん

⏰:13/10/03 23:12 📱:SC-03D 🆔:KmWJDStE


#12 [名前不詳]
いやいや、前までのスレタイこそみたんや!って感じやろ

⏰:13/10/03 23:28 📱:F08A3 🆔:AAXhqi4w


#13 [みたん]
>>12

もう21やぞ
前の俺とは違うんだ。前の俺はもう、、、、、居ない。

⏰:13/10/04 09:22 📱:SC-03D 🆔:vca8rjG2


#14 [みたん]
建て直ししたってゆうのに、あやつらはあげるやろwwwwww

⏰:13/10/04 09:23 📱:SC-03D 🆔:vca8rjG2


#15 [名前不詳]
…引いた

⏰:13/10/04 10:20 📱:F08A3 🆔:Ruk54t7E


#16 [みたん]
>>15

引くなよwwwwww

⏰:13/10/04 10:59 📱:SC-03D 🆔:vca8rjG2


#17 [みたん]
お腹痛いな

⏰:13/10/04 11:00 📱:SC-03D 🆔:vca8rjG2


#18 [たなくわ]
建て直したのなんてあとで気づいたわぼけ!!!!

⏰:13/10/04 11:18 📱:IS17SH 🆔:LsHL5WjY


#19 [みたん]
やかまっしゃ、はげ

⏰:13/10/05 02:07 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#20 [みたん]
ええ子やのに、揚げ足取られるのはなんでやろなー

⏰:13/10/05 02:08 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#21 [ゆ]
立て直しとかなめてるアルヨ

⏰:13/10/05 04:18 📱:iPhone 🆔:e8YhFsk6


#22 [ゆ]
今運動会(*´д`*)

⏰:13/10/05 09:08 📱:iPhone 🆔:e8YhFsk6


#23 [ゆ]
勝ったやん!

⏰:13/10/05 09:31 📱:iPhone 🆔:e8YhFsk6


#24 [みたん]
だれ?せんとか?

⏰:13/10/05 11:17 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#25 [みたん]
あーーーどSおらんかなー(;_;)

⏰:13/10/05 11:17 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#26 [みたん]
遊びに行く用意しなきゃ♪
服迷う、、、

⏰:13/10/05 11:18 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#27 [ゆ]
あーせんとや!

遊びいってこいやー

⏰:13/10/05 11:55 📱:iPhone 🆔:e8YhFsk6


#28 [みたん]
帰宅っち

⏰:13/10/05 23:27 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#29 [みたん]
今日のこーで

jpg 874KB
⏰:13/10/05 23:46 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#30 [みたん]
トイレみすwwwwww

⏰:13/10/05 23:47 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#31 [みたん]
肌あれやばし

⏰:13/10/05 23:47 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#32 [名前不詳]
みたんの私服ってそんな感じなんやー意外!

⏰:13/10/05 23:58 📱:IS17SH 🆔:TQuW2YI2


#33 [みたん]
可愛いやろ?てかだれ?

⏰:13/10/05 23:59 📱:SC-03D 🆔:9ixp99t.


#34 [名前不詳]
たなか笑
かわいい系なのか?それは…
セクシー系か!!

⏰:13/10/06 00:02 📱:IS17SH 🆔:lHqenP1M


#35 [みたん]
かなちゃんかwwwwww

まあ、かわい系ではないよな(-_-;)

⏰:13/10/06 00:04 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#36 [名前不詳]
せやで笑笑

まぁみたんがかわいい系だったらちょっと…
いやでもなんか意外かもこういう服装(^_^)!

⏰:13/10/06 00:07 📱:IS17SH 🆔:lHqenP1M


#37 [みたん]
フリフリはきないな(笑)(笑)
可愛系のがタイプ?(-_-)

⏰:13/10/06 00:21 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#38 [みたん]
恋愛してええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/10/06 00:24 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#39 [みたん]
誰でもエエわけじゃないけどよ

⏰:13/10/06 00:30 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#40 [みたん]
今日さむ

⏰:13/10/06 00:51 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#41 [名前不詳]
その人ににあうんなら割りとなんでも大丈夫かな!
あ、でもエスニック系の人は苦手だ笑
みたん他に私服は(^o^)(^o^)

⏰:13/10/06 06:51 📱:IS17SH 🆔:lHqenP1M


#42 [観客さん]
臭そうなトイレ

⏰:13/10/06 07:18 📱:SH10C 🆔:M0bn7l5Y


#43 [みたん]
あたしも男がエスニックは苦手wwwwあと、V系もなwwwwww

またこんどー(^-^;

⏰:13/10/06 12:25 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#44 [みたん]
>>42

トイレは私が管理してない
お母さんに謝れ

⏰:13/10/06 12:26 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#45 [観客さん]
ごめんね、ママ…

⏰:13/10/06 13:17 📱:SH10C 🆔:M0bn7l5Y


#46 [ゆ]
wwwww

⏰:13/10/06 13:23 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#47 [みたん]
許さんて、

⏰:13/10/06 14:27 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#48 [みたん]
セント、わらうな

⏰:13/10/06 14:27 📱:SC-03D 🆔:WlEHscqM


#49 [ゆ]
トイレ家じゃないみたいやななんかすごいw

⏰:13/10/06 14:53 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#50 [みたん]
どうゆうことー?www

⏰:13/10/06 16:17 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#51 [名前不詳]
家のトイレって感じしないってことやろたぶん!!

⏰:13/10/06 16:25 📱:A.IS17SH 🆔:lHqenP1M


#52 [ゆ]
そうそう!
店みたい床タイルやし!

⏰:13/10/06 16:30 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#53 [観客さん]
そうそうだから臭そうなトイレって言っちゃってん

⏰:13/10/06 17:05 📱:SH10C 🆔:M0bn7l5Y


#54 [ゆ]
ちょwやめーやおれも思ってるみたいやんw

⏰:13/10/06 17:10 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#55 [みたん]
どっちでもええけどwwwwwwドアあるけどwwwwww

⏰:13/10/06 18:48 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#56 [みたん]
生活保護もらいながら大学行かすなよ

⏰:13/10/06 18:49 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#57 [ゆ]
ドアなかったらやばいやろ \(^o^)/w

⏰:13/10/06 19:45 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#58 [◆orz....Ebs]
みたんや

⏰:13/10/06 19:50 📱:iPhone 🆔:3DEY3vFo


#59 [みたん]
ニオウヤロ

⏰:13/10/06 19:55 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#60 [みたん]
おお!ハゲ

⏰:13/10/06 19:55 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#61 [ゆ]
そのとおり!

⏰:13/10/06 19:56 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#62 [みたん]
みんななにしてん

⏰:13/10/06 19:56 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#63 [みたん]
くさそう
ってよんでしもたからな

⏰:13/10/06 19:57 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#64 [みたん]
KREVAかっこいい!!!!

⏰:13/10/06 19:57 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#65 [みたん]
あーあ、幸せになりたいな

⏰:13/10/06 19:59 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#66 [みたん]
恋愛とかできやんでええから、幸せになりたいな

⏰:13/10/06 20:00 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#67 [みたん]
家ぶち壊したいwwwwww

⏰:13/10/06 20:00 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#68 [ゆ]
おれいってねえよ(笑)

⏰:13/10/06 20:00 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#69 [みたん]
ストレス発散できることないかな

⏰:13/10/06 20:01 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#70 [みたん]
ゆうくん、自分違います。っての、やめろや

⏰:13/10/06 20:02 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#71 [ゆ]
幸せってなんやねん\(^o^)/
みんや定義あるんか\(^o^)/?

⏰:13/10/06 20:02 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#72 [みたん]
グチャグチャにしたい(笑)

⏰:13/10/06 20:02 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#73 [ゆ]
やじゃないなや!

いや思ってませんよほんと、はいw

⏰:13/10/06 20:02 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#74 [みたん]
せんと

幸せってのは、家族で平凡に暮らすこと

⏰:13/10/06 20:03 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#75 [ゆ]
家グチャグチャにするてなんやねんなんかあったん?
こわいわ\(^o^)/

⏰:13/10/06 20:03 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#76 [みたん]
セント、
頼む日本語で喋ってくれ、、、さっきからwwwwww

⏰:13/10/06 20:04 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#77 [みたん]
セント

なんもないけど、グチャグチャにしたいww生理近いかもwwwwww

⏰:13/10/06 20:04 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#78 [ゆ]
あーそれいいなー\(^o^)/

でも平凡てのはなに?

⏰:13/10/06 20:04 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#79 [みたん]
セント

お金にも苦労せず、仕事も順調に、健康で

⏰:13/10/06 20:05 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#80 [みたん]
とうちゃんち明日行こうかな

⏰:13/10/06 20:06 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#81 [ゆ]
日本語得意じゃないねんw

やめとけ後悔するぞw
生理ってそんな感じなるんか!
おれないからわからんけど大変やな\(^o^)/

⏰:13/10/06 20:06 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#82 [みたん]
セント

経験者は語る。 っか、、、

⏰:13/10/06 20:08 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#83 [みたん]
10分になったら片付けよう

⏰:13/10/06 20:09 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#84 [ゆ]
難しいことじゃないと思うけどなーでも人間欲があるから平凡のままじゃいれないし外にでれば上手くいってる奴を失脚させようとする奴もいるし難しいな\(^o^)/

⏰:13/10/06 20:09 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#85 [ゆ]
なに?経験者は語るってw
ふざけんなw

⏰:13/10/06 20:10 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#86 [みたん]
欲ーねぇ
周りはうまくいってるのに家だけな気がするから(笑)(笑)
そして、いじめとか(笑)

⏰:13/10/06 20:13 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#87 [みたん]
セント

経験者やとおもった。そんなことゆうから(笑)

⏰:13/10/06 20:14 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#88 [みたん]
ぢゃあ、行ってきます

⏰:13/10/06 20:14 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#89 [ゆ]
周りと比べるからじゃない?

いじめってなんや(笑)


いってらー!

⏰:13/10/06 20:20 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#90 [みたん]
比べるやろ(笑)

⏰:13/10/06 21:06 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#91 [みたん]
やーめた

⏰:13/10/06 21:06 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#92 [ゆ]
まあ比べるわな(笑)
でも個人個人その人にしかわからん辛いことあるってたぶん(笑)

⏰:13/10/06 21:12 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#93 [みたん]
それは思う(^o^)/
けど、あたしとこはずっとやから

⏰:13/10/06 21:23 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#94 [ゆ]
うーん絶対いつかいい事あるよ!

なんか人生ってかならず+−0になるって言うやん?
だから今が−やったらこれからいい事いっぱいあるってことやで喜べ!

⏰:13/10/06 21:27 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#95 [みたん]
マイナスの時間多いわ(-_-)

そうかなーーーーーーーー年取ってからじゃ遅い。みんなが居らんくなってからじゃ遅いんだよね

⏰:13/10/06 21:34 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#96 [みたん]
腰痛い

⏰:13/10/06 21:37 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#97 [ゆ]
それは仕方ない(T_T)

うーんじゃあひきよせの法則ってしってる?自己暗示みたいなもんやねんけど具体的にどうなりたいかを毎日何回も頭の中で思ってると必ず叶うみたいやで何個も叶うわけじゃないからひとつな!

⏰:13/10/06 21:41 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#98 [みたん]
やってみる!!!!(笑)

⏰:13/10/06 21:46 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#99 [ゆ]
がんばれ(笑)

なんでもいいからしたらなんとかなるよ!

⏰:13/10/06 21:52 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#100 [みたん]
できたときあんの?

⏰:13/10/06 22:24 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#101 [ゆ]
したことないなー(笑)

⏰:13/10/06 22:26 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194