建て直ししたアルヨ
最新 最初 全 
#201 [みたん]
懐かしいなwwwww
あたしやwwwww
:13/10/20 21:27
:SC-03D
:cgVKTdbo
#202 [ゆ]
うん(笑)
お前かw
連絡先知ってるくせに送るなや(笑)
てかはよのみいこ!
何人か誘えや\(^o^)/
:13/10/20 21:29
:iPhone
:D6T6DrZY
#203 [みたん]
いや、ビビらそうかとwwwwwwwwwwwwww
したいなー
けど、お前やむやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑
:13/10/20 21:32
:SC-03D
:cgVKTdbo
#204 [ゆ]
普通にこんばんはて返したわ(笑)
しよや(笑)
ふっきれたから大丈夫よ人生楽しすぎやでわろた\(^o^)/
:13/10/20 21:36
:iPhone
:D6T6DrZY
#205 [みたん]
ちゃらついとんか?おおん?
:13/10/20 21:41
:SC-03D
:cgVKTdbo
#206 [ゆ]
ついてへんわ(笑)
一人楽しいねん(笑)
友達最高やでしかし!
:13/10/20 21:43
:iPhone
:D6T6DrZY
#207 [みたん]
まあ友達と遊んどるとき楽しすぎるよな!!!爆笑ばっかやわ!!
:13/10/20 21:45
:SC-03D
:cgVKTdbo
#208 [ゆ]
ほんまそれ!
一人やと金使いまくれるしな楽しすぎや(笑)
:13/10/20 21:47
:iPhone
:D6T6DrZY
#209 [みたん]
そしてまた新しい出会いがめんどくさいwwwww
:13/10/20 21:50
:SC-03D
:cgVKTdbo
#210 [ゆ]
まあ結婚して子供ほしいしめんどうではないよ(笑)
とりあえずフィーリング合えば的な感じで(笑)
:13/10/20 21:52
:iPhone
:D6T6DrZY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194