建て直ししたアルヨ
最新 最初 全 
#201 [みたん]
懐かしいなwwwww
あたしやwwwww
:13/10/20 21:27
:SC-03D
:cgVKTdbo
#202 [ゆ]
うん(笑)
お前かw
連絡先知ってるくせに送るなや(笑)
てかはよのみいこ!
何人か誘えや\(^o^)/
:13/10/20 21:29
:iPhone
:D6T6DrZY
#203 [みたん]
いや、ビビらそうかとwwwwwwwwwwwwww
したいなー
けど、お前やむやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑
:13/10/20 21:32
:SC-03D
:cgVKTdbo
#204 [ゆ]
普通にこんばんはて返したわ(笑)
しよや(笑)
ふっきれたから大丈夫よ人生楽しすぎやでわろた\(^o^)/
:13/10/20 21:36
:iPhone
:D6T6DrZY
#205 [みたん]
ちゃらついとんか?おおん?
:13/10/20 21:41
:SC-03D
:cgVKTdbo
#206 [ゆ]
ついてへんわ(笑)
一人楽しいねん(笑)
友達最高やでしかし!
:13/10/20 21:43
:iPhone
:D6T6DrZY
#207 [みたん]
まあ友達と遊んどるとき楽しすぎるよな!!!爆笑ばっかやわ!!
:13/10/20 21:45
:SC-03D
:cgVKTdbo
#208 [ゆ]
ほんまそれ!
一人やと金使いまくれるしな楽しすぎや(笑)
:13/10/20 21:47
:iPhone
:D6T6DrZY
#209 [みたん]
そしてまた新しい出会いがめんどくさいwwwww
:13/10/20 21:50
:SC-03D
:cgVKTdbo
#210 [ゆ]
まあ結婚して子供ほしいしめんどうではないよ(笑)
とりあえずフィーリング合えば的な感じで(笑)
:13/10/20 21:52
:iPhone
:D6T6DrZY
#211 [みたん]
合わんかったら、バイバイせんなあかんやん(-_-;)それがめんどいし、フル自分が気分悪い笑
まあそれやな(*^^*)
:13/10/20 21:55
:SC-03D
:cgVKTdbo
#212 [ゆ]
まあ合うとかあるけど完璧なやつはおらんやろ(笑)
年収なんぼで結婚できるんや?(笑)
:13/10/20 21:58
:iPhone
:D6T6DrZY
#213 [みたん]
完璧がいい!(>_<)
えーわからん!(-_-;)どれくれいが普通?
:13/10/20 22:07
:SC-03D
:cgVKTdbo
#214 [ゆ]
無理やろ(T_T)
わからんまだおれ若いし360結婚して子供2人なら無理な気がする(笑)
:13/10/20 22:09
:iPhone
:D6T6DrZY
#215 [みたん]
無理か、、、
嫁も働かせろや。甘やかすなww
:13/10/20 22:12
:SC-03D
:cgVKTdbo
#216 [ゆ]
無理だ(T_T)
子供できたら働かせるわけにはいかんやろ(笑)
:13/10/20 22:14
:iPhone
:D6T6DrZY
#217 [みたん]
保育園あずけとけ笑
なんか食べたいな
:13/10/20 22:17
:SC-03D
:cgVKTdbo
#218 [ゆ]
かわいそう(笑)
くえやペロペロキャンディいる?笑
:13/10/20 22:17
:iPhone
:D6T6DrZY
#219 [みたん]
下ネタかよwwwww
:13/10/20 23:44
:SC-03D
:cgVKTdbo
#220 [みたん]
頭痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑
:13/10/20 23:46
:SC-03D
:cgVKTdbo
#221 [みたん]
もうちゅうなんて 5ヶ月もしてない爆笑
:13/10/20 23:46
:SC-03D
:cgVKTdbo
#222 [みたん]
ベアーくんかっこいいな*
:13/10/20 23:47
:SC-03D
:cgVKTdbo
#223 [みやぼん(‘ー‘)]
みたそん
:13/10/20 23:57
:SOL21
:s3aLPz5s
#224 [みたん]
みやちん、よっ!
:13/10/21 00:10
:SC-03D
:wCDNa.vs
#225 [みたん]
左の米神痛いwwwww
:13/10/21 00:11
:SC-03D
:wCDNa.vs
#226 [ゆ]
下ネタちゃうわ(笑)
:13/10/21 00:50
:iPhone
:stB5ELT.
#227 [みやぼん(‘ー‘)]
米神うっといな〜〜(;;)
:13/10/21 01:07
:SOL21
:RbYPosts
#228 [みたん]
下ネタやろwwwww
てか、チュッパネタ昔もしてたよね?
:13/10/21 01:12
:SC-03D
:wCDNa.vs
#229 [みたん]
みやちん
打ってないwwwww痛いwwwww助けて
:13/10/21 01:12
:SC-03D
:wCDNa.vs
#230 [ゆ]
え?してたっけペロペロうまいよまじで(笑)
:13/10/21 01:14
:iPhone
:stB5ELT.
#231 [みやぼん(‘ー‘)]
パブロンお飲み!
:13/10/21 01:15
:SOL21
:RbYPosts
#232 [みたん]
してたよ。記憶なさすぎやろ。いっぱいかったる、ゆうてくれたやんけ。草野郎
:13/10/21 01:15
:SC-03D
:wCDNa.vs
#233 [みたん]
みやちん
早めの?もう遅いわwwwwwwwwww爆笑
:13/10/21 01:16
:SC-03D
:wCDNa.vs
#234 [みたん]
明日も仕事
:13/10/21 01:17
:SC-03D
:wCDNa.vs
#235 [みたん]
痛すぎて寝れへん
:13/10/21 01:18
:SC-03D
:wCDNa.vs
#236 [みたん]
死ぬぅー
:13/10/21 01:19
:SC-03D
:wCDNa.vs
#237 [みたん]
10月ー去年はなにしてたっけー?
:13/10/21 01:20
:SC-03D
:wCDNa.vs
#238 [みやぼん(‘ー‘)]
遅めでも効いたぞwwwwwwwwww
:13/10/21 01:20
:SOL21
:RbYPosts
#239 [みたん]
なんもしてないかwwwww
:13/10/21 01:22
:SC-03D
:wCDNa.vs
#240 [みたん]
みやちん
効くかなwwwww下降りるのめんどい!wwwwwちなみにイヴ派です!
:13/10/21 01:23
:SC-03D
:wCDNa.vs
#241 [みたん]
デートしたいなー
:13/10/21 01:24
:SC-03D
:wCDNa.vs
#242 [みたん]
口内炎痛いなー
:13/10/21 01:24
:SC-03D
:wCDNa.vs
#243 [みたん]
寝ようかなー
:13/10/21 01:25
:SC-03D
:wCDNa.vs
#244 [みたん]
おやんみー
:13/10/21 01:25
:SC-03D
:wCDNa.vs
#245 [みやぼん(‘ー‘)]
イブ摂取しすぎて効かないwwwwwwww
無理しちゃあかんよ(T_T)おやみ。
:13/10/21 01:29
:SOL21
:RbYPosts
#246 [ゆ]
かったるでチュッパチャップス(笑)
あ?
:13/10/21 02:12
:iPhone
:stB5ELT.
#247 [みたん]
くれ。
:13/10/21 23:26
:SC-03D
:wCDNa.vs
#248 [みたん]
テレビ電話おもろすぎwwwww
:13/10/21 23:27
:SC-03D
:wCDNa.vs
#249 [みたん]
手紙まとまらん、、、
:13/10/21 23:32
:SC-03D
:wCDNa.vs
#250 [ゆ]
いま4個もってる(笑)
:13/10/22 00:33
:iPhone
:kqZhXjNc
#251 [みたん]
くれwwwww
:13/10/22 01:05
:SC-03D
:jFTwxVXw
#252 [みたん]
さっき風呂で頭洗ってたら、頭上げすぎてシャワーの蛇口に頭つっかえとんのかと思ったら全然違ったwwwww誰かに押さえられたのかな?wwwww爆笑
:13/10/22 01:07
:SC-03D
:jFTwxVXw
#253 [みたん]
もし、幽霊ならやめろやwwwwwwwwww爆笑
:13/10/22 01:08
:SC-03D
:jFTwxVXw
#254 [ゆ]
ちょやめろや今真っ暗なとこ歩いとんねん(笑)
チュッパうますぎわろた\(^o^)/
:13/10/22 02:07
:iPhone
:kqZhXjNc
#255 [みたん]
二時とかナイスタイムやんwwwwwwwwww
チュッパネタ飽きた
:13/10/22 22:56
:SC-03D
:jFTwxVXw
#256 [みたん]
パープルにしたのに、ほら元通りww
:13/10/22 22:56
:SC-03D
:jFTwxVXw
#257 [みたん]
消えなーいでー夏の思い出ー
いかないでーまだここにいたいー
:13/10/22 22:57
:SC-03D
:jFTwxVXw
#258 [みたん]
あー悪いことしたなー、、、こんな優しいひとあたしには二度と会えんやろね
:13/10/23 00:10
:SC-03D
:gPJboL06
#259 [ゆ]
こわいなー(笑)
:13/10/23 00:10
:iPhone
:nKKdDIF6
#260 [みたん]
電話かけるときだって、掛けなおすわ
ってiPhoneとDOCOMOやからかけ直してくれたり、遠いのに送ってくれたり
:13/10/23 00:11
:SC-03D
:gPJboL06
#261 [みたん]
ゆうき怖がりじゃないでしょ笑
:13/10/23 00:11
:SC-03D
:gPJboL06
#262 [みたん]
鼻つまるか、鼻水でるかどっちかにしてくれやwwwwwwwwwwwwwww
:13/10/23 00:12
:SC-03D
:gPJboL06
#263 [みたん]
いっつも傷つけてばっかりやなw
:13/10/23 00:13
:SC-03D
:gPJboL06
#264 [みたん]
o(^o^)oどきどき
:13/10/23 00:15
:SC-03D
:gPJboL06
#265 [ゆ]
んーまあそこまで怖がりじゃないな(笑)
:13/10/23 00:43
:iPhone
:nKKdDIF6
#266 [みたん]
だろwwwにいやんみえるんやつけ?!
:13/10/23 03:21
:SC-03D
:gPJboL06
#267 [ゆ]
らしいで(笑)
:13/10/23 04:13
:iPhone
:nKKdDIF6
#268 [みたん]
爆笑やん。
:13/10/23 15:57
:SC-03D
:gPJboL06
#269 [ゆ]
笑えへんわ(笑)
:13/10/23 16:17
:iPhone
:nKKdDIF6
#270 [みたん]
あたしガチびびりしたけどなwwwwwそれ聞いてwwwww
:13/10/23 18:45
:SC-03D
:gPJboL06
#271 [みたん]
ダイエッツでご飯食べません!それかキャベツのみ!
:13/10/23 18:46
:SC-03D
:gPJboL06
#272 [ゆ]
そんな怖がりやったん(笑)
聞いた時シックスセンスかよと思ってちとわらたわ\(^o^)/
ダイエッツキャベツだけとか失敗すんぞ(笑)
:13/10/23 20:43
:iPhone
:nKKdDIF6
#273 [みたん]
恐いよwwwww一人のとき聞くとなwwwww
見たことないわwwwww
してない。パスタ2口分たベータ
:13/10/23 21:29
:SC-03D
:gPJboL06
#274 [みたん]
二人ーが初めてー出会ったーときはまだお互いにそれぞれ恋人がいたよねー
そのーときそのままー二人別々ーのみちをー歩いてーたらーこんなにー泣いてばかりじゃなかったのにー
:13/10/23 21:53
:SC-03D
:gPJboL06
#275 [ゆ]
そんなんきいたらもっと言いたくなる意地悪な性格のおれ\(^o^)/笑
みろやわらえるぞシックスセンス(笑)
しないほうがいいくわんと筋肉量おちて余計に太りやすくなるしな(T_T)
:13/10/23 21:55
:iPhone
:nKKdDIF6
#276 [みたん]
神様どうしてーあのとき止めてくれなかーったのー好きで好きでー堪らないこのおもいーどうしよー
知らんがな。自分悪いんやがな。
:13/10/23 21:56
:SC-03D
:gPJboL06
#277 [ゆ]
恋してんのか(笑)
:13/10/23 21:57
:iPhone
:nKKdDIF6
#278 [みたん]
いや、電話のとき止めてくれたけどwwwwwwwwwwwwwww
怖がりやないひとっておもろいってゆうよな笑
そうなん?!
足の痩せかた教えてくれ
:13/10/23 21:58
:SC-03D
:gPJboL06
#279 [みたん]
歌詞だよwwwwwwwwww
してるよwwwww
:13/10/23 21:58
:SC-03D
:gPJboL06
#280 [ゆ]
おれ優しいやん(笑)
ほんもの見たことないからやと思うけど映画とか作りもんやん?演者が頑張ってるの考えたらおもろくなってこん?笑
そうやだから筋肉量減らさんためにグルタミン摂取してる(笑)
いいやんどんな人ー?
:13/10/23 22:04
:iPhone
:nKKdDIF6
#281 [みたん]
それは知らん。
確かに、考えたらおもろいなwwwww必死やろwwwww
それいける?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑
最近子嫁もちにどきどきするwwwww爆笑
:13/10/23 22:11
:SC-03D
:gPJboL06
#282 [ゆ]
知っとけや(笑)
せやろ(笑)
そういう感じでみるもんやであれわ!笑
まあ病院で事故とかで寝たきりの時に筋肉量減らさんために使ったりするくらいやからな\(^o^)/笑
あかんて(笑)
仕方ないけどあかんて(笑)
:13/10/23 22:19
:iPhone
:nKKdDIF6
#283 [みたん]
なんか冷めとるなwww自分wwwww
筋肉だけかい笑
あたしには、かんけいないやつやな(笑)(笑)(笑)
え、あかん?!爆笑
:13/10/23 22:33
:SC-03D
:gPJboL06
#284 [ゆ]
冷めとるな(笑)
客観視しちゃうみたいな感じ(笑)
だから筋肉量へったら基礎代謝減るから食ったら太りやすくなるからあかんねんて
(笑)
好きなら仕方ないけど傷つかんようにな!
:13/10/23 22:37
:iPhone
:nKKdDIF6
#285 [みたん]
うちな、そうゆうのあかんとおもうんやん?
そーゆーことかwwwww理解力ないなーわたしwwwwwちょっと食べても太やすくなる?
はい、お父さん。 しかも42歳wwwww爆笑
:13/10/23 22:44
:SC-03D
:gPJboL06
#286 [ゆ]
いややっぱり違う視点から見るってのは大事やん?
コツはなー筋肉量ふやすのが1番やけど無理なら1日の摂取カロリー考えて基礎代謝より少なくすれば確実に痩せるで7200カロリーで脂肪1キロ分な!
1日最低炭水化物150gはとらんと筋肉量減るはずやでたぶん!
まあ後悔だけはするな!
:13/10/23 22:53
:iPhone
:nKKdDIF6
#287 [みたん]
そうやな
語りすぎやろ!!(笑)まあ食べんより食べたほうがえんやね!
足はどうほそなるん?!
うーん、わかんないけどね(笑)
:13/10/23 22:58
:SC-03D
:gPJboL06
#288 [みたん]
150とかわかんねwwwww
:13/10/23 22:59
:SC-03D
:gPJboL06
#289 [ゆ]
筋トレ大好きやねん(笑)
食べた方がいいし少ない量を回数多く食べた方がいい!
足はマッサージとか足筋トレ以外ないんちゃう?笑
どやったらまず女の子って好きになんの?女の子=恋してないと死ぬんかってくらい人好きになるの早いよな(笑)
:13/10/23 23:04
:iPhone
:nKKdDIF6
#290 [みたん]
こんばんは
:13/10/25 22:22
:SC-03D
:62nPg0pU
#291 [みたん]
帰宅!
:13/10/26 20:55
:SC-03D
:VPKPw8EQ
#292 [ゆ]
おかえり\(^o^)/
:13/10/26 21:21
:iPhone
:b6ZcEleg
#293 [みたん]
ただいまーゆうきー笑
:13/10/26 21:56
:SC-03D
:VPKPw8EQ
#294 [みたん]
なんかええ歌ないかなー
:13/10/26 21:57
:SC-03D
:VPKPw8EQ
#295 [ゆ]
ゆうきって言うなて(笑)
リアルでゆうきって言うの家族のみやぞ(笑)
:13/10/26 22:01
:iPhone
:b6ZcEleg
#296 [みたん]
ええやろ、別にwwww
アピールすなwwwwwいちいち
:13/10/26 22:29
:SC-03D
:VPKPw8EQ
#297 [ゆ]
あかんて(笑)
なんかあかんてまじで(笑)
:13/10/26 22:31
:iPhone
:b6ZcEleg
#298 [みたん]
なんでやwwwwwwwwww
:13/10/26 22:32
:SC-03D
:VPKPw8EQ
#299 [ゆ]
わからんけど(笑)
ん?ってなるんや(笑)
:13/10/26 22:33
:iPhone
:b6ZcEleg
#300 [みたん]
年上ぶんなよwwwww
:13/10/26 22:36
:SC-03D
:VPKPw8EQ
#301 [ゆ]
え?年上やん?笑
違うなんかみんなゆうくんかゆうきちゃんとか苗字やもん違和感(´Д` )
:13/10/26 22:38
:iPhone
:b6ZcEleg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194