建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#202 []
うん(笑)

お前かw
連絡先知ってるくせに送るなや(笑)

てかはよのみいこ!
何人か誘えや\(^o^)/

⏰:13/10/20 21:29 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#203 [みたん]
いや、ビビらそうかとwwwwwwwwwwwwww

したいなー
けど、お前やむやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑

⏰:13/10/20 21:32 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#204 []
普通にこんばんはて返したわ(笑)

しよや(笑)
ふっきれたから大丈夫よ人生楽しすぎやでわろた\(^o^)/

⏰:13/10/20 21:36 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#205 [みたん]
ちゃらついとんか?おおん?

⏰:13/10/20 21:41 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#206 []
ついてへんわ(笑)

一人楽しいねん(笑)
友達最高やでしかし!

⏰:13/10/20 21:43 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#207 [みたん]
まあ友達と遊んどるとき楽しすぎるよな!!!爆笑ばっかやわ!!

⏰:13/10/20 21:45 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#208 []
ほんまそれ!

一人やと金使いまくれるしな楽しすぎや(笑)

⏰:13/10/20 21:47 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#209 [みたん]
そしてまた新しい出会いがめんどくさいwwwww

⏰:13/10/20 21:50 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


#210 []
まあ結婚して子供ほしいしめんどうではないよ(笑)

とりあえずフィーリング合えば的な感じで(笑)

⏰:13/10/20 21:52 📱:iPhone 🆔:D6T6DrZY


#211 [みたん]
合わんかったら、バイバイせんなあかんやん(-_-;)それがめんどいし、フル自分が気分悪い笑


まあそれやな(*^^*)

⏰:13/10/20 21:55 📱:SC-03D 🆔:cgVKTdbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194