建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#282 []
知っとけや(笑)
せやろ(笑)
そういう感じでみるもんやであれわ!笑

まあ病院で事故とかで寝たきりの時に筋肉量減らさんために使ったりするくらいやからな\(^o^)/笑

あかんて(笑)
仕方ないけどあかんて(笑)

⏰:13/10/23 22:19 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#283 [みたん]
なんか冷めとるなwww自分wwwww

筋肉だけかい笑
あたしには、かんけいないやつやな(笑)(笑)(笑)


え、あかん?!爆笑

⏰:13/10/23 22:33 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#284 []
冷めとるな(笑)
客観視しちゃうみたいな感じ(笑)

だから筋肉量へったら基礎代謝減るから食ったら太りやすくなるからあかんねんて
(笑)

好きなら仕方ないけど傷つかんようにな!

⏰:13/10/23 22:37 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#285 [みたん]
うちな、そうゆうのあかんとおもうんやん?

そーゆーことかwwwww理解力ないなーわたしwwwwwちょっと食べても太やすくなる?

はい、お父さん。 しかも42歳wwwww爆笑

⏰:13/10/23 22:44 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#286 []
いややっぱり違う視点から見るってのは大事やん?

コツはなー筋肉量ふやすのが1番やけど無理なら1日の摂取カロリー考えて基礎代謝より少なくすれば確実に痩せるで7200カロリーで脂肪1キロ分な!
1日最低炭水化物150gはとらんと筋肉量減るはずやでたぶん!

まあ後悔だけはするな!

⏰:13/10/23 22:53 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#287 [みたん]
そうやな

語りすぎやろ!!(笑)まあ食べんより食べたほうがえんやね!
足はどうほそなるん?!


うーん、わかんないけどね(笑)

⏰:13/10/23 22:58 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#288 [みたん]
150とかわかんねwwwww

⏰:13/10/23 22:59 📱:SC-03D 🆔:gPJboL06


#289 []
筋トレ大好きやねん(笑)
食べた方がいいし少ない量を回数多く食べた方がいい!
足はマッサージとか足筋トレ以外ないんちゃう?笑

どやったらまず女の子って好きになんの?女の子=恋してないと死ぬんかってくらい人好きになるの早いよな(笑)

⏰:13/10/23 23:04 📱:iPhone 🆔:nKKdDIF6


#290 [みたん]
こんばんは

⏰:13/10/25 22:22 📱:SC-03D 🆔:62nPg0pU


#291 [みたん]
帰宅!

⏰:13/10/26 20:55 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194