建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#322 []
せやで(笑)
中小だいたい週1やとおもう(T_T)

⏰:13/10/26 23:15 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#323 [名前不詳]
赤ちゃんがしてるミトンからとっただけw
てか、あなたどんだけニックネームあるのwwぽみな

⏰:13/10/26 23:16 📱:IS13SH 🆔:e4Iaq2BQ


#324 [みたん]
週1とか楽しみないなww絶対嫌や!

⏰:13/10/26 23:31 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#325 [みたん]
出すなよwwwww名前wwwwwやめろや

⏰:13/10/26 23:32 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#326 []
だから週休2日に憧れとんや(笑)
40、50もらえるならそんな休みいらんけど(笑)

みなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみんなみなみなみなみなみなみなみな

⏰:13/10/26 23:35 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#327 [みたん]
確かに(笑)あーあお金ほしいな、、けど休みもほしいなー


一瞬ゆあくん思たらお前かよwwwww

⏰:13/10/26 23:40 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#328 []
働け!働けば働くほど金はもらえる(笑)


おれでしたー(笑)

⏰:13/10/26 23:42 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#329 [みたん]
えーなにして働こかなーこれからー(笑)やりたいことないって嫌だなー笑


ゆうくとは中3からの付き合いですね。

⏰:13/10/26 23:45 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


#330 []
とりあえずなんでもやってみたらいいやん\(^o^)/
いつまでや今のとこ(´Д` )

何年前?笑

⏰:13/10/26 23:46 📱:iPhone 🆔:b6ZcEleg


#331 [みたん]
はぁー、何回も転職しやなあかんはめになる(笑)
3月!けどまた受けたら居れる


6年(笑)

⏰:13/10/26 23:48 📱:SC-03D 🆔:VPKPw8EQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194