建て直ししたアルヨ
最新 最初 全 
#325 [みたん]
出すなよwwwww名前wwwwwやめろや
:13/10/26 23:32
:SC-03D
:VPKPw8EQ
#326 [ゆ]
だから週休2日に憧れとんや(笑)
40、50もらえるならそんな休みいらんけど(笑)
みなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみんなみなみなみなみなみなみなみな
:13/10/26 23:35
:iPhone
:b6ZcEleg
#327 [みたん]
確かに(笑)あーあお金ほしいな、、けど休みもほしいなー
一瞬ゆあくん思たらお前かよwwwww
:13/10/26 23:40
:SC-03D
:VPKPw8EQ
#328 [ゆ]
働け!働けば働くほど金はもらえる(笑)
おれでしたー(笑)
:13/10/26 23:42
:iPhone
:b6ZcEleg
#329 [みたん]
えーなにして働こかなーこれからー(笑)やりたいことないって嫌だなー笑
ゆうくとは中3からの付き合いですね。
:13/10/26 23:45
:SC-03D
:VPKPw8EQ
#330 [ゆ]
とりあえずなんでもやってみたらいいやん\(^o^)/
いつまでや今のとこ(´Д` )
何年前?笑
:13/10/26 23:46
:iPhone
:b6ZcEleg
#331 [みたん]
はぁー、何回も転職しやなあかんはめになる(笑)
3月!けどまた受けたら居れる
6年(笑)
:13/10/26 23:48
:SC-03D
:VPKPw8EQ
#332 [名前不詳]
みなぽん\(^^)/
かわいー名前ですね
:13/10/26 23:50
:IS13SH
:e4Iaq2BQ
#333 [ゆ]
まあ合う合わんあるしいいやん(笑)
今のとこどうなん?いいん?
長すぎ6年前に戻りてえ(笑)
:13/10/26 23:50
:iPhone
:b6ZcEleg
#334 [名前不詳]
私に仕事ください(T_T)
:13/10/26 23:51
:IS13SH
:e4Iaq2BQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194