建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#401 [みたん]
だれや?

⏰:14/01/19 23:44 📱:SC-03D 🆔:ObEZGLuQ


#402 [みたん]
頭いてぇー

⏰:14/01/19 23:45 📱:SC-03D 🆔:ObEZGLuQ


#403 [みたん]
はぁ、、、いいことないかなー

⏰:14/01/19 23:46 📱:SC-03D 🆔:ObEZGLuQ


#404 [みたん]
けっ!!!

⏰:14/01/25 23:57 📱:SC-03D 🆔:ss6pnfRQ


#405 [高菜]
みたん!電話はよ!

⏰:14/01/26 20:23 📱:IS17SH 🆔:ph7klBFA


#406 [みたん]
ゆあくん?だれ?

⏰:14/01/28 23:08 📱:SC-03D 🆔:wUh/DqYc


#407 [みたん]
かなちゅわんかよ!www
電話しないよ。話題ないから。

⏰:14/01/28 23:13 📱:SC-03D 🆔:wUh/DqYc


#408 [みたん]
どうすればいいのさー

⏰:14/01/28 23:21 📱:SC-03D 🆔:wUh/DqYc


#409 [みたん]
てか、これ、通知とかあったらええのにねwwwww

⏰:14/01/28 23:22 📱:SC-03D 🆔:wUh/DqYc


#410 [高菜]
あるし!!

⏰:14/01/29 21:39 📱:IS17SH 🆔:HIlNHlpI


#411 [みたん]
うそやろ?!

⏰:14/01/31 18:57 📱:SC-03D 🆔:AJeOeuBg


#412 [高菜]
うそちなまう!

⏰:14/01/31 21:21 📱:IS17SH 🆔:/ut3AAic


#413 [高菜]
ちゃう!

⏰:14/01/31 21:23 📱:IS17SH 🆔:/ut3AAic


#414 [みたん]
あかさ

⏰:14/02/06 17:43 📱:SC-03D 🆔:md7v0X2A


#415 [みたん]
やっと投稿できた。誰なん?毎回毎回やらかす奴wwwww

⏰:14/02/06 17:43 📱:SC-03D 🆔:md7v0X2A


#416 []
また投禁かよ(笑)

⏰:14/02/06 18:50 📱:iPhone 🆔:hqdtr6ug


#417 [みたん]
ちょwwwwwまってwwwwwまた、とうきんやったwwwww

⏰:14/02/06 18:52 📱:SC-03D 🆔:md7v0X2A


#418 []
今度はなにしたん?

⏰:14/02/06 19:45 📱:iPhone 🆔:hqdtr6ug


#419 [名前不詳]
ちょ、お前はよ呑もうよ。
はよはよはよ

⏰:14/02/07 02:40 📱:iPhone 🆔:GbQd5ViY


#420 [みたん]
ゆうき、なんにもしてないwwwwwwwwww

⏰:14/02/08 16:01 📱:SC-03D 🆔:YKXgWxvk


#421 [みたん]
そんな暇ないwwwww

⏰:14/02/08 16:06 📱:SC-03D 🆔:YKXgWxvk


#422 [みたん]
疲れた。

⏰:14/02/08 22:48 📱:SC-03D 🆔:YKXgWxvk


#423 []
なんかしとけよ(笑)

⏰:14/02/09 01:34 📱:iPhone 🆔:vj7/Mg/U


#424 [みたん]
仕事行きたくないな

⏰:14/02/10 00:18 📱:SC-03D 🆔:hE/zkvjo


#425 [みたん]
てゆうか、みんなタイミングわりすぎ、しね

⏰:14/02/10 00:18 📱:SC-03D 🆔:hE/zkvjo


#426 [みたん]
行きたくないな行きたくないな

⏰:14/02/10 00:24 📱:SC-03D 🆔:hE/zkvjo


#427 []
おれもさっき投禁なったわ(笑)

⏰:14/02/10 13:04 📱:iPhone 🆔:t9uQdtFQ


#428 [みたん]
ゆうくんは、なんでや?wwwww

⏰:14/02/12 19:54 📱:SC-03D 🆔:VPtMj43Y


#429 []
なんか一定期間で番号認証きれるみたいやで(´Д` )
おれは荒らしたりせんしwww

⏰:14/02/12 21:31 📱:iPhone 🆔:BfSAAyno


#430 [みたん]
おれはってなんやのんwwwww

⏰:14/02/13 18:14 📱:SC-03D 🆔:We3lz6jU


#431 [みたん]
足つめたい、、、

⏰:14/02/13 18:14 📱:SC-03D 🆔:We3lz6jU


#432 []
いやおれはやんかwww

⏰:14/02/13 23:14 📱:iPhone 🆔:OptaFKgw


#433 [みたん]
こんばんわ

⏰:14/03/06 21:10 📱:SC-03D 🆔:2odEUwEg


#434 [名前不詳]
やあ\(^o^)/

⏰:14/03/06 21:21 📱:iPhone 🆔:K4jLpHk6


#435 [みたん]
おはよう。ペペロンチーノでもつくるか

⏰:14/03/08 13:05 📱:SC-03D 🆔:noULXq6A


#436 [◆orz....Ebs]
みたんや

⏰:14/03/08 15:18 📱:iPhone 🆔:dT5lAkqE


#437 [みたん]
よう!

⏰:14/03/08 15:36 📱:SC-03D 🆔:noULXq6A


#438 [名前不詳]
ぽみな\(^o^)/

⏰:14/03/08 17:34 📱:iPhone 🆔:G3Zy/Ev2


#439 [みたん]
だれ?

⏰:14/03/09 00:15 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#440 [みたん]
お母さんに弁当でも作ろっかなー

⏰:14/03/09 00:18 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#441 [みたん]
ハッハッハ_(:3 」∠)_

⏰:14/03/09 00:19 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#442 [みたん]
暇だなー(^_^;

⏰:14/03/09 00:20 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#443 [さしみ]
\(^o^)/

⏰:14/03/09 02:14 📱:iPhone 🆔:eJ/nw6a.


#444 [みたん]
ヽ(;▽;)ノ

⏰:14/03/09 03:17 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#445 [さしみ]
なにしてんねん(笑)今

⏰:14/03/09 03:23 📱:iPhone 🆔:eJ/nw6a.


#446 [さしみ]
最後の今誤字(笑)

⏰:14/03/09 03:24 📱:iPhone 🆔:eJ/nw6a.


#447 [みたん]
おかんの弁当つくてたヽ(;▽;)ノ

⏰:14/03/09 15:31 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#448 [みたん]
なんでさしみwwwww

⏰:14/03/09 16:17 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#449 [みたん]
ブリのさしみにするか、照り焼きにするかー迷う

⏰:14/03/09 16:42 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#450 [みたん]
京都行ってまいこさんの格好したいなー

⏰:14/03/09 18:06 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#451 [みたん]
ケーキ食べたいなー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/03/09 19:43 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#452 [みたん]
もう!!!!ケーキ食べたいなー

⏰:14/03/09 19:49 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#453 [みたん]
腹へった腹減った

⏰:14/03/09 19:49 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#454 [みたん]
ケーキ食べたいなー

⏰:14/03/09 21:07 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#455 [名前不詳]
>>450
一緒にしよか\(^o^)/

⏰:14/03/09 21:09 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#456 [みたん]
>>455
えーゆあくんとー?えー

⏰:14/03/09 21:12 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#457 [みたん]
充電5%

⏰:14/03/09 21:13 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#458 [みたん]
bbs1.ryne.jp/r.php/age/81508/

おもしろすぎるwwwww

⏰:14/03/09 21:33 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#459 [名前不詳]
じゃいいわ

⏰:14/03/09 21:36 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#460 [みたん]
拗ねんなよwwwww一個上wwwww

⏰:14/03/09 21:37 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#461 [みたん]
ハイエスト行きたいな、、、

⏰:14/03/09 21:46 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#462 [みたん]
今日あつまやらわりーなwwwww

⏰:14/03/09 21:54 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#463 [名前不詳]
うるさい。もーしらんお前なんか

⏰:14/03/09 22:45 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#464 [みたん]
(≧▽≦)ゞ了解!です

⏰:14/03/09 22:55 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#465 [みたん]
もっとエク付けたいなー(/ _ ; )

⏰:14/03/09 22:56 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#466 [名前不詳]
>>458
どーせコメントしたんやろ!
コメント出来んとイライラしたんやろ!
わたしもや

⏰:14/03/09 23:04 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#467 [みたん]
>>466

わろたwwwwwイライラしたから貼ったんちゃうでwwwwwおもろいんやもんwwwww

⏰:14/03/09 23:20 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#468 [名前不詳]
でも、コメントしたんやろ?

⏰:14/03/09 23:23 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#469 [みたん]
しようとしましたお

⏰:14/03/09 23:29 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#470 [みたん]
みんなドコモにかえろwwwww

⏰:14/03/09 23:29 📱:SC-03D 🆔:.Ps5L4Zk


#471 [名前不詳]
だはは。
なんでドコモ?

⏰:14/03/09 23:48 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#472 [さしみ]
どこもやなくても電話できるぜ\(^o^)/
iPhoneにかえろ(笑)
ハイエストいこや(´・_・`)

⏰:14/03/10 00:17 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#473 [みたん]
他社かけると高いねん

⏰:14/03/10 00:17 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#474 [みたん]
ハイエストいきましょ!
てか、レゲエまあ聞かへんのやろ?

⏰:14/03/10 00:18 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#475 [さしみ]
iPhoneならフェイスタイムで全社無料やでwww

⏰:14/03/10 00:18 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#476 [さしみ]
最近きかんけどフェスの雰囲気好きやからなー\(^o^)/
サマソニもいきたい(´・_・`)

⏰:14/03/10 00:19 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#477 [みたん]
フェイスタイムwwwwwしらんwwwww

⏰:14/03/10 00:19 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#478 [みたん]
あー!わかるわかるwwwwwでも知らん曲は飽きる、おもんない!!

サマソニってロックバンド系?

⏰:14/03/10 00:20 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#479 [さしみ]
iPhoneにしかないからなーwww
乗り換え一括なら月額3000とかやから最強www

⏰:14/03/10 00:21 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#480 [みたん]
あと2ヶ月でアイフォーン変えます。

⏰:14/03/10 00:22 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#481 [みたん]
また明日からしごってぃー

⏰:14/03/10 00:23 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#482 [さしみ]
やろ!

基本はロックやけど今流行ってるアーティストくるしポップとかミクスチャーとか色々日本人もでるし\(^o^)/

⏰:14/03/10 00:23 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#483 [みたん]
絶対おもんないわー!イカヘン
ゆうくん前もゆってきよったよなーサマソニ。しかも酔って電話でwwwww

⏰:14/03/10 00:24 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#484 [さしみ]
iPhone一括買いが情強やで\(^o^)/

⏰:14/03/10 00:25 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#485 [さしみ]
しぬほどいきたいんや\(^o^)/w
連れがなんやへんなのしかきかんからいけへんねん(´・_・`)

⏰:14/03/10 00:26 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#486 [みたん]
一括とか無理wwwww

⏰:14/03/10 00:27 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#487 [みたん]
変なのってまさかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブイケイ

⏰:14/03/10 00:28 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#488 [さしみ]
どんだけ金ないねんw

⏰:14/03/10 00:28 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#489 [さしみ]
ちゃうよえぐざいる?とかなんか厨房的なやつ

⏰:14/03/10 00:29 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#490 [みたん]
10万とかポンって出せへんわwwwwwwwwwwwwwww

⏰:14/03/10 00:29 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#491 [みたん]
わろたwwwwwwwwwwwやめとけwwwww厨房wwwww三代目は、、、消防?!

⏰:14/03/10 00:30 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#492 [みたん]
ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!

⏰:14/03/10 00:32 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#493 [みたん]
太るけどなんか食べたいヽ(;▽;)ノ

⏰:14/03/10 00:32 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#494 [さしみ]
大人やねんからそれくらいあるやろwww

みたんも厨房の時好きじゃなかったっけ?www

⏰:14/03/10 01:26 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#495 [みたん]
アフォかてwwwwwwwwwwwないてwwwww


いや、普通に今も好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:14/03/10 02:29 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#496 [さしみ]
10代のガキかよwww

え?そうなん?
えぐざいる?ってどこらへんがいいん?www

⏰:14/03/10 03:23 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#497 [みたん]
まずATSUSHIの歌声聞けwwwwwガキwwwww

⏰:14/03/10 22:59 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#498 [みたん]
今日のコーデ初めてした。結構いけてんちゃんちゃんちゃん

⏰:14/03/10 23:00 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#499 [みたん]
テラスハウスとかwwwww

⏰:14/03/10 23:17 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#500 [さしみ]
歌声もなにも下手なら歌手やないやろwww

⏰:14/03/11 00:12 📱:iPhone 🆔:pKo7Ab.Q


#501 [名前不詳]
EXILEってキャラやないよな、みたぽ

⏰:14/03/11 02:31 📱:iPhone 🆔:CVZU8P.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194