建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#472 [さしみ]
どこもやなくても電話できるぜ\(^o^)/
iPhoneにかえろ(笑)
ハイエストいこや(´・_・`)

⏰:14/03/10 00:17 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#473 [みたん]
他社かけると高いねん

⏰:14/03/10 00:17 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#474 [みたん]
ハイエストいきましょ!
てか、レゲエまあ聞かへんのやろ?

⏰:14/03/10 00:18 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#475 [さしみ]
iPhoneならフェイスタイムで全社無料やでwww

⏰:14/03/10 00:18 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#476 [さしみ]
最近きかんけどフェスの雰囲気好きやからなー\(^o^)/
サマソニもいきたい(´・_・`)

⏰:14/03/10 00:19 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#477 [みたん]
フェイスタイムwwwwwしらんwwwww

⏰:14/03/10 00:19 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#478 [みたん]
あー!わかるわかるwwwwwでも知らん曲は飽きる、おもんない!!

サマソニってロックバンド系?

⏰:14/03/10 00:20 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#479 [さしみ]
iPhoneにしかないからなーwww
乗り換え一括なら月額3000とかやから最強www

⏰:14/03/10 00:21 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#480 [みたん]
あと2ヶ月でアイフォーン変えます。

⏰:14/03/10 00:22 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


#481 [みたん]
また明日からしごってぃー

⏰:14/03/10 00:23 📱:SC-03D 🆔:t2SRjUPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194