建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#501 [名前不詳]
EXILEってキャラやないよな、みたぽ

⏰:14/03/11 02:31 📱:iPhone 🆔:CVZU8P.Y


#502 [みたん]
お前らうるさwwwww

⏰:14/03/11 22:10 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#503 [みたん]
手冷たい

⏰:14/03/11 22:50 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#504 [みたん]
はまやなー

⏰:14/03/11 22:56 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#505 [みたん]
暇やなー

⏰:14/03/11 22:56 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#506 [みたん]
アラレちゃんで行きますか!

jpg 515KB
⏰:14/03/11 22:58 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#507 [みたん]
待ち┌(┌^o^)┐

⏰:14/03/11 22:59 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#508 [みたん]
まだ若いなー

⏰:14/03/11 22:59 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#509 [みたん]
本気で痩せるか。お腹。

⏰:14/03/11 23:00 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#510 [みたん]
まだかなまだかなー

⏰:14/03/11 23:01 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#511 [みたん]
名古屋行きたいなーclubいきたいぜ☆

⏰:14/03/11 23:01 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#512 [みたん]
(亝●亝)なんやねんこの顔文字、

⏰:14/03/11 23:02 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#513 [みたん]
あーーーーー結婚できるんかなーwwwww

⏰:14/03/11 23:09 📱:SC-03D 🆔:mu9VKjSo


#514 [さしみ]
する気ないに100万ペリカ!www

⏰:14/03/12 05:21 📱:iPhone 🆔:qsy/Z746


#515 [みたん]
だれが?wwwww

⏰:14/03/12 09:06 📱:SC-03D 🆔:oELO3HVo


#516 [みたん]
リエンダ可愛い(/ _ ; )

⏰:14/03/12 16:50 📱:SC-03D 🆔:oELO3HVo


#517 [さしみ]
みたん\(^o^)/

⏰:14/03/12 21:38 📱:iPhone 🆔:qsy/Z746


#518 [みたん]
せんとー

⏰:14/03/12 23:36 📱:SC-03D 🆔:oELO3HVo


#519 [さしみ]
結婚てメリットあるん(´・_・`)?

⏰:14/03/13 01:20 📱:iPhone 🆔:e/MABpp2


#520 [名前不詳]
>>519
グサリ
な、な、な、なくはない

⏰:14/03/13 01:22 📱:iPhone 🆔:9d8lVkDY


#521 [さしみ]
子供だけな気がするんよなメリット(´・_・`)

とりあえず30までに結婚すればいいか的な感じやわ世間体的に(笑)

⏰:14/03/13 05:46 📱:iPhone 🆔:e/MABpp2


#522 [みたん]
子供だろ♪あと働きたくないー

⏰:14/03/13 12:51 📱:SC-03D 🆔:YLZFw2wE


#523 [みたん]
旦那に働かせとく♪

⏰:14/03/13 12:51 📱:SC-03D 🆔:YLZFw2wE


#524 [名前不詳]
>>521
それ30になっても結婚
できてないパターンやないのw

働かんと家でボリボリ
せんべい食うてるんだら?
リアルみさえやん

⏰:14/03/13 13:25 📱:iPhone 🆔:9d8lVkDY


#525 [みたん]
みさえでいいわwwwwwめんどくさいもん!!ご飯作って待っておきたい

⏰:14/03/13 15:05 📱:SC-03D 🆔:YLZFw2wE


#526 [名前不詳]
私、主婦ニートしてたとき
ストレス溜まったわ

⏰:14/03/13 17:46 📱:iPhone 🆔:9d8lVkDY


#527 [さしみ]
とりあえず30までに結婚したら離婚してもいいんだよ(笑)

結婚したら嫁は家におるのが理想やなたしかに\(^o^)/

⏰:14/03/13 20:57 📱:iPhone 🆔:e/MABpp2


#528 [みたん]
風邪ー、、、

⏰:14/03/14 13:33 📱:SC-03D 🆔:WP7CNdzs


#529 [さしみ]
大丈夫か\(^o^)/?

ゆっくり寝とき!

⏰:14/03/14 21:12 📱:iPhone 🆔:1GFy2TvA


#530 [みたん]
大分治ったお!ありがとう( ; _ ; )

⏰:14/03/15 13:22 📱:SC-03D 🆔:tUjogj/k


#531 [さしみ]
よかった\(^o^)/
休めるときに休むのが一番ええで!

⏰:14/03/15 17:42 📱:iPhone 🆔:MwyaIloY


#532 [だ]
うちの嫁さん主婦ニート

⏰:14/03/16 00:28 📱:iPhone 🆔:gjUMTC/E


#533 [だ]
嫁さんが大学生の頃に結婚したから社会人未経験のクズやで☆〜(ゝ。∂)

⏰:14/03/16 00:29 📱:iPhone 🆔:gjUMTC/E


#534 [みたん]
せんと、風邪ひかんの?あほやからひかんか

⏰:14/03/17 01:19 📱:SC-03D 🆔:ouRuHbCM


#535 [みたん]


いいなー私もそれがいい!!

⏰:14/03/17 01:20 📱:SC-03D 🆔:ouRuHbCM


#536 [さしみ]
ひどいな(笑)
グルタミンのみだしてからひいたことないな\(^o^)/

⏰:14/03/17 19:52 📱:iPhone 🆔:tSAZT14Q


#537 [名前不詳]
かなや

⏰:14/03/22 16:01 📱:SC-03D 🆔:GAg4Dcig


#538 [みたん]
あれwwwwwレスできるwwwww

⏰:14/03/22 16:01 📱:SC-03D 🆔:GAg4Dcig


#539 [みたん]
服なにきよっかなー

⏰:14/03/22 16:01 📱:SC-03D 🆔:GAg4Dcig


#540 [みたん]
二十センチのうんこでたわ

⏰:14/03/23 01:22 📱:SC-03D 🆔:Sk/jm3F6


#541 [さしみ]
寒ない?風邪引いたわ(笑)

⏰:14/03/23 07:00 📱:iPhone 🆔:U/yZnLsk


#542 [名前不詳]
夜中にうんこって不健康だな

⏰:14/03/24 08:38 📱:iPhone 🆔:qfmx5M/6


#543 [みたん]
生きとったってことを消して、おらんなりたいわーおもんなー

⏰:14/03/31 00:26 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#544 [みたん]
日本語おかしいけど、とりあえず、生まれてなかったことにしてほしい

⏰:14/03/31 00:26 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#545 [みたん]
これから、家族とか死ぬの見てくくらいやったら、おらんなりたいわーどうせ生きとっておもんないし、働くんめんどくさいし

⏰:14/03/31 00:29 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#546 [みたん]
引越しもめんどくさいわ死ね

⏰:14/03/31 00:29 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#547 [みたん]
なんでこんなおもんないんやろなー幸せになりたいな

⏰:14/03/31 00:30 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#548 [みたん]
つか、恋愛で悩んどるやつとか寒いしマジで。

⏰:14/03/31 00:32 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#549 [みたん]
気分の波が激しくてうけるwwwww

⏰:14/03/31 00:33 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#550 [みたん]
なんか、カスすぎて泣けへんわ

⏰:14/03/31 00:35 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#551 [みたん]
別に死にたいとかじゃないけど、なんで生きとんやろって思うよねーおったって意味ないしーそら、あたしが死んだら、悲しむ人おるけど、生まれてこんかったら私はおらんわけやし、私がおらんままただ時間はたってくわけやし、こんな思いせんかったのにな

⏰:14/03/31 00:39 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#552 [みたん]
もっと意味のある人間ばっか存在させたらいいのになー苦しめることばっかして、何が楽しんや。生きとって楽しい事はあるけど辛いことあるくらいなら、生きたくないです。生きたくないですってゆったら、なんか気持ち悪い人間だと思われそうやから、辛いことあるくらいなら人間になりたくないですーー

⏰:14/03/31 00:43 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#553 [みたん]
まだ超幸せって思ったことないから、そう思うんだろうけど、苦労がつきもんなら、そうゆう幸せはいらないわ

⏰:14/03/31 00:45 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#554 [みたん]
ずっと幸せがええなー
健康で、お金があって、平和で、人間関係もね。

⏰:14/03/31 00:49 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#555 [名前不詳]
病んでんなー。
なんしたの?

⏰:14/03/31 08:30 📱:iPhone 🆔:UzNdCc46


#556 [さしみ]
双極性障害とかやないよな?
大丈夫か?
意味ないことはないと思うでー誰だって意味はあるやろ\(^o^)/

⏰:14/03/31 16:12 📱:iPhone 🆔:ybixjH3I


#557 [みたん]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww病気やぞ多分wwwww

⏰:14/04/12 21:45 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#558 [みたん]
すぐlineぶちってしまう

⏰:14/04/12 21:47 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#559 [みたん]
とゆうか、携帯触るの減ったwwwww

⏰:14/04/12 21:47 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#560 [みたん]
誰かと連絡とらへんと1日終わる時もあるwwwww

⏰:14/04/12 21:48 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#561 [みたん]
服ほしいなー!!いっぱい

⏰:14/04/12 21:48 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#562 [みたん]
眠いし寝ようかな

⏰:14/04/12 21:49 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#563 [名前不詳]
私も服欲しい靴欲しい
いっぱい欲しい

今日1200円の靴、諦めた←

⏰:14/04/12 22:06 📱:iPhone 🆔:cAmpx01g


#564 [さしみ]
元気だせや(笑)

⏰:14/04/16 16:08 📱:iPhone 🆔:d1Fy/M4.


#565 [みたん]
ゆあくん、近じか電話しよ。うそ

⏰:14/04/19 13:48 📱:SC-03D 🆔:54TrskFs


#566 [みたん]
さしみ、(笑)うなwwwww

⏰:14/04/19 13:49 📱:SC-03D 🆔:54TrskFs


#567 [みたん]
今日は友達の誘いを断ったので、なにをしようかな、おかんは福山のコンサート行ったし、今日は家で1人、、、夜はDVD借りて寝るかwwwww

⏰:14/04/19 13:50 📱:SC-03D 🆔:54TrskFs


#568 [名前不詳]
>>567
ちょ、まじ近いうち会お。
飲み会とかじゃなく会お。
うん

⏰:14/04/20 06:41 📱:iPhone 🆔:CpvjSydo


#569 [名前不詳]
みす
565

⏰:14/04/20 06:41 📱:iPhone 🆔:CpvjSydo


#570 [さしみ]
ごめん(笑)
いつからそないなったんや(笑)

⏰:14/04/20 22:11 📱:iPhone 🆔:.hY0/6y2


#571 [名前不詳]
bbs1.ryne.jp/r.php/age/81508/
結構すごいのwww

⏰:14/04/21 17:37 📱:iPhone 🆔:bKdAvNLs


#572 [みたん]
久しぶり

⏰:14/12/02 23:06 📱:SC-03D 🆔:WUKTH/3I


#573 [名前不詳]
ワラワラワラ

⏰:15/01/06 23:48 📱:iPhone 🆔:gWU.LQJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194