建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#543 [みたん]
生きとったってことを消して、おらんなりたいわーおもんなー

⏰:14/03/31 00:26 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#544 [みたん]
日本語おかしいけど、とりあえず、生まれてなかったことにしてほしい

⏰:14/03/31 00:26 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#545 [みたん]
これから、家族とか死ぬの見てくくらいやったら、おらんなりたいわーどうせ生きとっておもんないし、働くんめんどくさいし

⏰:14/03/31 00:29 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#546 [みたん]
引越しもめんどくさいわ死ね

⏰:14/03/31 00:29 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#547 [みたん]
なんでこんなおもんないんやろなー幸せになりたいな

⏰:14/03/31 00:30 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#548 [みたん]
つか、恋愛で悩んどるやつとか寒いしマジで。

⏰:14/03/31 00:32 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#549 [みたん]
気分の波が激しくてうけるwwwww

⏰:14/03/31 00:33 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#550 [みたん]
なんか、カスすぎて泣けへんわ

⏰:14/03/31 00:35 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#551 [みたん]
別に死にたいとかじゃないけど、なんで生きとんやろって思うよねーおったって意味ないしーそら、あたしが死んだら、悲しむ人おるけど、生まれてこんかったら私はおらんわけやし、私がおらんままただ時間はたってくわけやし、こんな思いせんかったのにな

⏰:14/03/31 00:39 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#552 [みたん]
もっと意味のある人間ばっか存在させたらいいのになー苦しめることばっかして、何が楽しんや。生きとって楽しい事はあるけど辛いことあるくらいなら、生きたくないです。生きたくないですってゆったら、なんか気持ち悪い人間だと思われそうやから、辛いことあるくらいなら人間になりたくないですーー

⏰:14/03/31 00:43 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194