建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#552 [みたん]
もっと意味のある人間ばっか存在させたらいいのになー苦しめることばっかして、何が楽しんや。生きとって楽しい事はあるけど辛いことあるくらいなら、生きたくないです。生きたくないですってゆったら、なんか気持ち悪い人間だと思われそうやから、辛いことあるくらいなら人間になりたくないですーー

⏰:14/03/31 00:43 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#553 [みたん]
まだ超幸せって思ったことないから、そう思うんだろうけど、苦労がつきもんなら、そうゆう幸せはいらないわ

⏰:14/03/31 00:45 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#554 [みたん]
ずっと幸せがええなー
健康で、お金があって、平和で、人間関係もね。

⏰:14/03/31 00:49 📱:SC-03D 🆔:ve6pLa26


#555 [名前不詳]
病んでんなー。
なんしたの?

⏰:14/03/31 08:30 📱:iPhone 🆔:UzNdCc46


#556 [さしみ]
双極性障害とかやないよな?
大丈夫か?
意味ないことはないと思うでー誰だって意味はあるやろ\(^o^)/

⏰:14/03/31 16:12 📱:iPhone 🆔:ybixjH3I


#557 [みたん]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww病気やぞ多分wwwww

⏰:14/04/12 21:45 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#558 [みたん]
すぐlineぶちってしまう

⏰:14/04/12 21:47 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#559 [みたん]
とゆうか、携帯触るの減ったwwwww

⏰:14/04/12 21:47 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#560 [みたん]
誰かと連絡とらへんと1日終わる時もあるwwwww

⏰:14/04/12 21:48 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


#561 [みたん]
服ほしいなー!!いっぱい

⏰:14/04/12 21:48 📱:SC-03D 🆔:kTgn/liM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194