建て直ししたアルヨ
最新 最初 🆕
#86 [みたん]
欲ーねぇ
周りはうまくいってるのに家だけな気がするから(笑)(笑)
そして、いじめとか(笑)

⏰:13/10/06 20:13 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#87 [みたん]
セント

経験者やとおもった。そんなことゆうから(笑)

⏰:13/10/06 20:14 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#88 [みたん]
ぢゃあ、行ってきます

⏰:13/10/06 20:14 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#89 [ゆ]
周りと比べるからじゃない?

いじめってなんや(笑)


いってらー!

⏰:13/10/06 20:20 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#90 [みたん]
比べるやろ(笑)

⏰:13/10/06 21:06 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#91 [みたん]
やーめた

⏰:13/10/06 21:06 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#92 [ゆ]
まあ比べるわな(笑)
でも個人個人その人にしかわからん辛いことあるってたぶん(笑)

⏰:13/10/06 21:12 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#93 [みたん]
それは思う(^o^)/
けど、あたしとこはずっとやから

⏰:13/10/06 21:23 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


#94 [ゆ]
うーん絶対いつかいい事あるよ!

なんか人生ってかならず+−0になるって言うやん?
だから今が−やったらこれからいい事いっぱいあるってことやで喜べ!

⏰:13/10/06 21:27 📱:iPhone 🆔:CR7dO.yM


#95 [みたん]
マイナスの時間多いわ(-_-)

そうかなーーーーーーーー年取ってからじゃ遅い。みんなが居らんくなってからじゃ遅いんだよね

⏰:13/10/06 21:34 📱:A.SC-03D 🆔:WlEHscqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194