建て直ししたアルヨ
最新 最初 全 
#89 [ゆ]
周りと比べるからじゃない?
いじめってなんや(笑)
いってらー!
:13/10/06 20:20
:iPhone
:CR7dO.yM
#90 [みたん]
比べるやろ(笑)
:13/10/06 21:06
:A.SC-03D
:WlEHscqM
#91 [みたん]
やーめた
:13/10/06 21:06
:A.SC-03D
:WlEHscqM
#92 [ゆ]
まあ比べるわな(笑)
でも個人個人その人にしかわからん辛いことあるってたぶん(笑)
:13/10/06 21:12
:iPhone
:CR7dO.yM
#93 [みたん]
それは思う(^o^)/
けど、あたしとこはずっとやから
:13/10/06 21:23
:A.SC-03D
:WlEHscqM
#94 [ゆ]
うーん絶対いつかいい事あるよ!
なんか人生ってかならず+−0になるって言うやん?
だから今が−やったらこれからいい事いっぱいあるってことやで喜べ!
:13/10/06 21:27
:iPhone
:CR7dO.yM
#95 [みたん]
マイナスの時間多いわ(-_-)
そうかなーーーーーーーー年取ってからじゃ遅い。みんなが居らんくなってからじゃ遅いんだよね
:13/10/06 21:34
:A.SC-03D
:WlEHscqM
#96 [みたん]
腰痛い
:13/10/06 21:37
:A.SC-03D
:WlEHscqM
#97 [ゆ]
それは仕方ない(T_T)
うーんじゃあひきよせの法則ってしってる?自己暗示みたいなもんやねんけど具体的にどうなりたいかを毎日何回も頭の中で思ってると必ず叶うみたいやで何個も叶うわけじゃないからひとつな!
:13/10/06 21:41
:iPhone
:CR7dO.yM
#98 [みたん]
やってみる!!!!(笑)
:13/10/06 21:46
:A.SC-03D
:WlEHscqM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194