くぅーたさんの愚直
最新 最初 🆕
#336 [◆hii///.3Io]
辻堂駅前ショッピングモールあるよ
たしか

⏰:14/03/19 21:48 📱:SH-12C 🆔:ztViWjv2


#337 [◆hii///.3Io]
ってかなぜ辻堂なんて知ってんの?笑

⏰:14/03/19 21:48 📱:SH-12C 🆔:ztViWjv2


#338 []
今ね辻堂の快活いるの!
シャワーあるから来たの←

⏰:14/03/19 22:32 📱:SC-06D 🆔:IUuAvV7U


#339 [◆hii///.3Io]
なーるほど!
またどっか行くの?

⏰:14/03/19 22:55 📱:SH-12C 🆔:ztViWjv2


#340 [◆hii///.3Io]
遊び行っちゃおっかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:14/03/19 22:58 📱:SH-12C 🆔:ztViWjv2


#341 [◆hii///.3Io]
楽しかった!笑
今日は付き合わせちゃってすいません。


sp.ekitan.com/..

今居るのが大和(やまと)駅だからね!
気を付けて帰ってね!

とりあえず僕はこれから報告書仕上げます…

おやすみなさい!

⏰:14/03/20 03:03 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#342 [◆hii///.3Io]
横浜出るときは急行乗るんだよ!

⏰:14/03/20 03:05 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#343 []
相手してくれてありがとー!
とりあえず満喫出たし近辺探索してから横浜戻るわー!

また遊ぼうでー(´・д・`)!!

⏰:14/03/20 14:56 📱:SC-06D 🆔:yF0A.oRE


#344 [◆hii///.3Io]
あーい( ☆∀☆)

⏰:14/03/20 15:34 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#345 []
とりあえず横浜に戻った!

⏰:14/03/20 16:02 📱:SC-06D 🆔:yF0A.oRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194