くぅーたさんの愚直
最新 最初 🆕
#1 [くぅ(仮)]
おひさしぶりぶり

おっさんになって復活してみまんた

愚直吐かせてください

⏰:13/10/05 15:30 📱:SC-06D 🆔:Hbn3CXJ2


#2 [くぅ(仮)]
久々にスレ建てた!ははは

⏰:13/10/05 15:30 📱:SC-06D 🆔:Hbn3CXJ2


#3 [くぅ(仮)]
仕事ひーまー

⏰:13/10/05 15:33 📱:SC-06D 🆔:Hbn3CXJ2


#4 [くぅ(仮)]
ここも寂れましたな

⏰:13/10/05 15:34 📱:SC-06D 🆔:Hbn3CXJ2


#5 [くぅ(仮)]
過疎りまくってますやん

⏰:13/10/05 15:35 📱:SC-06D 🆔:Hbn3CXJ2


#6 [くぅ(仮)]
だめじゃん

⏰:13/10/05 15:35 📱:SC-06D 🆔:Hbn3CXJ2


#7 [くぅ(仮)]
最近でもないけどすでに飽きてるけどパズドラやってます(キリッ

⏰:13/10/05 15:36 📱:SC-06D 🆔:Hbn3CXJ2


#8 [くぅ(仮)]
天気悪いから出掛ける気にならなーい

⏰:13/10/05 15:37 📱:SC-06D 🆔:Hbn3CXJ2


#9 [くぅ(仮)]
ガールズフレンド(仮)してます(キリッ

⏰:13/10/05 15:38 📱:SC-06D 🆔:Hbn3CXJ2


#10 [くぅ(仮)]
嘘です(キリッ

⏰:13/10/05 15:38 📱:SC-06D 🆔:Hbn3CXJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194