くぅーたさんの愚直
最新 最初 🆕
#662 [名前不詳]
それは諦めよ〜
もう、乗れればいいや!

⏰:14/05/22 23:57 📱:iPhone 🆔:uVw7HZmI


#663 [名前不詳]
ひさびさに免許とりいくの
たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

⏰:14/05/22 23:58 📱:iPhone 🆔:uVw7HZmI


#664 []
マジか!
滋賀に旅を…←

わし大型行きたいねん
わしもハーレー欲しいねん883

⏰:14/05/23 07:25 📱:SC-06D 🆔:bs3Bmu7c


#665 []
明日はツーリング行くンゴ

⏰:14/05/23 08:24 📱:SC-06D 🆔:bs3Bmu7c


#666 []
天気いいらしいから出かけるンゴ

⏰:14/05/23 08:24 📱:SC-06D 🆔:bs3Bmu7c


#667 [◆Hakushog2I]
サラダパンうまい?

⏰:14/05/23 10:24 📱:F-02E 🆔:47IizIm6


#668 [◆Hakushog2I]
さげか、ごめん(ノД`)
滋賀からツーリングってどこいくの?
ツーリングは下道派?

⏰:14/05/23 10:49 📱:F-02E 🆔:47IizIm6


#669 []
サラダ嫌いやから食べてないwww

別にいいよー!
ツーリングは下道や山道やでん!

⏰:14/05/23 11:18 📱:SC-06D 🆔:bs3Bmu7c


#670 []
ポリン終わったしすることなーい

⏰:14/05/23 15:55 📱:SC-06D 🆔:bs3Bmu7c


#671 [◆Hakushog2I]
で、誰が可愛かったの?

⏰:14/05/23 20:31 📱:F-02E 🆔:47IizIm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194