くぅーたさんの愚直
最新 最初 全 
#336 [◆hii///.3Io]
辻堂駅前ショッピングモールあるよ
たしか
:14/03/19 21:48
:SH-12C
:ztViWjv2
#337 [◆hii///.3Io]
ってかなぜ辻堂なんて知ってんの?笑
:14/03/19 21:48
:SH-12C
:ztViWjv2
#338 [く]
今ね辻堂の快活いるの!
シャワーあるから来たの←
:14/03/19 22:32
:SC-06D
:IUuAvV7U
#339 [◆hii///.3Io]
なーるほど!
またどっか行くの?
:14/03/19 22:55
:SH-12C
:ztViWjv2
#340 [◆hii///.3Io]
遊び行っちゃおっかなヽ( ̄▽ ̄)ノ
:14/03/19 22:58
:SH-12C
:ztViWjv2
#341 [◆hii///.3Io]
楽しかった!笑
今日は付き合わせちゃってすいません。
sp.ekitan.com/..今居るのが大和(やまと)駅だからね!
気を付けて帰ってね!
とりあえず僕はこれから報告書仕上げます…
おやすみなさい!
:14/03/20 03:03
:SH-12C
:TxlaZphA
#342 [◆hii///.3Io]
横浜出るときは急行乗るんだよ!
:14/03/20 03:05
:SH-12C
:TxlaZphA
#343 [く]
相手してくれてありがとー!
とりあえず満喫出たし近辺探索してから横浜戻るわー!
また遊ぼうでー(´・д・`)!!
:14/03/20 14:56
:SC-06D
:yF0A.oRE
#344 [◆hii///.3Io]
あーい( ☆∀☆)
:14/03/20 15:34
:SH-12C
:TxlaZphA
#345 [く]
とりあえず横浜に戻った!
:14/03/20 16:02
:SC-06D
:yF0A.oRE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194