くぅーたさんの愚直
最新 最初 🆕
#341 [◆hii///.3Io]
楽しかった!笑
今日は付き合わせちゃってすいません。


sp.ekitan.com/..

今居るのが大和(やまと)駅だからね!
気を付けて帰ってね!

とりあえず僕はこれから報告書仕上げます…

おやすみなさい!

⏰:14/03/20 03:03 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#342 [◆hii///.3Io]
横浜出るときは急行乗るんだよ!

⏰:14/03/20 03:05 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#343 []
相手してくれてありがとー!
とりあえず満喫出たし近辺探索してから横浜戻るわー!

また遊ぼうでー(´・д・`)!!

⏰:14/03/20 14:56 📱:SC-06D 🆔:yF0A.oRE


#344 [◆hii///.3Io]
あーい( ☆∀☆)

⏰:14/03/20 15:34 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#345 []
とりあえず横浜に戻った!

⏰:14/03/20 16:02 📱:SC-06D 🆔:yF0A.oRE


#346 []
することがねぇ…

⏰:14/03/20 17:32 📱:SC-06D 🆔:yF0A.oRE


#347 []
昨日歩きすぎたな…

⏰:14/03/20 17:50 📱:SC-06D 🆔:yF0A.oRE


#348 []
あーあーあー

⏰:14/03/20 17:52 📱:SC-06D 🆔:yF0A.oRE


#349 []
暇潰し出来ねー

⏰:14/03/20 19:18 📱:SC-06D 🆔:yF0A.oRE


#350 [◆hii///.3Io]
そういやあのあとゆずから連絡きたよ!笑
マナーモードで気付かなかったんだって!
嘘っぽいね笑

⏰:14/03/20 20:42 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194