くぅーたさんの愚直
最新 最初 🆕
#472 [ゆ♀]
883かー!
旦那と旦那の友達みんなスポスタ乗ってるからみんなより私のほうでかい!笑

⏰:14/03/31 11:46 📱:iPhone 🆔:jvU8fBg2


#473 []
883は姉の旦那乗っててそれで影響されたんだよ!
純正はゴツゴツしてるから嫌いなんだ!←

⏰:14/03/31 11:47 📱:SC-06D 🆔:bzMjsbjg


#474 []
お昼でーす

⏰:14/03/31 11:49 📱:SC-06D 🆔:bzMjsbjg


#475 [ゆ♀]
お姉さま居たのね(゚Д゚)
ゴツゴツ嫌いじゃないけどな(^O^)

⏰:14/03/31 11:49 📱:iPhone 🆔:jvU8fBg2


#476 []
今日もバイク日和っちゃ日和やな

⏰:14/03/31 11:49 📱:SC-06D 🆔:bzMjsbjg


#477 [ゆ♀]
いつか800くらいまで下がったら載せるね♡笑

⏰:14/03/31 11:50 📱:iPhone 🆔:jvU8fBg2


#478 [ゆ♀]
これから仕事でーす

⏰:14/03/31 11:51 📱:iPhone 🆔:jvU8fBg2


#479 []
実は居たんですよ!
姉の旦那はわちの高校の先輩やし姉より先に知ってたのだー

純正もたまに乗りたい思うけど飽きるwww

⏰:14/03/31 11:51 📱:SC-06D 🆔:bzMjsbjg


#480 []
何の仕事してんのー?

⏰:14/03/31 11:51 📱:SC-06D 🆔:bzMjsbjg


#481 [ゆ♀]
なんかドラマむたいだね!素敵よ!あ

やりすぎも嫌だけどね(>人<;)
渋いのがいい♡

⏰:14/03/31 11:52 📱:iPhone 🆔:jvU8fBg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194