くぅーたさんの愚直
最新 最初 🆕
#665 []
明日はツーリング行くンゴ

⏰:14/05/23 08:24 📱:SC-06D 🆔:bs3Bmu7c


#666 []
天気いいらしいから出かけるンゴ

⏰:14/05/23 08:24 📱:SC-06D 🆔:bs3Bmu7c


#667 [◆Hakushog2I]
サラダパンうまい?

⏰:14/05/23 10:24 📱:F-02E 🆔:47IizIm6


#668 [◆Hakushog2I]
さげか、ごめん(ノД`)
滋賀からツーリングってどこいくの?
ツーリングは下道派?

⏰:14/05/23 10:49 📱:F-02E 🆔:47IizIm6


#669 []
サラダ嫌いやから食べてないwww

別にいいよー!
ツーリングは下道や山道やでん!

⏰:14/05/23 11:18 📱:SC-06D 🆔:bs3Bmu7c


#670 []
ポリン終わったしすることなーい

⏰:14/05/23 15:55 📱:SC-06D 🆔:bs3Bmu7c


#671 [◆Hakushog2I]
で、誰が可愛かったの?

⏰:14/05/23 20:31 📱:F-02E 🆔:47IizIm6


#672 []
名前わからんwww

⏰:14/05/23 22:27 📱:SC-06D 🆔:bs3Bmu7c


#673 [◆Hakushog2I]
(;゚д゚)

バイク乗るときどんな格好なん?メットは半ヘル?

⏰:14/05/23 22:32 📱:F-02E 🆔:47IizIm6


#674 [名前不詳]
滋賀とーおーいー|( ̄3 ̄)|w

がんばって
富山くらいにしとくwww

⏰:14/05/24 00:28 📱:iPhone 🆔:NXKbJcnw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194