くぅーたさんの愚直
最新 最初 全 
#842 [く]
ひろちん
パズドラでパズルはもーこりごりだー
今はモンスト多いよ!
鳥羽方面?
:14/08/25 21:16
:SC-06D
:TXr.NYeY
#843 [く]
雛
FBしてたらみんなにおねがいするんだよ!
俺はしてないから1日1回のクエストが3日分あってそれで解禁してたけども!
招待ボーナスかいな…w
:14/08/25 21:19
:SC-06D
:TXr.NYeY
#844 [雛]
あたしもしてない。笑
じゃあ待つしかないのかーつまらん!!
そう!招待ボーナスで砂場かいたいの!お願い!爆笑
:14/08/25 22:03
:iPhone
:/h7uaynw
#845 [雛]
カードゲームとか麻雀とかのオンライン好きだったらポケベガ楽しいよ!今飽きてやってないけど!笑
:14/08/25 22:04
:iPhone
:/h7uaynw
#846 [く]
雛
解禁クエスト出てない?
別にいーよー!
カードはポーカーしてて麻雀はゲーセンでしてますおw
:14/08/25 23:58
:SC-06D
:TXr.NYeY
#847 [エルモ]
くぅちゃん?
あのくー?ww
:14/08/26 00:14
:iPhone
:pzy4nUxw
#848 [雛]
なんか昨日は出てたんだけど今日なくなった。なんでなん?(T ^ T)笑
え、くたちゃん大好き!!!!
W9ED9Q8Sこれあたしの招待コード!よろしくお願いします(._.)♡♡
ポケベガにポーカーも麻雀もあるよ!ポーカー好きならドラゴンポーカーもいいかと!わたしやってないけど!w
:14/08/26 02:49
:iPhone
:oGEdY9z.
#849 [だ]
くぅちゃんまだKOOL吸ってるの(T ^ T)?
:14/08/26 21:00
:iPhone
:PLOJaSQw
#850 [く]
そーだよー!
愛しのはるみちゃん!
:14/08/27 00:10
:SC-06D
:16L6N/og
#851 [く]
多分また出るはず!
大好きとか照れない!←
ドラポがち勢やで!www
:14/08/27 00:11
:SC-06D
:16L6N/og
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194