パパパパパパパパパパパパパパパパパパパ
最新 最初 🆕
#188 [だ]
もうすぐ手術っすよ

⏰:16/08/26 20:26 📱:SC-02G 🆔:QuYZTJrA


#189 [だ]
あめとーーーーーーーーーく

⏰:16/10/16 19:25 📱:SC-02G 🆔:NFlOn.Xk


#190 [だ]
はぢゆきゆ

⏰:16/10/16 23:38 📱:SC-02G 🆔:NFlOn.Xk


#191 [名前不詳]
出産&誕生日おめでとう。
手術どうでしたか(´・_・`)?

⏰:16/12/12 08:36 📱:F-04G 🆔:ZcutrHkE


#192 [名前不詳]
ありがとう!覚えていていただけたのが嬉しいです(。^。^。)
無事に手術も終わって退院しました!

⏰:16/12/13 22:27 📱:SC-02G 🆔:30/83lck


#193 [名前不詳]
覚えやすいもんね!笑
よかったよかった(´・_・`)
もう大丈夫なんやよね?

⏰:16/12/19 10:13 📱:F-04G 🆔:IZC77mV2


#194 [名前不詳]
お誕生日おめでとうございますはげゆきさん🙌
まだ完治したわけじゃなくてこれから放射線の治療とかホルモン剤の治療とか色々あるみたいです
でもたぶん大丈夫ですご心配おかけしてすみません

⏰:16/12/20 22:53 📱:SC-02G 🆔:yGqNYkbw


#195 [名前不詳]
メリークリスマス⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
と思ったら誕生日覚えてくれとると思わんかったでびっくりしましたありがとうね(;_;)
完全に治ったわけではないんやね、、
お母さんは病気とか吹き飛ばしてしまうような強さがありそうやで絶対大丈夫!
ちなみに葉月はいつも三戸なつめちゃん見るとお母さん思い出すに( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)笑

⏰:16/12/24 12:28 📱:F-04G 🆔:Dr3gmxYM


#196 [名前不詳]
メリークリスマス!
誕生日くらいは覚えとるよ\(◎o◎)/
あんなにかわいくないでしょー!笑
東尾理子に似てるってよく言われよるわ!
俺は西野カナ見ると葉月思い出してビンタしたくなるよ笑

⏰:16/12/24 23:35 📱:SC-02G 🆔:4JdqbY8M


#197 [名前不詳]
あけましておめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
うんうん東尾理子にも似とるね!
だから好き( *ˊᵕˋ)ノ
西野カナに似てません!笑

⏰:17/01/01 10:42 📱:F-04G 🆔:fclJ27Ls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194