人生終わりかけ?
最新 最初 🆕
#641 []
16で1000曲くらいいれたらいっぱいなった\(^o^)/笑
けしたけど(笑)

それなかなかひどいな(笑)

⏰:14/02/07 14:43 📱:iPhone 🆔:Ke6fXPhk


#642 [名前不詳]
1000曲も入れないわw
そんな入れても聴く時ないしww

それを教えてもらってなくて
知らず知らずのうちに
みんなカットされててん!

⏰:14/02/07 14:48 📱:iPhone 🆔:GbQd5ViY


#643 []
それなら問題ないわ(笑)

就業規則とか見せてもらった?
見せてもらってなくて後から説明やったら法的にアウトちゃう?笑
結構ダークな職場やな気つけんと(´Д` )

⏰:14/02/07 21:54 📱:iPhone 🆔:Ke6fXPhk


#644 [名前不詳]
契約書にも書いてないし
誰も聞いてないって!
んで労働相談センターに電話したら
契約書に書いてあっても
そんなん無効になるほどなんやて!
仮に5分退勤遅かったら
15分の残業代くれるんか?って話になる
って言われて、すげー納得ww

⏰:14/02/08 02:58 📱:iPhone 🆔:/w.IOo9A


#645 []
そらそうやな(笑)

やめるならちゃんとつっこんだらいいよやめないなら黙っとき変な空気なるし(T_T)

⏰:14/02/08 03:13 📱:iPhone 🆔:qggvhPVA


#646 [名前不詳]
なんかな、皆腹立ててるし
ミーティング開くみたいww
早いうちに知れて良かったわ!

⏰:14/02/08 08:44 📱:iPhone 🆔:/w.IOo9A


#647 [名前不詳]
爆発しかけた。
もーいやや

⏰:14/02/08 17:30 📱:iPhone 🆔:/w.IOo9A


#648 [名前不詳]
自暴自棄

⏰:14/02/08 17:30 📱:iPhone 🆔:/w.IOo9A


#649 [名前不詳]
あーなんか切ねえ

⏰:14/02/09 00:21 📱:iPhone 🆔:RNSfqdnE


#650 []
なんかかわればいいな(´Д` )

⏰:14/02/09 01:35 📱:iPhone 🆔:vj7/Mg/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194