人生終わりかけ?
最新 最初 🆕
#651 [名前不詳]
白髪が一本ありました(´Д` )
もー悲しすぎる

⏰:14/02/11 02:30 📱:iPhone 🆔:qDJuj/QI


#652 []
白髪結構多いんやけど(笑)
最近髭に白髪あってびびった(T_T)

⏰:14/02/11 16:44 📱:iPhone 🆔:98sBW2As


#653 [名前不詳]
ちょ(T_T)
私らまだ22やんな?!
ツライww

⏰:14/02/12 13:45 📱:iPhone 🆔:bzHhLoEI


#654 []
なんで白髪とかできるんやろな(笑)
黒髪やから目立つし嫌なんよな(T_T)

⏰:14/02/12 21:30 📱:iPhone 🆔:BfSAAyno


#655 [名前不詳]
わかる(T_T)
私も今、黒やし目立つorz

⏰:14/02/13 10:45 📱:iPhone 🆔:zERgN/NU


#656 []
白髪抜いてる(´Д` )?
染めたくないしなー年配の人間にあほそうに見られるし(T_T)

⏰:14/02/13 17:46 📱:iPhone 🆔:OptaFKgw


#657 [名前不詳]
抜いたよww
また生えてくるっていうよな?
染めない理由はそれなんww
私はリタッチがめんどうやし
美容院そんな頻繁に行けんわw

⏰:14/02/13 17:59 📱:iPhone 🆔:zERgN/NU


#658 []
まじかいおれ放置や(笑)
二十歳超えた社会人がいきなり明るい色にしたらなに考えてんねんてなるやん男やし(笑)
それも多少はあるなー毎月いってられんで(T_T)

⏰:14/02/13 23:13 📱:iPhone 🆔:OptaFKgw


#659 [名前不詳]
放置かよww
何本くらいあんのw
まだ22やん!若いなー思われるだけやろ!
ほんとそれ!

⏰:14/02/14 03:10 📱:iPhone 🆔:qewSwEjU


#660 []
探したらいっぱい見つかりそうやから探さんようにしてる(笑)
それが嫌なんよ若いってだけでなめらるのに男はなめられたらおわりやで(T_T)
十代までやなそれ超えたら暗めやったらわかるけど明る過ぎたらおれでもこいつ大丈夫かって思う(笑)
日本人の顔に似合わんしな(T_T)

⏰:14/02/14 03:48 📱:iPhone 🆔:vJMKE8fo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194