◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#112 [◆hii///.3Io]
今から明日のレジメ作成に入ります

⏰:13/10/23 21:00 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#113 [◆hii///.3Io]
終わり(*´∇`*)

⏰:13/10/23 22:19 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#114 [◆hii///.3Io]
つまんないー

⏰:13/10/23 22:21 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#115 [◆hii///.3Io]
つい最近駅前のケーキ屋さんのあのお姉さんに一目惚れした。

⏰:13/10/23 22:23 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#116 [◆hii///.3Io]
顔は正直可愛くない
けど醸し出す雰囲気が完璧すぎる。
なんか見えた全ての表情が良いっ!!
もう可愛い!
あの挑発的な目とあの落ち着いた声がたまらない。
ケーキ屋さんボーナスとあの制服ボーナスを差し引いても結果好きだ!
指輪してなかったけど外してんだよねきっと
あの人フリーだったらちょっと本気でいっちゃうらー

⏰:13/10/23 22:34 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#117 [◆hii///.3Io]
っていつも思う
けどなにも出来ないへたれです
そーゆーときなんて言えば良いの?
ほんと教えて欲しいわ
どんな形でもまずは接点が欲しー
けど恋愛してる場合じゃないよね
ひーの分際で笑

⏰:13/10/23 22:42 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#118 [◆hii///.3Io]
あーのどいたい

⏰:13/10/24 22:00 📱:SH-12C 🆔:/c/KtWfI


#119 [◆hii///.3Io]
バター醤油ってダメだわ
どーしても気持ち悪くなる

⏰:13/10/24 22:02 📱:SH-12C 🆔:/c/KtWfI


#120 [◆hii///.3Io]
響きはうまそうだけど

⏰:13/10/24 22:06 📱:SH-12C 🆔:/c/KtWfI


#121 []
ケーキ屋さん通いしてるの(°_°)?笑

⏰:13/10/25 13:33 📱:iPhone 🆔:paz/9kOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194